スポンサーリンク

スポンサーリンク

エリザベータ・トゥクタミシュワ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんと新エキシプロを披露!開幕イベントと今夜20時から羽生結弦の配信

ロシア・サンクトぺテルブルグのアイスホッケー開幕イベントに、トゥクタミシェワとザギトワが参加し、エキシビジョンナンバーを披露。

リーザは彼女らしいノ新EXプロ、ムーランルージュ「スパークリングダイアモンド」を演じたわよ。

まもなく今夜20時頃から!「羽生結弦のみやびやかなひと刻」第二夜配信がスタートするので、必聴よ!

スポンサーリンク

なんと新エキシプロを披露!五輪女王も参加のアイスホッケー開幕イベント

【トゥクタミシェワ】

新プロ!The Sparkling Diamonds♪

【ザギトワ】

Will I make it out alive♪

フィギュアスケートのオリンピックチャンピオン、アリーナ・ザギトワと世界チャンピオン、エリザベータ・トゥクタミシェワが、サンクトペテルブルクのアイスホッケークラブ「SKA」のコンチネンタルホッケーリーグ(KHL)シーズン開幕イベントに参加しました。

トゥクタミシェワは、ムーランルージュのミュージカルの曲「スパークリングダイアモンド」にナンバーを演奏しました。

※参照:sports.ru

トゥクタミシェワは競技プロに続いて、

新しいエキシビジョンナンバー、映画ムーランルージュの「スパークリングダイアモンド」を披露したわよ。

まさに彼女らしいナンバーよね。動画2:10からは髪もほどいて、ノリノリね。

昭和の場末なショーガールにしか見えないわよ笑

ザギトワは、以前からのエキシビジョンナンバーを披露ね。ホッケーの関係者の偉い方々もスマホ撮りしていたわね笑




まもなく今夜20時頃から!「羽生結弦のみやびやかなひと刻」第二夜配信がスタート

第二夜をまだかとすでにスタンバイして待っているけれど、まずは第一夜を振り返っておきましょ。

第一夜のテーマは「何ひとつ、妥協しない。」

じめじめした湿気に負けない、お肌のケアについて。

「僕はフィギュアスケーターとして、常に妥協せずに頑張ってきたつもりですが、いかがでしょうか?ここ妥協してたな~といった声があれば辛いけれど、聞いてみたいです。本当に強いこだわりを持って滑ってきました。

あっ、日常の本当に些細なことなのですが、ゲームとか勉強もなのですが、ここまでできるまでやる!と決めたら絶対にやめられないんですよね。それのせいで寝不足になったりもします。気をつけないとだめですよね。ある程度は妥協できるようになりたいです。でもだからこそ、成長できたこともたくさんあったと思います!

さて、何一つ妥協しないということは少し苦しそうに感じることもありますが、必ず成長できます。僕もみなさんと同じように日々の積み重ねを怠らず、妥協のない姿を見せられるように過ごしています。暑さが増していく時期ですが、体調管理にも気をつけてくださいね。皆様の心とお肌がより美しく輝いてほしいと願っています」

そして今夜の第二夜のテーマは「透明感」。

夏を乗り切るスキンケアについてのお話よ。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-エリザベータ・トゥクタミシュワ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.