スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

衝撃のクライマックスが!羽生結弦の全力投球の思いが昇天した瞬間

ドリームオンアイス2021、最終日公演はご覧になられたかしら?

羽生結弦の「マスカレイド」、最後は衝撃のクライマックスが!手袋をたたき付けずに、なんと天に向かって放り投げるだなんて!!

彼の思い、そしてToshlさんの思いが重なりあって、昇天していくような感覚に鳥肌が止まらなかったわ!

スポンサーリンク

衝撃のクライマックスが!羽生結弦の全力投球の思いが昇天した瞬間



ドリームオンアイス公式Twitterをご覧の皆さん、こんにちは!羽生結弦です。

DOI非常に楽しみながら、そして自分も全力で頑張っています。ぜひぜひ期待しながら、楽しみにまっていてください。

最終日公演、まさかの衝撃のクライマックスに、腰が抜けそうになったわよ~。

見終わって興奮冷めやらぬ中、私用で出かけなければならず、でも「マスカレイド」が頭から離れず。

更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。出先からになるけれど、本日の公演などを一緒に見ていきましょう。

最終日公演

最後、氷上に向かってではなく、なんと天に向かって手袋を放り投げるとは!!!

彼の思い、そしてToshlさんの思いが重なりあって、昇天していくような感覚に鳥肌が止まらなかったわ!

「全力で頑張ります」

演技後、自分の持てるすべてを出しきった表情に、本当に彼の演技をこの目で見れてよかったと涙が自然と溢れてきたわ。

最終日公演フィナーレ

ぜひ2日目の昼公演からも「マスカレイド」がどんどん進化していく様子と、

何ひとつ同じ演技がないということを比較しながら見ていきましょう。

2日目昼公演

2日目夜公演




まだまだたくさんの素敵なお写真が見れそうよね!

明日の「あさチャン!」は要チェックよ。

また改めてゆっくりと感想などを皆様とシェアしていきたいわ!

まだまだ出先から帰れそうにもなく涙。録画した放送何度も見返したいわよ~。

たくさんのコメント本当にありがとうございます!お返事がなかなか返せずに申し訳ございません。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. konami 2021年7月11日 10:52 PM

    オネェ様、出先からアップありがとうございます!
    動画ありがたく拝見させて頂きます。CS難民としては嬉しいです(泣)
    羽生さんが手袋を上に投げたと聞き、え~!?どんな風に投げたの~??見た~い!と思って色々想像してました。
    私の想像力では 上に投げると頭や顔に落下する可能性があり…それはマズいので野球のように前に投げた?とか、客席に入っちゃうか?とか、それとも ちっちゃく投げた?いやいや思いっきり投げないと曲にあわん!…とか馬鹿みたいに考えてましたわ(汗)
    そしたらそんな私のくだらない心配をよそに、素晴らしくカッコ良く上に投げとりました(^^;)
    何やってもキマルのね… さすがです。
    後でゆ~っくり堪能します(^^)

    • オネエ 2021年7月14日 8:10 PM

      >konami様

      konamiさん、こんばんは!
      最終日公演で手袋を上に投げた意味をいろいろな解釈を
      考えてみたり、演技ひとつで、こうも様々な考えを巡らせてくれるのは
      素晴らしいなと思いました。

  2. リン  2021年7月11日 11:52 PM

     お忙しい中 いつもありがとうございます。 あのマスカレードでの 衝撃的な雄叫びすごかったですね。苦悩と怒りと 情熱がこもり、まるで、封印がとけて、魂の奥から放たれた激情のような!神降臨みたいな。 なんか支離滅裂ですみません。 とにかく、凄まじいオーラに ただただ我を忘れ この世の人かと・・・。 本当に 手袋を天に向かって放ったのは おっしゃる通り昇天という感覚に近かったです。 あの演技直後 関東では 天気がくずれた後で、赤い虹が出たという話を聞きましたが? すべての思いを天にあげ、 不幸や悪感情 悪因縁を浄化! そして、虹は願いが成就するという天からの約束の証し!というそうです。まさに、おねえさまの感じた通りですよね。
     羽生さんは、シャーマンと、タラママが、話してましたね。 今日の舞は、超強力でしたね。 わたし的には、地面に叩きつけるより上に投げたのは正解だと思いました
     天にゆだねるみたいな? 
     フィナーレの容赦ないキレキレの圧倒的な動きにも、眼福で 感謝! 本当に私も彼の一万分の一でも頑張らないといけないと痛感しました。 
     

    • オネエ 2021年7月14日 8:11 PM

      >リン様

      雄叫び、ニースの時の演技が一瞬フラッシュバックしました。
      こんなにも演技の世界観に入り込み、感情豊かに表現できるスケーターは
      数少ないですよね。

  3. agatha56 2021年7月12日 12:16 AM

    オネエさま、今日のあの咆哮が意味するものは何だったのでしょうか?
    昨日の2回と今日の演技を何度も見直してみたのですけど、やはり今日のは別格の上にも別格(こんな表現でスミマセン)と言う感じで、ただただ胸熱。きちんと録画できてて、本当に良かった。永久保存版です。
    何だかTosiさんの歌に羽生結弦の人生が被って見えて、勝手に涙し感動し想像を巡らせてしまいました。会場で観ることの出来た幸運な方が「会場中に雄叫びが響いた」とツイしているのを見かけました。満身創痍で孤独な戦いをしている勇者が、絶対に自分の思いを叶えてやると叫んだようにも思えましたね。
    今日は余りに動きが滑らかで、氷上を泳いで(またまた語彙力不足)いるかのようでした。なのに眼光は鋭く全身に力がみなぎっていて。本当に不思議な魔力を持った人ですよね、羽生結弦は。
    アリさんが、人気者を作ろうと懸命に米露をつないでいるようですが、笑止千万。幾ら宣伝費かけたってムリですって。アワードなんてもの、興味ある人何人いるんですか?ライサチェクが金を取ってもダメだったんでしょ。ましてやそれが…まあ、採点競技なんで金メダルは操作出来るかも知れませんが、人気はね。
    魔力を持って生まれた者しかメガスターになれないし集客もできないんですよ、とアリさん一派に言いたい。いや、そんなこと承知の上で裏工作してるか…

    • オネエ 2021年7月14日 8:14 PM

      >agatha56様

      最後の雄叫びが意味するもの、深く考えてしまいますよね。
      未だに答えが出ないのですが、今シーズンの最後になにかわかるんじゃないかなとも思っています。
      結局フィギュアで見ているものの感性にいかに、訴えられるかですよね。
      造られた人気や順位など、すべて剥がれてしまいますから。

  4. agatha56 2021年7月12日 2:16 AM

    オネエさま、スミマセン。何故か2回送信してしまったみたいです(汗

    • オネエ 2021年7月14日 8:15 PM

      >agatha56様

      遅くなり申し訳ございません。重複分はこちらで
      削除させて頂きました。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.