スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

一生忘れられない公演に!羽生結弦SOI動画と千秋楽後のインタビュー

スターズ・オン・アイス八戸公演が千秋楽を終え、羽生結弦のインタビュー「一生忘れられない公演に」という言葉が印象的だったわ。

本日のオープニング、レックレ、エンディング動画などもご紹介していくわね。

そしてANAのお話から飛んで笑、オネエ香港旅回想記を勝手にお話するわよ。

スポンサーリンク

一生忘れられない公演に!羽生結弦SOI動画と千秋楽後のインタビュー


【オープニング】

【Let’s Go Crazy】

【エンディング】

今日はホントにみんな見て下さって、来てくださってありがとうございます。

全部の思いを伝えることは難しいですけど、本当に僕たちは幸せでした。そして皆さんもどうか健康で、、、

また会いましょう!

本当に感慨深くて、一生忘れられない公演になったなと思ってます。

震災後もたくさんお世話になった地でもありますし、僕自身いろんな思い出がここにあるので、

皆さんの前でみんなで幸せな笑顔でこうやって終われたのがすごく嬉しいです。

皆さんも健康で!ありがとうございました!

たくさんの希望の「光」を本当にありがとう。

ひとつに選べないけれど、今季で特に印象的だったのは、やっぱり全日本フィギュアのフリー

オネエ友とみんなで集まって、食い入るように画面越しで見入ったの、今でもすごく覚えてるわ。

フィギュアに興味があまりない友人も「なんて羽生結弦は凄い男なの!?」って大絶賛してたわよ。

それから、急に彼の演技を見るようになって、あたしの前でOriginのポーズとかするのよ笑

来季、4Aを演技の中で「ひとつの芸術作品」としての完成を楽しみにしているわね。

また皆様とご一緒に、じっくりと今季の振り返りもしていきたいわ。

【羽生結弦関連書籍のご案内】

本日発売!

フィギュアスケートマガジン2020-2021 Vol.4 シーズンクライマックス

【Amazon】

NEW!5月19日発売

☆羽生結弦写真集 The Real 美しき練習着の勇姿

【Amazon】

☆合わせてお読み頂きたい

世界初!ANAが非接触機内トイレドアを導入へ&オネエのANA香港旅回想記





これはすごい!なんと世界初で非接触の機内トイレドアをANAが導入することになったそうよ!

どんどん普及していきそうね。従来のドアってそもそもどこ押していいのか一瞬迷う時あるわよね?笑 これ明確でわかりやすいかも!

絶対にいつかどなたかが作ってくださると思っていた、

あたしの大好きな葉加瀬太郎の「Another Sky♪」にのせた動画が素敵すぎるわ。

アナザースカイ聞いてたら、オネエのANA回想記お話したくなったわ。今宵は香港旅よ!

羽田空港ANAラウンジ

【 ANA's Sky Kitchen 】

おうちで旅気分!!

ANA機内食・ラウンジ提供食販売

オリジナルチキンカレー 3kg袋

価格:4,500円
(2021/4/30 19:28時点)
感想(28件)

ご飯盛り過ぎ!とか突っ込まないで笑

ホント、ANAカレー大好きなのよ。おうちでも定期的に頼んで、月2ぐらいのペースで食って、頂いてるわ~!

また短い脚をご免あそばせ。

この時もANAマイルせっせと貯めて、ちゃんと正規料金払ってます的なツラして乗ったわ~笑

アジアでも羽田ー香港などの中距離路線だと、機内食はワンプレートなのよね。

お腹空いてる時は(ANAカレー頂いておきながら)あたしコースを一品一品待つ時間よりも、まとめてドーンと頂きたい派よ!

皆様、香港に行かれる時はいつもどこに泊まられるかしら?

香港のホテルって高いわよね~。

通の方は「アッパーハウス」をよく選ぶわよね。

あたしは断然、コスパとこの大迫力のビクトリアハーバービューが大好きで、「インターコンチネンタル香港」一択よ。

目の前を船とか通過するのよ笑 いつか部屋に間違えて突っ込んでこないかハラハラしているわ。

夜景はこんな感じ。

スリッパと脱ぎ捨てたジーンズが大変なことになってますけど、気にしないで笑

ホテルに泊まる時って大抵高層階リクエストされる場合が多いでしょ?でもあえてここでは一番低い階数をリクエストするのがミソ。

ここ重要よ!笑 まるでビクトリアハーバーに浮かんでいるような気分になれるのよ。

それにしても近すぎよね笑

インターコンと言えば東京竹芝にもあでしょ?あそこも東京湾に面しているから、低層階がおすすめよ。

レインボーブリッジを同じ目線、少し見上げるぐらいなのが、迫力があるのよ。

目白にある、椿山荘なんかもそう。低層階にした方が庭園の森に埋もれて、都内にいないみたいな気分になれるのよ!

