スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

過去最高の当選倍率になる!羽生結弦出場のNHK杯チケット情報が公開に

グランプリシリーズNHK杯のチケット情報が公開され、10月2日からネットでの抽選申込受付スタート!

羽生結弦を始め、日本勢注目選手も揃う国内大会。チケット座席制限は定かではないけれど、過去最高の抽選倍率となること間違いないわ。

出場選手、チケット座種、枚数制限、購入条件などの詳細をまとめたので、一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

過去最高当選倍率の予感が!羽生結弦出場のNHK杯チケット情報が公開に


2021NHK杯

【シングル出場選手】

男子シングル

羽生結弦、宇野昌磨、TBA(日本)

マカール・イグナトフ(ロシア)、アレクサンドル・サマリン(ロシア)、ダニイル・サムソノフ(ロシア)

ヴィンセント・ジョウ(アメリカ)、えなりかずき(幸楽)、カムデン・プルキネン(アメリカ)

ナム・ニューエン(カナダ)、マッテオ・リッツォ(イタリア)、チャ・ジュンファン(韓国)、

女子シングル

紀平梨花、坂本花織、TBA(日本)

アレクサンドラ・トゥルソワ(ロシア)、ダリア・ウサチョワ(ロシア)

アンバー・グレン(米国)、アリサ・リウ(米国)

イム・ウンス(韓国)、ウィ・ソヨン(韓国)、ユ・ヨン(韓国)

オルガ・ミクティナ(オーストリア)、ニコル・ショット(ドイツ)

ペア

三浦 璃来&木原 龍一(日本)

ミリアム・ジーグラー&セベリン・キーファー(オーストリア)、エヴリン・ウォルシュ&トレント・ミショー(カナダ)

ミネーヴァ・ファビエン・ハゼ&ノラン・ジガート(ドイツ)

アナスタシア・ミーシナ&アレクサンドル・ガリアモフ(ロシア)、エフゲニア・タラソワ&ウラジーミル・モロゾフ(ロシア)

アシュリー・ケイングリブル&ティモシー レドゥク(米国)、オードリー・ルー&ミーシャ・ミトロファノフ(米国)

アイスダンス

村元 哉中&高橋大輔(日本)、TBA(日本)

マージャリ・ラジュワ&ザッカリー・ラガ(カナダ)、シーユエ・ワン&シンユゥ・リウ(中国)

ライラ・フィヤー&ルイス・ギブソン(イギリス)、ビクトリア・シニツィナ&ニキータ・カツァラポフ(ロシア)

サラ・ウルタド&キリル・ハリャービン(スペイン)、アレクサンドラ・ナザロワ&マキシム・ニキティン(ウクライナ)

マディソン・チョック&エバン・ベーツ(米国)、ケイトリン・ハワイエク&ジャンルック・ベーカー(米国)

【競技日程】

1日目【11月12日(金)】
男子ショート
女子ショート
ペアショート
アイスダンスRD

2日目【11月13日 (土)】
男子フリー
女子フリー
ペアフリー
アイスダンスFD

3日目【11月14日(日)】
エキシビション

【チケット座種】

座種 料金
北アリーナSS 15,000円
東アリーナS 13,000円
西アリーナS 13,000円
スタンドS 11,000円
スタンドA 8,000円
スタンドB 5,000円
 車いす席 11,000円

※車いす席で付添人がいらっしゃる場合は、付添人のチケットも併せてお申込ください。 (お1人様11,000円)。

※座席によっては機材等により見えづらい場合がございます。カメラ等の機材によって見切れます「見切れ席」があることをご了承ください。

※西アリーナS席は、大型ビジョンが後方にあるため、振り返ってご覧いただくお席となります。予めご了承ください。

【チケット発売日(抽選)】

単日券
2021年10月5日(火)10:00 ~ 10月11日(月)23:59

ネット申込のみ e+ URL:https://eplus.jp/nhk-trophy/

※観戦ツアー (抽選)準備中

【購入枚数制限】

お1人様各日2枚まで購入いただけます。2枚購入時の同行者は申込時に必ず指定してください。その際、同行者も電子チケットを表示するスマートフォンが必要になります。

※購入者の氏名・連絡先を確認した上で販売いたします。

※ご入場の際にご本人様確認のため身分証明書をご提示いただく場合があります。
身分証明証は必ず原本をお持ちください。画像やコピー、有効期限切れ、借用したものは無効です。

