スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

影響力が半端ないわ!羽生結弦の持つ力強さとしなやかな美しさを参考に

「羽生結弦選手のあの滑らかな動きはほんとにすごい!」

報道ランナーで、飛び込みの板橋美波選手が羽生結弦から大きな影響を受けていることを明かしたわよ。

そしてマッシ氏が彼こそが東京五輪の最終聖火ランナーにふさわしいと、これまでのキャリアを紹介した上で、ツイートをしてくださっているのよ。

スポンサーリンク

影響力が半端ないわ!羽生結弦の持つ力強さとしなやかな美しさを参考に


本日発売!

TVガイド特別編集 KISS & CRY 

Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.14~羽生結弦スペシャルインタビュー~

報道ランナーで、飛び込みの板橋美波選手が羽生結弦についてコメントをしたわよ!

「羽生結弦選手のあの滑らかな動きはほんとにすごいなと思って、逆に違う競技を見たからこそ得られるものもたくさんあります。

自分は力強い演技もしなやかな演技も持ち合わせている飛び込み選手なれば、

もっと上の順位に行けるんじゃないかなということに気付いてからは、どうすればいいんだということを考えてひたすらやってます。」

同じスケート競技でも他の選手達に大きな影響力を与えているけれど、それだけじゃない。

羽生結弦の持つ力強さとしなやかさを持ち合わせている美しさは、他競技のスポーツにも通ずるものがあるわよね。

飛び込み競技はあたしも好きでよく見ているだけど、

力強く「動」から始まって、空中で回転したり、ひねりを加え、最後は水しぶきを立てずに静かな「静」で水面に突入する美しさを競う競技。

その短い時間内でいかに「魅せる」ことができるか。

羽生結弦が与える影響力って、本当に凄いなって改めて感じたわ。




開会式まであと32日となった今、羽生結弦選手の最後の聖火ランナーへの立候補を真剣に受け止める必要があると思います。

彼以上にオリンピックスポーツを象徴する人がいるでしょうか?

彼のキャリアの実績が物語っているのですから。

マッシ氏が羽生結弦こそが東京五輪の最終聖火ランナーにふさわしいとツイートしているわね。

このような声が海外から届くのは本当に嬉しいこと。

あたしもそう思う、だって彼こそがオリンピックの象徴であるのだから。

長野五輪の聖火点灯したみどり

どちらかというとみどりの時のように、今後日本開催がある冬季五輪になるのかしらね?

いつか聖火点灯する姿が目に浮かぶわね。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ナミ 2021年6月22日 7:20 AM

    オネエ様 おはようございます。
    他競技の選手も羽生君を参考にするってファンとしても嬉しいですね。
    それにしても、板橋美波 さんってお名前からして飛び込みの申し子みたいですね。
    板の上でぴよ~んぴよ~んと跳ねて美しい波・・・そうだ、飛び込みは波というかしぶきは立たない方が良かったのですね。でも素敵な名前ですね。競技も頑張って欲しいです。応援します。
    高跳びのとべさんも申し子みたい。「とべ」の文字が分からない・・・

    東京オリンピックまであとひと月位って、全然実感がわきません。なんか、ぼんやりした夢事のようで。なんだかんだあっても無事に開催して無事に終了してホッと出来たらいいです。そうそうオネエ様は表彰式でメダル渡す掛りが着るコスチューム見ました?デザイン的には良いも悪いも個人の好みもあると思うのですが、私的にはちょっと・・・です。
    それ以上にデザインした方が「ジャップ」って名のブランド立ち上げた人だと知って、もう別の方のデザインに替えて欲しいなと思っています。

    マッシさんがおっしゃる「最終ランナーは羽生君がふさわしい」、そうですね。でもやはりコロナ感染が心配なのでTVの前でお家観戦していて欲しいです。

    • オネエ 2021年6月22日 1:22 PM

      >ナミ様

      ナミさん、こんにちは!
      五輪のユニフォーム、もちろん見ましたよ~。
      あまり五輪開催以外についての話題は意識的に触れないようにしていますが、
      わたしもなんだあれは!?大江戸温泉の浴衣か!?と思ってしまいました。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.