スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート ミハイル・コリヤダ 羽生結弦

投稿日:

思わぬトラブルが発生!大会へのフライトに間に合わないケースにご注意を

皆様、こんにちは。

オランダ・ハーグでのチャレンジカップへのフライトに間に合わないという思わぬトラブルが発生!

コロナ検査結果などの手続きで時間がかかってしまい、予定していたフライトを断念する事態に、、、

そして今日から仙台PARCO店にて、「羽生結弦展」がスタートしたわよ!

スポンサーリンク

思わぬトラブルが発生!大会へのフライトに間に合わないケースにご注意を


コリヤダがコロナ検査結果が間に合わず、予定していたオランダへのフライトに乗れないという事態に、、、

ロシアのフィギュアスケーター、ミハイル・コリヤダ選手がコロナウイルスの検査を繰り返し合格し、次の便でチャレンジカップの大会が開催されるオランダ・ハーグに飛ぶ予定だという。

最初、コロナの検査結果で4時間待たなければならなかったため、コリヤダとプロコフィエバコーチは時間通りに飛ぶことができなかった。

「フライト前にはそれほど多くの書類を持っていなかったのですが、1月28日に施行された新ルールを見逃してしまいました。

最初の検査結果が4時間かかり、フライトに間に合わない可能性があることに気づき、シェレメーチエヴォ国際空港でのテストを再度予約し、受け直しました。

もちろん、航空会社にはルールを破る権利はなく、不可能なことをやろうとはしたものの、すでに時間内にできないことは理解していました。このような状況になったのは私たちだけではありませんでしたが、ルールの厳しさは今や完全に正当化されています。

さて、私たちは再びテストを受けました 。それは明らかに私たちの次のオランダへのフライトに合わせて予定されていました。そして、対応に協力してくれたロシアフィギュアスケート連盟にも感謝しています。

前向きな気分でフライトを待っています。到着時には、我々は再びテストを受けます」

とプロコフィエバコーチは言った。

※参照:sports.ru

これは思わずトラブルよね。

最初の検査がどこで行われたのかは明らかにされていなかったけれど、結局空港での検査を受け直したということよね。

スケーターやコーチ、そして連盟さえも、海外へ渡航する為に何が必要で、どれだけの時間がかかるのかを正確に把握していなかったということよね。

予定していたフライトに、検査結果に時間がかかり乗れなかったって、その後の現地での調整の時間などにもズレ込んでくるだろうし、

空港での長時間の待ち時間は、選手にとってストレスになるものよ。

今回ミーシン爺は帯同しないそうよ

最終的に、コリヤダ達は次のフライトに乗って、無事にオランダ・ハーグに到着したそうよ。とりあえず良かったわよね。

到着後も、再び検査が待っているし、国が定めた多くのやらなければいけないことがある。

世界フィギュアも例外ではなくて、思わぬトラブルに対処できるようにスケ連は万全の準備や臨機応変な対応をしていかなければいけないわ。

スポンサーリンク

☆合わせてお読み頂きたい☆

案の定、ロシアチーム対抗戦でコロナ感染者が!

危惧してた事態が!感染発覚のチーム対抗戦もスケ連会長は正しい発言て?

「羽生結弦展」仙台パルコ会場が本日からスタート!

【当日入場のご案内】

会期中、混雑状況に応じて整理券無しでのフリー入場を実施致します。
当日入場をご希望されるお客様は本館6F スペース6までお越しください。

※一部引用:仙台PARCO

いよいよ今日から仙台PARCO店にて、羽生結弦展が始まったわね。

会場へ行かれる方は、感染対策をしっかりとした上で、ぜひ堪能してきてほしいわ。

実際に会場へ行かれる方の感想などぜひお待ちしているわよ。

あたしが東京会場へ行った時と、何か変更点があればまた教えて頂戴ね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

いつもブログランキングでの応援、心より感謝しております!

清楚な人差し指で、1日1回応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーリンク

-フィギュアスケート, ミハイル・コリヤダ, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.