スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

エキシビ直前!羽生結弦の様子は?世界フィギュア最終日とサーシャ君の言葉

まもなく世界フィギュア最終日、エキシビジョンが始まるわよね。

羽生結弦が直前の練習に参加した動画も公開されているので、今夜のタイムテーブルも一緒に確認していきましょう。

またフリーの演技後に、プルシェンコの息子サーシャ君、タラソワからも温かい言葉が届いているわよ。

スポンサーリンク

エキシビ直前!羽生結弦の様子は?世界フィギュア最終日

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Inka(@inka_erl)がシェアした投稿

エキシビジョン直前の羽生結弦の姿が見れて、少しホッとしているわ。

体調は大丈夫かしら!?

どうか無理だけはしないでほしいわよね。

スイハンペアは大丈夫!?

今夜の放送予定も一緒に確認しておきましょう。

3月28日(日)日本時間

・21:30~24:00 エキシビジョン

【ライスト】

【フジテレビ地上波】

・22:00~23:15 Mr.サンデー
※世界フィギュア鍵山銀、羽生銅の舞台裏

・25:00~26:00 エキシビション(録画)

ナンバーは「花は咲く」だそうです!(杉姐様ありがとうございます!)

しっかりと彼の伝えたい想いを、感性を研ぎ澄ませて感じたいわね。

本日17歳の誕生日を迎えたシェルバコワが嬉しそうに、ユヅと一緒にスマホで撮影しているわよ。

フリーの演技後で疲れているだろうに、快く応じる姿勢もまた素晴らしいわね。

【羽生結弦関連書籍のご案内】

NEW!

4月発売予定

☆フィギュアスケートマガジン 2020-2021 Vol.3 世界選手権特集号

フィギュアスケートマガジン

2020-2021 Vol.3

世界選手権特集号 B・B・MOOK

【ムック】

価格:1,320円
(2021/3/28 16:42時点)
感想(0件)

5月19日発売予定

☆羽生結弦写真集 The Real 山と溪谷社

羽生結弦写真集 The Real

価格:2,860円
(2021/3/26 05:41時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

プル息子サーシャ君から羽生結弦への温かい言葉にまた感動!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Plushenko(@gnomgnomych)がシェアした投稿

キミはいつも僕の中でナンバーワンだよ!キミの幸せを願っているよ、ユヅ!

なんて良い子なの、サーシャ君涙。

あんな魔女の母君ヤナ氏の息子とは思えないほど(笑)、ホントに素直で良い子だわ~。

良いときだってあれば、そうでないときもある。

全部含めてナンバーワンでヒーローだって、泣かすのやめて~。

ハニュウには何も起きていません。世界選手権3位なのですから。ユヅルは1年間ずっと滑っていたわけではありませんし、誰にでも理由というものがあります。私を信じてください。来年は良い状態できっと五輪へやって来ますよ。

※参照:sports.ru

荒れ地の魔女も優しい言葉をかけてくださってる~。(でも本人五輪へは出るとは言ってないけそ汗)

今羽生結弦のフリーの振り返りだったり、世界フィギュアに関しての総評などのロシア記事を読み漁っております。

その中にはズーリン、おだまり!みたいな記事もあるんですけど、今宵はエキシビジョンですので、

まずは羽生結弦からのメッセージをしっかりと受け取ることに集中したいと思うわ。

そして今年は当然のことながら、バンケットは中止。選手達のホテルでも静かに時が流れることを願っているわ。

どうか無事に帰国してきて頂戴ね。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、1日1回応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. パフェ食べたい 2021年3月28日 7:46 PM

    オネエさま、

    とうとうエキシビで世界選手権とサヨウナラですね…。

    気持ちがジェットコースターで、しっかりできないのですが、羽生さんが練習参加している様子をみて、最後は優しい気持ちが残るのだな、と妙に納得。

    こちらのインスタの投稿にブライアンがいいねしてました。
    やっぱり昨日はチームにしか分からない事があったのかな。でも前向きに終われているならいいな。
    https://www.instagram.com/p/CM7_ulFIo8u/?igshid=11uugl6slzrpm

  2. あ太郎 2021年3月28日 10:59 PM

    おネエさま、ハートフルな記事ありがとうございます。
    サーシャ君…(´;ω;`)涙腺が緩みっぱなしで困ります。
    パフェ食べたいさまが誘導してくださったインスタ先のメッセージにも(´;ω;`)。
    羽生くんが明るい気持ちでいるといいな。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.