スポンサーリンク

スポンサーリンク

カミラ・ワリエワ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

異例の契約にびっくり!ワリエワがシニア転向前に大手スポンサーが!

アメリカのカムデン・プルキネン君がポッドキャストインタビューで、羽生結弦とのスケカナの思い出を語っているわよ。

そして、来季からシニアに本格参戦する、北京五輪金メダル最有力候補とも呼ばれているロシアのカミラ・ワリエワが、ロシアのAmazonとも呼ばれる大手ECとスポンサー契約を結んだことを発表したわよ!

スポンサーリンク

羽生結弦とのスケカナでの思い出を語るカムデン君インタビュー


動画37:30~あたりから、カムデン君が羽生結弦とのスケカナの思い出について、ポッドキャストインタビューで語っているわよ。

ー今までで一番思い出に残る試合は?

2019スケートカナダ。シニアに上がって初めてのグランプリシリーズだったから。練習の時からみんなめちゃくちゃ上手いんだ。圧倒されちゃったよ。あぁ世界トップ12が滑ってるんだ。めちゃくちゃ圧倒されたよ。誰も失敗しないんだから。

ショート滑走順は僕の後がユヅル・ハニューだったんだ。で、僕の演技が始まってすぐに振り付けでそっちを向いたら彼がボードの向こうに立って見てるんだよ!オリンピックチャンピオンが僕の演技を見てる‼︎ その緊張たるや‼︎

なんとか集中して滑り切って上手くいった。僕の自己記録を更新してショートではハニューの次の2位になったんだ。そしてSP後の記者会見…僕は彼の隣で単なるファンだったなw (ユヅルはあなたの3Aはすごかったって言ってくれたわよね?) そうなんだ!ファンとして(笑)天にも昇る気分!いやもう記者会見の場で彼と一緒に座っていること自体が光栄だったなぁ。

ウメドンさん訳。掲載を快諾頂きありがとうございます!

以前もカムデン君インタビューで、「五輪連覇の選手と同じ試合に出るなんてジュニアでは味わえない」と羽生結弦とのスケカナの様子を、興奮気味に話していたわよね。

その後、四大陸で再会した時にも、バンケットで皆がユヅと写真を撮りたがる中、ユヅの方から歩み寄ってくれて、iPodで一緒に撮影しようと声をかけてくれたことを、素晴らしい、一流の対応だと絶賛していたもの。

謙虚な振る舞いができて、話しやすい雰囲気を自然と作れることって簡単なようで、難しいこと。リンク外でも見習いたい点が本当に多くあるのよね。

スケカナの時の皆の笑顔がとてもアットホームで、素敵!

せっかくなので、スケカナ、羽生結弦へのISUインタビューも久々に。

このオフシーズンに、選手たちが振り返りや、目標、尊敬するスケーターなどを語るシーンが増えているわよね。

メディアを通して、事実とは捻じ曲げられて伝えられてしまうこともある。

今回選手の直接のインタビューでの言葉をとてもわかりやすく、正確に伝えてくださったウメドンさん(ドングリさん)、本当にありがとうございます!

スポンサーリンク

☆合わせてお読み頂きたい


異例の契約にびっくり!ワリエワがシニア転向前に大手スポンサーが!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kamila Valieva(@kamilavalieva26)がシェアした投稿





素晴らしいお知らせです!

私は初めてのブランドアンバサダーになりました!それが「OZON」です。

これからはOzonと一緒にスポーツが、クールで楽しくみんなのものであることを伝えていきます。

興味深い活動もたくさんあります。スタート前のウォームアップの為に、ローラーブレードの動画をシェアします。

30万点以上のスポーツグッズが揃うOzonの中から選びました。

皆にスポーツの素晴らしさを伝える為に、私を選んでくれたOzonさんに感謝します!

最後までお読み頂きありがとうございます。

来季からシニア本格参戦のワリエワが、「OZON」のブランドアンバサダーに就いたことを自身のSNSで報告したわよ。

ジュニアでのスポンサー契約って異例よね。

女子シングルであたしが知っている中では、本田真凛がジュニア時代の2016年11月にJALとスポンサー契約したぐらいかしら。

他にもあったら、ぜひ教えて頂戴ね。

将来を期待されて、早くから大きなサポートを得られることはとても良いことよね。それだけ可能性が広がり、活かすも本人次第!

シンクロが素敵!初夏に向けた爽やかなブルーが印象的よね。

ところで、「OZON」とはなんぞやということで、詳しく調べてみたわ。

分かりやすく言うと、日本で言う「Amazon」のロシア版。毎月4千万人ほどのアクティブユーザーを持っていて、

ロシアの広大な土地で、翌日配送可能な地域が40%という強みを持っていて、

しかも配送の96%が時間内に届くという、消費者体験の質が高いのが特徴だそうよ。

ロシア国民の普段の生活の中にも、ワリエワが身近に感じられるというわけね!

