スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

いい加減懲りない男ね!世界初のショー育成プロジェクトを立ち上げる

ISUアワード発起人アリ・ザガリアン氏が、自身のSNSで10歳以上のスケーターを対象に、

アクロバティックショー育成プロジェクトを立ち上げるそうよ。競技の為の選手育成ではお金にならないから、

ショービジネスで稼げる人材を小さい内から育成しましょうって魂胆よね。まさにアリ氏らしい発想のプロジェクトだわ!

スポンサーリンク

いい加減懲りない男ね!世界初のショー育成プロジェクトを立ち上げる

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ari Zakarian(@arizakarian)がシェアした投稿

私とArmy of Skatersは、10歳以上のすべてのスケーターを、世界で最も有名なフィギュアスケートのアクロバット選手によるマスタークラスに招待します。

世界で初めて、ショーに向けてスケーターを育成するプロジェクトを立ち上げます!

アレクセイ・ポリシュク、ウラジーミル・ベセディン、アリ・サカリアンの3人はは6月20日14:00にスノーバーズのアイスアリーナでトレーニングを行います。

私たちはすべての人を待っています!マスタークラスは無料です!

電話エントリー: +79684492407 エレナまで

ISUアワード発起人のアリ・ザガリアン。今度は自身のSNSで、

アクロバティックアイスショー育成プロジェクトとして、10歳以上のスケーターを対象に募集を始めたわよ。

これどういうことかというと、

要は競技の為の選手育成ではお金にならないから、ショーとして稼げる人材を小さいうちから育成しましょうって話よね。

世界初のショー育成プロジェクトだと。世界初の銭ゲバプロジェクトの間違いでは!?

「連盟はスケーターの準備や選手育成に資金を投入し、その成功に興味を持っているのであって、ショーでお金を稼ぐことに興味はありません」

アリ氏、こんな迷言を残していたものね。

まさに、奴の思惑が沢山詰まったプロジェクトでしょうね。

競技として活躍していけるスケーターを育てるのではなく、ショービジネスで稼げるスケーターを育成するということね。

それにしても、アリがSNSで紹介したプロモーション映像ってギャグなの!?

これ見て、小さい子供達がショービジネスに目覚める!??

ショービジネスが衰退している北米ではなく、ロシアで募集しているところがアリらしいわね。

本当に、この男が企てることはロクなことがない。マスタークラスは無料と謳っているけれど、タダより高いものはないわね!

どうかお願いだから、またISUを絡めたりしないでね。どんどんおかしな方向にしか進んでいかないから。



龍玄とし氏が、FaOI2019最終日の振り返りについてお話をされているけれど、

2年経った今でも羽生結弦と創り上げた空間、作品としての神髄にはまだ触れようとしても無理だという。

「真空の13秒」

本当に奥深い言葉。だからこそ、いつまで経っても色褪せない、心に記憶に今でも鮮明に残っているショー。

アリ氏の発想と比較することすら、恐れ多いけれど、

どんなに小細工しようが、ショービジネスしか考えていない輩が企てるショーなんぞ、人々の心を打つものなんてなんもない。

人々の魂に訴える感性こそがショー本来の持つべきものだとあたしは思って止まないのよ。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. みゃほ 2021年6月17日 12:10 PM

    オネエさま、いつもニュースをありがとうございます!

    これタダで受講したら、そう遠くない将来、この組織のために稼がせられるんでしょうね…。

    「スケート大好きで才能があっても続ける資金のない子」が受けに来るのでしょうが、その子達の気持ちと将来を利用するなんて。

    搾取構造が見えるショーなんて。観客側になったら、感動どころか観ていて心が痛むだけですわ!!

    • オネエ 2021年6月18日 7:22 AM

      >みゃほ様

      みゃほさん、おはようございます。
      選手を育てるならまだしも、ショーの為のアクロバット要員を育成する為のクラスだなんて。
      競技を衰退させようとしているのは紛れもない、このおとこです!

  2. ももこ 2021年6月17日 8:54 PM

    お姉さま,こんばんは。アリ氏の頭の中はどうなっているのかしら?お金って怖いですね。ゆづさんのように有意義に使う人もいれば、アリ氏のような人もいて。ただもうこれ以上ゆづさんの愛するフィギュアスケートが汚されることがないように祈るばかりです。ファンタジーオンアイス!私X JAPANが大好きで、Toshiの声が大好き!2人のコラボには、もう震えました、いい年してTVの前で叫んだ!だって、この世の中で、1.2を争う位好きな2人ですよ、正気でいられる訳がない!理性を失いまして失礼しました。

    • オネエ 2021年6月18日 7:24 AM

      >ももこ様

      ももこさん、おはようございます。
      アリの脳内はフィギュアをショービジネスとしてか考えていないと思いますよ。
      Toshlさんの声、会場の隅々まで、そして心に響き渡りますよね~。また羽生結弦とのコラボ、ぜひやってほしいです!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.