スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

速報!羽生結弦アイスショー日時詳細が明らかに!GPS4戦は日本派遣なし

本日から始まるジュニアグランプリシリーズ第1戦。ロシアはすでに出場辞退しているけれど、

ISUより第4戦ジュニアロシア大会のエントリー発表があり、日本からの派遣は今のところなし。すでに第3戦までは派遣中止を決めているだけに、

今後全大会への参加が難しい状況になってきたわよね。シニア大会への派遣は予定通り行うのかしら?

スポンサーリンク

速報!羽生結弦アイスショー日時詳細が明らかに!GPS4戦は日本派遣なし



今日からジュニアグランプリ初戦フランス大会が始まるわよね。

ロシア選手はワクチン問題で参加できずというのは少し前にお話した通り。

そして気になったのが、来月ロシアクラスノヤルスクで開催予定のジュニア第4戦ロシア大会。

アカチエワやサモデルキナがエントリーしている中で、

エントリー選手が発表されたものの、日本人選手のエントリーは一切なし。スケ連は派遣を見送っているのか、まだ決めかねているのか?

6月23日の時点でスケ連理事会にて、第1~3戦については選手派遣の中止を決定していたわよね。

もちろん今後追加で発表もあるけれど、このままだと全グランプリ派遣中止の可能性が高いわ。

ジュニアという年齢的な面で、ワクチン接種の問題が絡んでいるのかしら!?

いずれにせよ、ジュニアファイナルは2戦合計のポイント数とあるけれど、2戦とも出場できる選手ですら限られてくるんじゃない?

そしてあたしが気になっているのは、

今後シニアグランプリの派遣は同様に中止するのか?という点。

ジュニアはダメでシニアがOKとなる理由がワクチン接種だとしたら、

羽生結弦らもエントリーしているロシア大会への派遣は一体どうなるのかしらね!?




チャレンジャーシリーズのフィンランディア杯。

こちらは観戦チケットの販売告知が来ているわね(エントリー選手は未発表)。

中止となったグランプリシニア中国杯がフィンランドで開催というロシアメディアの情報は、やはり信憑性が高いような気がするわ。

24時間テレビの羽生結弦関連の放送スケジュール、アイスショーの日時詳細が更新されたわよ!


日テレ1

24時間テレビ44「想い~世界はきっと変わる。」カウントダウン(8)

2021年08月20日 00時54分~2021年08月20日 01時04分

▽羽生結弦

24時間テレビ44 PART.6 「想い~世界は、きっと変わる。」

2021年08月22日(日)13:45頃放送予定

▽羽生結弦と震災10年仙台からアイスショー
※参照:日テレ

より具体的な時間が明らかになったわね!

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.