スポンサーリンク

スポンサーリンク

カミラ・ワリエワ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

大絶賛の嵐で大騒ぎに!羽生結弦と紀平梨花が全日本フィギュアへエントリー

日本スケート連盟から、全日本フィギュアのエントリーが発表になり、羽生結弦や紀平梨花の名前が!

今は騒がず静かに、一日も早い怪我の回復を祈り、全日本へ向けて準備ができるように願いたいわね。

ロステレコム杯女子ショートで世界記録を樹立したワリエワに、ロシア重鎮らが大絶賛の嵐で大変なことに笑

スポンサーリンク

大絶賛の嵐で大騒ぎに!羽生結弦と紀平梨花が全日本フィギュアへエントリー



日本スケート連盟から、全日本フィギュアのエントリーが発表になり、

羽生結弦、紀平梨花らの名前もしっかりと入っているわよ!ただし当たり前なことだけど、エントリーはするものだから、

今は静かに、騒がずに(マスコミへ)怪我が回復することを一日も願い、全日本へ向けての準備ができるように祈りたいわよね。

【男子シングル】

【女子シングル】

【ペア】

【アイスダンス】

羽生結弦のリンクでの演技と、そして心からの笑顔がまた見たいわ。

それでは、女子ショートで新たな世界記録を樹立したワリエワについて、ロシア重鎮らの大絶賛のコメントをまとめたので、

ご紹介していくわね。

☆合わせてお読み頂きたい

ロステレコム杯女子ショート





ズーリン氏

カミラのスケーティングは驚異的で、他に何を改善できるのかもわからない。これは完璧なものだ。ワリエワに勝つのは不可能だ。彼女がこのレベルで着実に活躍することを皆が期待しています。ただ、オリンピックは別の大会で、その前にロシア選手権の予選を通過する必要があります。

またジャッジがトゥクタミシェワをより評価し始めたことをとても嬉しく思います。

※参照:sports.su

アベルブフ氏

「カミラにおめでとうと言いたい。彼女は見事にプログラムを回した。そもそも記録は気にせず、彼女のパフォーマンスを見ていました。

カミラは今シーズンのお気に入りです。彼女がきれいに滑ると、魅了されずにはいられません。彼女のプログラムはとても美しく、素晴らしい滑りで、結果は論理的で高いものになります」

※参照:sports.ru

ゴンチャレンコ氏

「私たちのカミラは美しく、ユニークです。見事な演奏で、スコアも彼女が見せたものと完全に一致しています。言葉がありません。フリープログラムが控えているので、今はあまり褒めたくありません」

※参照:sports.ru

ベステミアノワ氏

ワリエワのスケートは本当に素晴らしく、彼女が受けた評価以上のものに値する。最上級です!彼女がやったことはすべて最高レベルだった。

今のカミラより上手に滑ることは可能ですか?完成度に限界はありません。努力すべきことは常にある」

※参照:sports.ru

タラソワ氏

「ワリエワの世界記録をどう語れば良いのですか?まさに奇跡です!」

※参照:sports.ru

なんだか重鎮らも下に向かって行く毎に、スターウォーズ感が増していく感じが拭えないわ笑

ジャバザハットでなく、タラソワ氏でさえも、ワリエワを称賛する言葉すら見つからないご様子。

ますますナショナルに向けて、ワリエワの代表への地位は揺るぎないものになりそうね。

一方で、ロシアメディアでは男子ショートに関する記事はどこへ消えたのか、吹っ飛んでしまったわ、、、

なんとかコリヤダらにフリーでは挽回を。友野のショート首位発進をもっと取り上げてほしいいわよ~

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-カミラ・ワリエワ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ミサト 2021年11月27日 5:10 PM

    オネエさまこんばんは。
    ワリエワは異次元過ぎてもう感想が出てきません。(笑)
    友野くんの高得点が嬉しくてもう・・・。フリーも頑張って欲しいですね。
    そして全日本、あゆしんが出るんですね〜。うたしんが解散して大ショックでしたが、12/25は現地観戦するので、あゆしん全力で応援してまいります!女子フリーに至っては今から既に緊張しています。

    • オネエ 2021年11月28日 4:47 PM

      >ミサト様

      ミサトさんこんばんは!
      女子フリーは最終滑走のワリエワ、ライスト越しでも会場の緊張感が伝わってきましたが、よく頑張りましたね。全日本ぜひ生観戦楽しんできてくださいね!

  2. みゃほ 2021年11月28日 1:43 AM

    オネエさま、こんばんは!

    正直、ワリエワには何よりプロデュース側の鬼のような気合いをバシバシ感じました、、

    本人のスケーティングやスピン、ジャンプは割といつも通りに見えましたが、コーチ側も血眼で完成度を上げにきているなと…

    目線の動き、指を動かすタイミング、四肢の角度など、細かい振りの作り込みが他の子のプロと違いますし、追いかけている蝶は夢の暗喩〜なんて、より詩的に見せる仕掛けもしているという。
    これだけプロデュースして、衣装は…アレッ…?という謎感はありましたが、それでもコスFPとの力の入れようの差がすごいわと涙

    あとマライア、イルマの好きな曲なのですが、彼女の大らかな雰囲気に合うとは感じず…。
    編曲も唐突気味でどんな音楽表現がしたいかわからず、繋ぎ薄味でジャンプ微妙と思ったんですが、五輪出られるのかなあ。米女子の枠争いもちょっと気になってきました。

    • オネエ 2021年11月30日 3:39 AM

      >みゃほ様

      みゃほさん、こんばんは。
      エテリ陣営のすべてが詰まったワリエワのショート。
      以前の衣装も好きでしたが、彼女のふわっと感を引き立てるものですね。
      マライア、繋ぎが薄いですし、ジャンプもトップレベルで戦う為には厳しいですよね。
      アメリカの代表選考もどうなるのでしょうね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.