※参照・出典:NHK杯公式

NHK杯のチケット情報がついに公開されたわね。

どれだけの座席制限を設けているかは定かではないけれど、過去最高のチケット抽選倍率になることは間違いないわ。

今回ネットからの抽選申込販売電子チケットのみで、1人2枚まで。同行者を申込時に予め指定かつ、同行者も電子チケットを表示するスマホが必要とのこと。

転売防止策としては、正直これだけでは不十分だと思うわ。

電子チケットをスクショして(劇団四季などの転売で用いられている)、転売される可能性もあるので、やはり入場時の身分証明書の確認は同行者を含めて必須にした方が良いし、

万が一、行けない場合には公式トレードも控えているそうなので、本当に行きたい方が定価で見にいける状態を主催者は作ってほしいわ。

そしてスケ連には、早く日本の残り枠(TBA)に、三原舞依、山本草太、小松原ペアをINして頂戴。





羽生結弦「こえのブログ」も期間限定で再開したわよ!

10月26日発売!

羽生結弦 未来をつくる

羽生結弦の10年分の軌跡が凝縮された1冊!

フィギュアスケート男子シングルで世界トップとして伝説的な存在であり、活躍を続けている羽生結弦。
2010年にシニアデビューしてからこれまでの大会での言動やインタビューなどをもとに、オリンピック2大会連続で金メダルを獲得しているアスリートの思考法やメンタルの整え方、自身との向き合い方、生き方に迫る。
テーマ別に構成することで、フィギュアスケーターであり、表現者でもある羽生結弦の思考や生き方が浮き彫りに。
カメラマン能登直による厳選カットも収録。

【著者プロフィール】
羽生結弦 Hanyu Yuzuru
1994年12月7日、宮城県仙台市生まれ。全日本空輸(ANA)所属。幼少期よりスケートを始める。2010年世界ジュニア選手権男子シングルで優勝。13〜16年のGPファイナルで4連覇。14年ソチ五輪、18年平昌五輪で連続金メダル獲得の偉業を達成。18年個人最年少での国民栄誉賞を受賞。20年には四大陸選手権で優勝し、ジュニアとシニアの主要国際大会を完全制覇する「スーパースラム」を男子で初めて達成した。

↓すでにベストセラー第1位に↓

早速新書「羽生結弦 未来をつくる」の申し込みをしたわ!今回安心なのは、

羽生 結弦(著), 折山 淑美 (著)と、羽生結弦の名前がきちんと入っているところ。羽生結弦関連の書籍が多く出ている中でも、

本人の名前が(著)とあると安心よね!

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2021年9月15日 8:18 PM

    チケプラみたいに顔写真も登録すべきですね。
    じゃないとスマホ貸します転売が。

    • オネエ 2021年9月16日 3:48 AM

      >ゆきっちょ様

      ホントですね。顔写真登録するぐらいまで徹底してほしいところですが、
      そうなると受付でのチェックに時間がかかり、人件費も重なりそうですね汗

  2. ちょび助 2021年9月15日 9:09 PM

    オネエ様、サロンの皆様こんばんわ。
    当方これまで紙チケしかやってこなかったので少し焦ってます。とりあえずイープラスアプリダウンロードしました。そこで、電チケベテランの方にご教授いただきたいのですが、チケのDLはスマホじゃないとダメですが申し込みはPCでもOKですか?また、同行者がチケを受け取るには同行者のスマホにもイープラスアプリをダウンロードしておく必要があるのでしょうか?とりあえずHPを見てみたのですが、あまりそこまで詳しく載ってないんですよね。とりあえず先着順ではないのでゆっくり確認しながらぶっつけ本番でなんとかなりますかね?もし、申し込みをする前に準備しておいた方がいいことあれば教えていただけるとありがたいです。