後ろの池袋のサンシャイン見えたら、なんかシラケるものね笑

また話が脱線しかけたけど、こちらは専用のラウンジでのアフタヌーンティー。

ここに並んでるマカロン、全部ひとりで食べましたけど!?

そしてなんといっても、お部屋も素敵なんだけど、インターコンのラウンジ!

ここアジア一の絶景と言ってもいいほどなのよ。ここで好きな人と夜景見ながらカクテルでも飲んだら、絶対好きになるわよ。

え?あたし??

自称美魔女のオネエ友達と「どうやったら老化を防げるか」について熱く語っていたわよ涙

これ、名物のバナナボード!

ひとりで食べたわけじゃないんだからね!笑

とにかく凄いボリュームなのよ。結局夜景の素敵なホテルに泊まっても、スイーツに走るあたし、、、

そうそう、コスパが良いといったのは、香港に名を連ねるペニンシェラ、マンダリン、リッツカールトンと比較しても半値以下で泊まれたのよ。

香港のホテルって結構視界が遮って、このビクトリアハーバービューを確保するのって大変なのよね。

その点、インターコンはもう目の前。なんにも遮るものがないのよ。そしてこのコスパ。

あー、早くまた旅行に行けるようにならないかしら?

もちろんその時は、

インスピレーションオブジャパン、ANAよ!

オネエの勝手な回想記いかがだったかしら?

回想記のご感想やいいね!と思ったら、ブログランキングバナーでの応援クリック、宜しくお願い致します!

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、1日1回応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2021年4月30日 9:11 PM

    八戸で有香ちゃんを投入したのは大正解だったと思います。
    できれば横浜でも滑って欲しかったけど、ツアー序盤はどうしても手探りに
    なってしまうので演出の方でいっぱいいっぱいでしたかね?
    ディープで濃厚、そして重みがあるスケーティングは男女の若手共に
    見習うべきものだから。

    八戸で光っていたのは、羽生くんと彼女の2人ね。

    あとTBSチャンネルのサイトに八戸初日と2日目の放送を要望しました。

    忘れていけないのは、羽生くんが出演者発表やチケットの取り扱いに
    関するモヤモヤを吹き飛ばしてくれましたが、IMGはシメシメ♪と
    勘違いして来年も密状態の席販売をするのでしょうか?怖いです。
    五輪後のアイスショーは一番客が入るシーズンですので。

    横アリ最終日からもうすぐ1週間が経過しますよね。
    仮にクラスターが出ても政府は隠ぺいしそう。

    • ゆきっちょ 2021年4月30日 9:22 PM

      つけたしで、オネエ様の香港写真の感想。

      私は香港は1回だけ行ったっきりですが、次に行けるのは中国共産党が
      崩壊した時でしょうか?
      予算がなくてインターコンには宿泊できなかったのですけど、次に
      泊まるときは是非!と思いました。写真いただいてイメトレの材料にしたいと思います。ビクトリアハーバーで印象に残っているのはブルースリーの銅像でした。

      あとエールフランスのビジネスの食事もおすすめです。

      高層階よりも低層階というのは分かります。
      私もベルリンを旅行した時に泊まったラディソンブルーは大聖堂が見える
      部屋を予約したのですが、割り当てられた部屋が偶然低層階で迫力が違うんです。

      今現在は、国内でさえ飛行機を使った旅行を禁止されて息が詰まってる状態です。
      沖縄のビーチへ行きたいと思っても、旅行者がコロナをお土産に置いて感染爆発してるし。
      フィギュア観戦したくても、配信やTVで指を加えてガマンは空しい気もあります。

      • オネエ 2021年5月1日 4:49 AM

        >ゆきっちょ様

        香港ネタに触れて頂き嬉しいです!
        わたしがインターコンに泊まったのはちょうど2年前ですね。
        閑散期だったせいかプロモーションをしていたので、1泊一人1万弱ぐらいで泊まれましたよ。
        大聖堂を低層階から眺めるって神秘的で素敵!
        AFの機内食も美味しいですよね~センスも良いし。

        • ゆきっちょ 2021年5月1日 9:42 AM

          あの〜
          香港の閑散期っていつですか?

