スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート

投稿日:

また問題発言を!アリが北京五輪後に3回目のISUアワード開催に意欲

ISUアワードの発起人アリ・ザガリアンがロシアインタビューで、

北京五輪後に、第3回アワードをオンラインでなく通常形式で開催に意欲を示していることを明らかにしたわよ。

アワードの存続は国際的なフィギュアファミリー全体にとって重要なことだそうよ。奴の耳には批判の声が届いていないの!?

スポンサーリンク

また問題発言を!アリが北京五輪後に3回目のISUアワード開催に意欲



アリ・ザカリアン「来年のISUスケートアワードの授賞式が、通常の形式で行われることを願っています」

スポーツエージェントのアリ・ザカリアン氏が、ISUスケートアワードの授賞式の形式について語った。

「第1回目のアワードはオンライン形式で行われましたが、当時はそれが精一杯でした。今ではオンラインで開催しなければならず、世界のフィギュアスケートの祭典という当初のコンセプトとは残念ながら大きく異なるものとなりました。

残念ながら、現時点では今の状況を考慮しないといけません。今年は実質的に国際的な大会がなく、世界選手権だけが開催されたため、次のアワードのフォーマットは変更されるでしょう。

来年、第3回ISUスケートアワードの授賞式が、ようやく通常の形式で行われることを願っています。

しかし、今は2年前に始めたことを続けなければなりません。止めることはできません。これは、国際的なフィギュアスケート・ファミリー全体にとって重要なことです

とザカリアンは語りました。

授賞式は7月10日に行われます。賞の授与は「Lifetime Achievement Award」の1部門のみとなります。

※参照:sports.ru

呆れた!この男、来年の第3回のアワードまで企んでいるの!?もうISUを巻き込まずに、自身のプロデュースするショーの中で勝手にやってよ。

そりゃ北京五輪もあるし、その結果を基に盛大にやりたいでしょうね。

一般投票の結果の開示もせず、こんな不透明で無意味なアリビジネスの一環のアワードは即刻止めてほしいわ。

2年前に始めて止めることができないって、多くの声が「やめて!」と言ってるの聞こえないの!?

「国際的なフィギュアスケート・ファミリー全体にとって重要なことです」

何を持ってしてファミリーなの!?マフィアみたいなクローズド組織のくせして。

とっととおやめなさい!





本日から始まるドリームオンアイス2021のCS放送予定よ!

放送日時

【TBS】※関東ローカル

7月24日(土)15:00~16:24

【TBSチャンネル2】(CS放送)

・2日目昼公演
7月10日(土)12:25~16:30 生中継

・2日目夜公演
7月10日(土)17:55~22:00 生中継

・最終日公演
7月11日(日)12:25~16:30 生中継

・録画再放送

7/24(土)午前11:00〜午後3:00[2日目昼公演】
7/25(日)午前11:00〜午後3:00[2日目夜公演]
7/31(土)午前11:00〜午後3:00[最終日公演]

・最終日公演特別版
8月29日(日)10:00~

フィギュアスケート2021-22シーズンの幕開けを飾るエキシビション特別版!最終日公演(2021年7月11日)の模様に、生中継ではお届けできなかった舞台裏映像や演技後のインタビュー、さらに7月9日(金)1日目公演の演技(羽生、鍵山、紀平、坂本、ほか)など、ファン必見の貴重な映像を追加予定。

↓TBS2(スカパー)加入月は視聴料無料なので、今がおすすめよ↓


最終日特別公演(CS放送)で第1日目の公演の様子も放送されるとのことよ!

今日会場観戦の方は、感染対策に気をつけながらぜひ楽しんできて頂戴ね。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.