スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

消えた転売はどこへ?羽生結弦出演のDOI抽選販売に新たな座席が追加!

明日からいよいよ、羽生結弦出演のドリームオンアイス2021の2次抽選が開始になるわよ。

新たに「条件付きスタンドS席」も追加に。そして転売サイト、チケットジャムで高額取引されていた売買は突然消滅で、一体どこへ!?

そして雪肌精グローバルカウンターに新たなビジュアルが披露されたわよ。

スポンサーリンク

消えた転売はどこへ?羽生結弦出演のDOI抽選販売に新たな座席が追加!



ドリームオンアイス2021の高額転売問題。

チケット流通センターから、チケットジャムに流れた転売ヤ―。数日前までは多くの売買がやりとりされていたけれど、

一気に消滅したわね。主催者側から何かストップがかかったか?

転売を斡旋しているチケットジャム側から動いたとは到底思えない。

転売ヤーは、再度手を替え品を替え何とかして売ろうとしてくるでしょうけれど、結局一番効果的なのは決して買わない。ただそれだけよ。

今回身分証を担保にして、2点貸し出すというけれど、恐らく転売ヤー自身の身分証ではないことぐらい察しがつくし、

身分証さえもお金で何とか手に入れて、買い手に貸し出そうとする組織的な動きとしか思えない。

そんな危険なところに、自分の大切な身分証を預けるなんてことは決してしないでほしいわ。

さて明日は、DOIの2次抽選販売開始日。

抽選受付期間 7月2日(金)12:00~7月3日(土)23:59

公式サイトを見ると新たに、条件付きスタンドS席という座種が追加されているわね。

スーパーアリーナ席 22,000円
アリーナ席 18,000円
スタンドS席 14,000円
スタンドA席 8,000円
条件付きスタンドS席 14,000円

今回主催者側がどれだけ転売チケットを防止でき、その空いた分を販売できるのか?と思っていたけれど、

この条件付きスタンドS席をメインに販売しそうよね。元々販売予定ではなかったような気もするわ。

座席の場所によっては見切れる部分も出てくるかもしれないけれど、

会場のキャパを考えても、空気感を味わえるのならこの席でも全然アリだとあたしは思うわ。

転売ヤ―の売買チケットでどれだけ空席が出てしまうのかは、わからないけれど、

座席追加は主催者側の配慮も感じられるし、後手ばかりになっていたけれど、今季は特に国内大会も多いので、

競技にしろショーにしろ、販売方法にはあらかじめ十分な対策を講じてほしいわよね。

【ショー日程】

1日目【7月9日(金)】
17:00開場 18:00開演 21:00終了予定

2日目【7月10日(土)】
11:30開場 12:30開演 15:30終了予定
17:00開場 18:00開演 21:00終了予定

3日目【7月11日(日)】
11:30開場 12:30開演 15:30終了予定

【2次抽選】

抽選受付期間 7月2日(金)12:00~7月3日(土)23:59
◆プレイガイド キョードー東京  https://tickets.kyodotokyo.com/doi2021
※受付URLは受付開始時から閲覧可能です。
※インターネット販売(抽選)のみとなります。

宝くじに挑むぐらいの気持ちで、臨みたいわね。

もちろん様々な事情で会場へ行くことが元々できない方々も多くいるわけで、7月になったのでスカパーを申し込んで

お茶の間から生中継でゆっくり見るという選択肢もあるしね!あたしも間違いなくこちらになりそうよ。

↓加入月は視聴料無料↓



【放送日時】
7月10日(土)午後0時25分〜生中継《2日目昼公演》
7月10日(土)午後5時55分〜生中継《2日目夜公演》
7月11日(日)午後0時25分〜生中継《最終日公演》




公式サイトには、

「美しい演技と技術力で世界中を感動させる羽生結弦選手のように、雪肌精 みやびも日本の美を、世界に発信していきます」

と書かれているわよ。

そしてもうひとつ、「羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2020-2021」が7月21日発売決定に!

今回の表紙は黒なのね。どうしても「黒い子」の練習着を連想してしまうわね。

↓楽天ブックス予約開始!↓

羽生結弦 SEASON

PHOTOBOOK 2020-

2021(Ice Jewels特別

編集) [ 田中宣明(著

/撮影) ]

価格:2,750円
(2021/7/1 22:48時点)
感想(0件)

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ラパン 2021年7月3日 2:42 PM

    宝くじは当たらないけど、買わないくじは当たらない・・・さてさて申込みました。

    でも今回の身分証対策が発表されたのは少しは意味があったかもしれませんね。
    「転売チケットでは入れない可能性がある」と思う人が増えてそんなところから買わなくなれば。
    二人分のチケットを買って転売する人も自分の身分証も提示して、転売した人と買った人が二人同時に入場することになると思うので、少しは抵抗があるかも。
    今はNHK杯杯や全日本など試合は特定興業チケットになって紙のチケットも身分証確認が徹底されてますけど、その場合は公式トレードとかもしないといけないので興業者としてはコストがかかるのかな?
    しかし転売屋の「自分の身分証送れ」の話はさすがに驚きました。
    はっきり言って違法なことをするあやしい人に自分の身分証を送る人いるのかな???
    メールアドレスと名前だけでd払いの口座作られて架空請求されたとか言う事件もあってるのに。
    それよりはるかに危険ですよね。。。
    私も思い余って転売チケットを買いたいと思ったことはありましたが。
    そういうあやしい人と関わることは恐ろしいことだし、そいつらに手を貸してはならないし、それは無し、と。
    本当にお金余っていて、いくら払っても羽生選手を観たい人はいるでしょうが、それはやめないと!!!

    • オネエ 2021年7月6日 12:39 AM

      >ラバン様

      ラバンさん、こんばんは!
      転売屋に身分証を担保として預けるなんて危険極まりないですね。
      恐らく転売屋が貸し出すとしている身分証さえも、どこからかの借り物のような気がしますし汗
      一番は買わないことですね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.