スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

笑えない組織だわ!ISUは戦績記録ミスにダンマリで配信トラブルは即謝罪

ISUは選手の戦績記録ミスに対してのクレームが殺到して、しれっと指摘箇所だけを修正してダンマリなくせに、

ジュニアグランプリのライブ配信のトラブルに対しては、さっさと公式から謝罪ツイートを発表するのよね。

なんだか矛盾していて、考えれば考えるほどおかしな組織だなと痛感するわ。

スポンサーリンク

笑えない組織だわ!ISUは戦績記録ミスにダンマリで配信トラブルは即謝罪


本日のライブ配信の品質でご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。技術的な問題が発生していますが、順次改善していきます。

ISUってホント変わってる組織だわ。

選手の大会記録の戦績は適当な上に、指摘があって初めて、その部分だけをしれっと修正するのに、

ジュニアグランプリライブ配信でのトラブルにはすぐに公式として謝罪コメントを出すのね、、、

このGIF動画はISUなりにユーモアを交えたものなのだろうけど、なんか笑えないのよ。

選手の大切な記録を管理するべく、ちゃんとしてほしいわ。選手達へのリスペクトが全く感じられないわ。

ライブ配信の技術的な問題により、女子ショートのアーカイブ動画は、できるだけ早くYouTubeにアップされます。

先程の謝罪よりも前にトゥルソワのGIFになっているけれど、

これ戦績記録ミスの選手が使われていたら、ISUってどうなってんのよ!って突っ込んでたところだわよ。




1年前の今日4日に、ジャパンオープンの詳細発表があって、そろそろかと思いきや未だに開催宣言はなく、

この様子だと週明けになるのかしらね?

出場選手の発表が気になるし、このコロナ禍でなかなか海外遠征できないジュニアの選手達にも活躍の場を設けてほしいわ。

おすすめ!【羽生結弦使用不織布マスク】

小さめサイズ

普通サイズ

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.