          • オネエ 2021年5月1日 11:45 AM

            >ゆきっちょ様

            私が行ったのは6月でした。
            5月中旬くらいから夏前までは雨季になるので、安くなると思います。

    • オネエ 2021年5月1日 4:46 AM

      >ゆきっちょ様

      有香氏のスケーティングを若手の現役スケーターが
      見れたのは良い勉強になりましたよね。
      今回、羽生結弦の出演でショーは成功で終わり、主催者の販売方法など
      が霞んでしまったように見えますけど、次はしっかりとしてほしいですよね。

  2. もみじ 2021年5月1日 5:50 AM

    オネエ様おはようございます。千秋楽素晴らしい世界で、無事終わって良かったです。ゆづ様の満足そうな顔が見れて、涙がでてきました。どうか!どうか!身体をしっかり休めでくださいませ。怒涛の5ヶ月でしたから!私達は、幸せでした。全日本、世界選手権、国別対抗戦、アイスショーとみれたんですもの!暗い暗い、この世の中に光をありがとう!この5ヶ月は、ウキウキワクワクドキドキでした。朝、スポーツ新聞買いに走りました!一瞬でしたが、日常が、帰ってきましたもの。ゆづ様、ほんとにありがとうございました。身体に気をつけて、また、4Aの練習してください。祈ってます。成功を。ゆづ様がでるなら、北京オリンピックにいきたい!お金貯めます。

    • オネエ 2021年5月1日 12:34 PM

      >もみじ様  

      もみじさん、こんにちは!
      本当に怒涛の5ヶ月でしたね。もう5月。
      シーズンオフといっても、もう数ヶ月でいよいよ五輪シーズンですね。これからもユヅを応援し続けましょうね!

  3. こけもも 2021年5月1日 3:14 PM

    オネエさま こんにちは!いつもありがとうございます☆
    羽生さん、本当~~にお疲れさまでした!大変でしたよね、羽生さんに負担がかかり過ぎて。SOIとは今回を最後に、早くオンリーショーやりましょう~☆
    今季の演技の振り返り、楽しみです(⌒∇⌒)♪。全日本フリーと聞けばもう、必ず思い出すのはオネエさま(のご友人様)の浪漫館。
    香港旅行記も楽しく読ませて頂きました^^。カレーライスの盛りっぷりが素敵!と思ったのですが、お皿、小さいですよね??ミニカレー的な…?マカロンのお写真は実寸大かと(笑)!

    • オネエ 2021年5月6日 6:54 AM

      >こけもも様

      こけももさん、おはようございます。
      全日本フィギュアはプロジェクタースクリーンで見ましたからね。
      ANAのカレーのお皿、小さいことにしておきます。
      わたしがご飯を特盛にしてしまったから、小さく見えるのは気のせいです笑

  4. U JF 2021年5月6日 11:31 PM

    オネエさま、初めまして。
    この記事内で動画を紹介していただきましたU JFと申します。
    オネエ様のブログはこれまでも度々拝見させていただいておりました。
    いつも愛溢れる記事、そして主張すべきことは毅然と主張してくださるその姿勢を
    尊敬しつつ応援させていただいております。

    つい先ほど、アナリティクスを見ていて
    オネエ様がこのブログ記事の中で『AnotherSky』を紹介してくださっていたことに気づき、お礼のご挨拶をさせていただこうと思って参りました。
    オネエ様のお気に入っていただけて本当に嬉しいです。
    オネエ様と同じく、自分も羽生愛、フィギュア愛100%でメディア発信をしています。
    一人でも多くの人に羽生選手の素晴らしさや美しさを理解してもらいたい、ただその一心で発信しています。

    本当にありがとうございます。
    どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします。
    オネエ様にしか書けないブログ、これからも楽しみにしています!

    • オネエ 2021年5月7日 8:31 PM

      >U JF様

      U JFさん、はじめまして!
      そして素敵なアナザースカイ×羽生結弦の「ANA応援MAD」本当に心から感動しました。
      どうもありがとうございます。わたしはANAに対する思い入れも強く小さい頃から、ANA一筋でした。
      海外旅行に行く時、搭乗するときかかるあのワクワク感、日本に戻ってきた時の安堵感。
      そんなAnother Skyに羽生結弦のヒストリーが組み合わさって、ずっとウルウルしながら何度もリピートさせて頂きました。
      もしよろしければ、これからも素敵な動画を記事内でご紹介させて頂けたら光栄です。
      わたしのほうこそ、本当にありがとうございます!!!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.