これからの長い活躍をホントに期待しているわよ!

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-カミラ・ワリエワ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 燦太 2021年5月22日 11:23 PM

    スポーツウォッチァー!
    町田樹!
    メモ!
    オネエ様ごめん!
    競技者には順位が着く!
    田中口刑事は積みかなせ!
    オネエ様ごめん!
    堂々と!
    自信をもて!
    メモ!

    オネエ様ごめん!
    アイスショー♪
    フィギュアスケートが受け継ぐ者、物、
    町田樹が演じる、継承する物!!
    町田樹が継承させたい受け継ぐ物!
    オネエ様ごめん!
    町田が、継承させたい物!
    芸術、表現力、美しさ、感動、評価は観客が決める!
    田中刑事! 技術が生む芸術!
    オネエ様ごめん!
    町田が目指すもの、貴方の目指す物に一致してるか?
    オネエ様ごめん!
    継承は大切だよ!
    スポーツウォッチァー!
    オネエ様ごめん!
    オネエ様ごめん!
    呑んでしまった! この思い伝えたい!
    スポーツウォッチァー! 町田樹が熱い、スケーターの思いを発信してくれた!
    シラフで描きたいから、今は無理!!!
    芸術&技術の上に成り立っ美しさ!!
    皆さんに伝えたい、届けたい!!!

    • オネエ 2021年5月23日 6:36 AM

      >燦太様

      燦太さん、飲みすぎよ!笑
      でも正しい技術の上に成り立った芸術の美しさには同意です!

  2. ペドロ 2021年5月23日 1:05 AM

    オネエ様 こんばんは。

    ワリエワの記事をアップしていただいて有難うございます。最初にこのインスタの動画を見た時、シーズンオフなのでローラーブレードで遊んでいるのかなあと思っていまして、横のコメント欄を覗いたら、大手スポンサーと契約したというので驚きました。
    シニア転向前のスポンサー契約って異例なんですね、まったく気が付きませんでした。うろ覚えですが、トゥルソワとadidas の契約も確か15歳の時だったような?
    それにしてもローラーブレードでも足を上げていますよ、これも日頃のグレイヘンガウスの指導の賜物です(笑)ビールマンスピンは無理そうですね。

    • オネエ 2021年5月23日 6:38 AM

      >ペドロ様

      ペドロさん、おはようございます。
      トゥルソワもadidasと契約をしていましたね!ありがとうございます。
      ローラーブレードってリンクよりも地面がガタガタなことが多く、バランスがとりずらいですよね。
      すごいですよね。

      • ペドロ 2021年5月23日 11:44 AM

        オネエ様 こんにちは。

        トゥルソワはadidas、シェルバコワはNike、ザギトワはPUMAとみんなスポンサー契約してるのに、なぜ私の世界選手権女王の娘にはスポンサーが付かないのと日頃から不満爆発だったコストルナヤのママに悪女ヤナから甘い誘惑が、、、。「私達のアカデミーに来ればスポンサーのお世話をしますよ、私達のスケートリンクにはSambo70みたいにうるさい子供はいないから思う存分練習できますし、それにお気に入りのロザノフがいつでもマンツーマンで指導します。そうそうリンク近くのコテージもご自由にお使いください」と誘惑されたら子供を思う親としては転校を決断するんじゃないですか、と勝手に推測しちゃいました(笑)

        • オネエ 2021年5月24日 8:20 PM

          >ペドロ様

          ペドロさん、こんばんは。
          その推測説、合っていそうな気がしますね汗
          コス美は欧州フィギュア女王でしたね!スポンサー付くのとそうでないのでは、雲泥の差ですものね。

  3. 燦太 2021年5月23日 7:19 AM

    おはようございます。
    昨夜のスポーツウォッチァーに町田樹が取り上げられてましたね♪
    凄く良い特集だったんですが、呑んで寝る間際だったので真ともな文章書けないのでメモしときました。
    町田のエキシビションってジャンプが無かったんですよね! 彼なりの芸術だけを追い求めた答えなんでしょう!
    今のフィギュアは多回転ジャンプを入れないと勝てない競技です。
    彼の言う「評価は観客が決める!」
    いやぁ…、そうは言うけど、それだけじゃ勝てないからなぁ~…
    現実は勝ちたいでしょ? 競技なんだから! 町田の言う理想、競技と言う現実、いやぁ~

    • オネエ 2021年5月24日 8:18 PM

      >燦太様

      燦太さん、こんばんは。
      そうですよね~。評価は観客が決めることができても、
      大会の勝敗を決めるのはジャッジですからね、、、

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.