スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

スケ連副会長がマラソンに?羽生結弦の会場衣装展示がウェブでも閲覧可能

「羽生結弦展共に前へ」の会場展示衣装がなんとウェブで、360°回転VR閲覧可能になったわよ!

そして24時間テレビでは、リレー形式で約100キロの距離を走るメンバーに荒川静香氏が発表されたわよ。

日本スケート連盟副会長の立場として考えた時に、メディアに出るだけでなく今季のスケーター達もしっかり守ってほしいわよね。

スポンサーリンク

スケ連副会長がマラソンに?羽生結弦の会場衣装展示がウェブでも閲覧可能



羽生結弦展での会場展示衣装「ノッテステラ―タ、レクイエム、悲愴」の3つの衣装が公式HPトップに!

360°回転VRで、スワイプして拡大することもできるわよ。

以前東京会場に足を運んだ際も、この衣装は撮影不可だったから、

またこうしてじっくり見る事ができる機会はホントに嬉しいわ。




「復興への想いを繋ぐ 募金リレー」は東日本大震災や熊本地震、さらにここ数年、日本各地で発生した数々の豪雨災害の被災地を支援するためのチャリティー企画。復興を目指す被災地への思いを胸に、計10名(予定)のランナーがリレー形式で約100キロの距離を走り、募金を呼び掛ける。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、昨年に引き続き、一般公道を走るマラソンではなく、閉鎖された敷地内で行われる。

荒川静香「暑い陸で走るということは、普段スケートリンクで活動している私にとっては大きな挑戦です。大変な状況が続いている中、皆さん各々の状況下で頑張っていると思います。常に今の自分と向き合い、できることを見いだし、一歩ずつ頑張っていくことの素晴らしさを、バトンをつないでいく姿をお見せすることで、少しでも皆様にお伝えできたら、うれしいです

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/15/kiji/20210815s00041000509000c.html

荒川氏がリレー形式で出場するのね。もちろん復興への強い思いは理解できるのだけど、

彼女は日本スケート連盟副会長という立場でしょ。

「自分と向きあい、できること」って、副会長としてメディアに出るだけでなく、

今季の先行きが見えない中で、スケーター達を守り、選手達をフォローアップしていくことをまず考え、行動に移して頂きたいなとも思ってしまうわ。

今季はフィギュア界も課題が山積みだものね。

明後日から本格的ジュニアグランプリも始まるし、日本は早々と辞退したけど汗

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. リン 2021年8月16日 5:30 PM

     いろいろな考え方があるとは、思いますが 頭の固い私は、彼女の立場から考えると 安○マリオ くらいに軽すぎるような気がします。 副会長という責任があるのに、芸能人のように目立たなければならない理由は なんでしょうか?   宮城県?仙台?東北?の復興支援関係の役職に、今年から就いていらっしゃるのも なんだか いろいろな意味で気になっています。 
     

    • リン 2021年8月16日 5:43 PM

       訂正 3行目 肩書き➡責任 でした。すみません。

      • オネエ 2021年8月16日 8:01 PM

        >リン様

        修正致しました!

    • オネエ 2021年8月16日 8:01 PM

      >リン様

      副会長という立場がなければですが、
      裏にまわり選手を支えるのがスケ連の仕事なのではないかと思います。
      会長もそうですけど、何をやっているのかが明確に見えてこないんですよね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.