スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんと放送されなかった!羽生結弦の未公開インタビューと勝ち飯セットが!

先日TBS地上波で公開され、TVerでも現在視聴可能な「羽生結弦完全ドキュメント素顔と本音」。

なんと動画配信サービス「Paravi(パラビ)」では、羽生結弦の未公開インタビューとして、約7分ほど4Aの練習状態や考えなどを聞くことができるわよ!

そして勝ち飯セット8弾の案内も来ているので、一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

なんと放送されなかった!羽生結弦の未公開インタビューと勝ち飯セットが!

なんと、先日の地上波「羽生結弦完全ドキュメント素顔と本音」で、未公開インタビューが、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」にて現在公開中よ!

Paraviは登録後2週間無料体験期間があるので、ぜひ一度登録をしてご覧頂くことをおすすめするわ!

【9月末お届け予定】味の素商品詰合せ10品『勝ち飯』セット8弾

販売期間:2021年08月06日 10時00分~2021年08月29日 23時59分

※お一人様1個限り(受注生産)

『勝ち飯』羽生結弦選手シルエットデザイン ペットボトルケース
『勝ち飯』羽生結弦選手オリジナルポストカード4枚

APITAより出典・一部引用

ご注文いただいた全てのお客様にお届けするため、ご注文締切後に生産とのこと。

先着順でないのホッとしたわ。但し9月末から順次発送とのことで、

このクソ暑い時期に、ペットボトルケースは重宝するので、早く欲しいわ涙

今はそんなに外出する機会もないけれど、暑いところへ行く時にはポカリスエットやアクエリアスを

凍らせてお出かけするのよ。このペットボトルが保冷対応だと有難いのだけど(注文多すぎよね、あたし汗)。

暑くて耐えられない時には、額や首回りとかに当てると冷たくて気持ちいいのよ~。




朝の記事でも紹介したロシアのセメネンコが、トランコフのインタビューに答えている動画よ。

今回のインタビューはロシアメディアでもいくつも取り上げられていているのよ!

国別対抗戦でリンク内一番左端のお口あんぐりなのが、セメネンコよ笑

コーチであるミーシンはスマホ片手に、イタリアのグラスルコーチのロレンゾも見守る中での羽生結弦4Aへのトライ!

今季の競技会での成功を楽しみに待ちたいわよね。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.