スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

嬉しいわ!大阪へ帰ってきた羽生結弦展の追加開催が決定に!

「羽生結弦展 共に、前へ」の大阪開催が追加で決定したわよ!前回やむを得ず中止になってしまっただけに、嬉しいお知らせよね。

そしてロシアメディアが、コストルナヤがSNSで、さらに明るい紫色に髪を変えたことを報道。

昨季のような移籍問題ではなく、スケーター個人のイメチェンが話題になるのは平和な証拠よね~。

スポンサーリンク

嬉しいわ!大阪へ帰ってきた羽生結弦展の追加開催が決定に!

本日発売

「羽生結弦展 共に、前へ」大阪での追加開催が決定したわね!

前回4月末からの大阪開催が中止になっていただけに、これは嬉しいお知らせよね。

※写真は東京会場で撮影したものよ

会場:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階 催会場
会期:2021年9月7日(火)~9月15日(水)

前回中止になった時の会場は、ウイング館8階になっていたけれど、今回は9階となっているので注意して頂戴ね。

詳しい観戦方法(予約制なのか?)は、また後日発表との事。

あたしの東京会場レポもよかったらご参考に笑。

お近くの方、そして遠方からこの機会に見に行かれる方はくれぐれも感染症対策には十分気をつけて、行ってきて頂戴ね。

会場はスタッフの方々が万全の体制で親切に対応して頂けるから安心できるわよ。

あべのハルカスなら、直結している大阪マリオット都ホテルに宿泊もいいわよね。展覧会の時は下に降りるだけだもの笑

そして本日から羽生結弦オリジナルスタンド先着プレゼントが開始になっているわよ。




ロシアのアリョーナ・コストルナヤは、髪をさらに明るい紫色に染めました。

「最初から計画されていていた最終的な髪の色になりました」とコストルナヤはTikTokに書いています。

※参照:sports.ru

あたしも前に、ハイブリーチして色を抜いてから、カラーしたことあるんだけど(紫じゃないわよ!)、なんせ維持するの大変なのよね。

カラーシャンプー毎日しても、色落ちしてきちゃうし一か月も持たないわよ。

彼女、なにもしなくても十分美しいのに。

シーズンインしたら、この色を維持していくのは大変でしょうから、シーズンイン前の気分転換なのかしらね。

なにはともあれ昨季のような移籍問題ではなく、スケーター個人のイメチェンが話題になるのは平和な証拠よね~。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-アリョーナ・コストルナヤ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. こけもも 2021年7月21日 10:57 PM

    オネエさま☆いつもありがとうございます!
    そうそう、ブリーチして色入れてもすぐ落ちますよね!コストルナヤ、前回も美容院ではかなりパープルだったのに落ちが早いな~って思ってました。今回のbeforeはなんか80年代っぽいわ~。
    しかしそれよりも!オネエさまのブリーチカラーの方がずっと気になります!色み及び髪型まで(笑)。ブリーチカラーってコスパ悪すぎませんか(>д<)?普通のカラーでも悪いなって思うのに。カラーシャンプーもお値段張りますし~。

    • オネエ 2021年7月22日 7:15 AM

      >こけもも様

      こけももさん、おはようございます。
      ミルクティーベージュっぽい感じの色にしていましたよ(今はブラックです笑)。
      パープルのカラーシャンプー&トリートメントをしていましたが、毎日何分か置かなければならず、
      面倒だし、すぐ色がぬけて下品な茶髪になってしまっていました涙

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.