スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリーナ・ザギトワ フィギュアスケート

投稿日:

また炎上!五輪女王の醜態に批判の嵐!ザギトワが大人な対応に多くの称賛

アリーナ・ザギトワに対して、異常なまでの執着を見せる五輪女王オクサナ・バイウル。

平昌五輪の衣装が盗作だと勝手に文句を言ったり、今度はナフカのアイスショーに参加することに対してもSNSでイチャモンを付ける始末。

ファンからは多くの批判の声でまた炎上するも、ザギトワ本人からはなんとも大人な対応のコメントが!

スポンサーリンク

また炎上!五輪女王の醜態に批判の嵐!ザギトワが大人な対応に多くの称賛

 

この投稿をInstagramで見る

 

Oksana Baiul(@oksanabaiul)がシェアした投稿

こんなに面白い偽物があるのか?ナフカのショーでペトレンコが演じることは、私はよく理解しているが、リュドミラはまだ理解していないのではないか?アリーナはなぜタチアナ・ナブカの冠をつけたのか?尊厳は誰かのものではなく、自分の冠を担うべきものです。

タチアナ・ナフカのアイスショーに出演することが決まったアリーナ・ザギトワ。

またお騒がせ元五輪女王バイウルが、前回の平昌五輪のザギトワ衣装を自分の盗作だと一方的に騒いだのに引き続き、

今度はナフカ主催のショーに出演することに自身のSNSでイチャモンを付ける始末。

これをロシアメディアが取り上げるもんだから、もうバイウルも炎上商法と言われても仕方がないわよね。

ホント五輪女王の品格は一体どこにいったのかしら!?下品で醜態晒してみっともないったらありゃしない。

誰にも悪気はありません。しかし、アリーナ・ザギトワは自分のショーを行い、その中で女王になる資格があります。彼女は美しく、ロシアの宇宙で唯一、すべてのメダルを持っているのですから。しかし、残念ながらこれまでの彼女の名前では、他の人たちが観客を集めて作っています。女子シングルのスターが、自分のショーのスターであり女王である代わりに、政治家の妻や他の振付師のショーのために働いているのを見るのは、ファンとして心が痛みます。なぜなら、彼女は今、自分が働いている人たちよりも世界でずっと人気があるからです。しかし、これは純粋に私の意見です。

バイウルの発言にコメント欄が炎上するも、冷静なザギトワファンが、

ザギトワの五輪女王という立場を利用して、ショーを主催し、そこに参加するのなら、自身の冠のショーを自分で立ち上げるべきだと主張しているコメントには、納得できる部分もあるけどね。

バイウルもこの意見には同意。でもさ、

ファンの意見としてならともかく、バイウルがなぜここまで執拗にザギトワへ執着し続けるのか?

バイウルこそが、ザギトワの名前を借りて、再び自身のスケーターとしての地位をロシアで確立させようとしていないかしら!?

人のこと、とやかく言うのなら自分でもっと素晴らしく、集客できるアイスショーでも開催したらいいんだわ。

オクサナさん、心配しないでください、ショーが終わったら無事に(冠を)お返ししますから。

バイウルのザギトワ批判のSNS投稿に対して、ザギトワが言い放った一言。

ザギトワの大人な対応の方が、一枚も二枚も上手ね笑

衣装を盗作だと言われたり、ショー批判をされたりと、ホントにとんだ迷惑な話よね。

こういう声もザギトワ本人に届いているかと思うと胸が痛くなるわ。どうか、気にせず自分の進むべき道に向かっていくのよ~。

バイウルやアリのような輩にも巻き込まれてほしくないわね。

※参照:SPORT24




羽生結弦の田んぼアートの田植えから、12日が経過。

もうだいぶ稲に色がついてきたことがはっきりとわかるわよね。

まもなく来シーズンの大会派遣のアサインも発表されるのも、気になるわよね。

コロナの状況次第だけど、国立代々木競技場のNHK杯、大坂RACTABドームのグランプリファイナル、そして全日本は見にいきたいなと思っているけど、

こちらもまたチケット争奪戦がとんでもないことになりそうよ。

特に全日本フィギュアは五輪代表選考も兼ねているものね。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-アリーナ・ザギトワ, フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2021年6月17日 10:10 PM

    オネエ様の過去記事でも触れてましたが教育を受ける機会が無かったまま
    成人してしまったのと、あとは普段から余り人から学ぶという習慣を持ってないような。
    この噛みつきガメみたいな炎上商法、賢いやり方では無いな~と

    ザギちゃんを雇ったのはナフカ、文句あるならナフカに言うべきなのに
    倍返しされるのを分かっているから(苦笑)大人しそうな方へと噛みつくって
    スラブ圏ならバイウルとアリーナの年齢差って親子ほどの差があって
    ザギトワの母親はバイウルよりも若いんですよね。大人気ないな~

    旦那と購入したChampion on Iceの宣伝としてみても、う~ん懸命じゃないですな。

    • オネエ 2021年6月18日 7:25 AM

      >ゆきっちょ様

      ゆきっちょさん、おはようございます。
      ナフカには直接言えないのでは!?むしろザギトワばかりに文句言って
      代わりにあたしを出しなさいよって勘違いしているのでは?
      ロシアメディアもバイウルの発言を取り上げるから、彼女も調子に乗るのでは。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.