    • オネエ 2021年9月16日 3:55 AM

      >ちょび助様

      ちょび助さん、こんばんは。
      まだ詳しい記載がないのでなんともですが、申込自体はPCからもできるはずです。
      但し会場へ入る際には同行者の方も、電子チケットの表示が必要となりますので、アプリ上で、チケットを共有するのでダウンロードしておいた方が良いと思います。
      申込初日に実際やってみますので、またブログでもご紹介できればと考えています。
      一緒に焦らずゆっくりいきましょう!

      • ちょび助 2021年9月16日 10:24 AM

        ありがとうございます!
        母のスマホはアンドロイドで持ち主の母もアップルユーザーの自分も日頃からあまり使いこなせていないため、アプリのDLからして壁がありそうです(汗)焦らず頑張ります。

        • オネエ 2021年9月17日 10:39 AM

          >ちょび助様

          ちょび助さん、こんにちは。
          抽選期間もそんなに長くないですし、初日に申し込みが殺到しそうですね。
          あえてズラして申し込むのもありなのかなあとか、タイミングも気にしてしまいます。

  3. agatha56 2021年9月16日 1:40 AM

    私も、ちょび助さま同様慌ててe+アプリをダウンロードしました!オネエさまが列記して下さった顔ぶれを見たら、ともかく抽選にトライしなくちゃと思って。11月なら県境越えても問題無くなってると信じてます。ワクチンも2回接種済みだし。
    羽生さんは言うまでもないけど、他の選手もね、演技を観たい選手がズラリ。まずウサチョワを観たい!
    ヴィンスも、先日の演技が良かったので(ウメドンさんの動画も貢献してるけど)、生で観てみたい。
    正直、トルソワは…。
    あー、申込んでもいないのにドキドキしてきました!単純(笑)

    • オネエ 2021年9月16日 4:02 AM

      >agatha56様

      agatha56さん、こんばんは。
      NHK杯豪華な顔ぶれですよね。ファイナルが開催されるかも微妙なので全日本はありますが、
      羽生結弦らの演技を国内で見れる貴重な1試合だと思います。
      まずはチケット当選しなければですが、皆様と一緒に運気を高めていきたいですね!

  4. アンディ 2021年9月16日 9:57 AM

    オネエさま、皆さま、おはようございます!
    私は地方住みなもので、最初からチケット取るつもりはないのですが、ここでの生の感想のお声をたくさん伺いたいので、サロンの皆さまに一人でも多く方のご当選をお祈りします!

    • オネエ 2021年9月17日 10:35 AM

      >アンディ様

      アンディさん、こんにちは!
      チケット当選倍率相当厳しいものになると予想しています。
      なんとか当てられるように、皆様と運気を高めていかないと笑

  5. しろみ 2021年9月16日 10:20 AM

    オネエさま

    NHK杯のチケットは史上最高の争奪戦になりますね。
    羽生選手をはじめ、出場選手が豪華すぎ!
    北京五輪が現地観戦できないとなると、
    国内の国際試合の現地観戦は、今季これしかないから
    これもたまアリでよかったんじゃないかと思います。

    e+の電子チケみると、顔写真の登録がないのと、
    抽選に外れてリセールで当選した場合、
    同行者の登録は求めるのかが気になります。

    また試合や日によって、本人確認のチェックの度合いが
    違うので、抜け道はいっぱいありそうですが、
    選手達には全力でエールを送ります!

    • オネエ 2021年9月17日 10:38 AM

      >しろみ様

      しろみさん、こんにちは。
      NHK杯豪華メンバーが揃いましたよね。ファイナルもわからないですし、
      全日本と合わせて国内観戦できる限られた機会ですももね。
      チケット販売、転売ができないように不安要素のないよう徹底してほしいですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.