スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

スケ連は問題ないと主張も?ANA待望の羽生結弦オフィシャルグッズが!

ついにANAから羽生結弦のオフィシャルグッズが販売開始になるわよ~!そして2017年に放映された「神様に選ばれた試合」が

ANA特別編集版”として、機内限定で放映されると。一部のグッズもANA搭乗が条件となってくるけれど、これは嬉しいお知らせよね。

ヨーロッパ選手権がいよいよ始まり、ロシアスケート連盟は、自国の選手団はすべてコロナ陰性結果で元気だと報告があったけれど?

スポンサーリンク

スケ連は問題ないと主張も?ANA待望の羽生結弦オフィシャルグッズが!



ANAは、所属アスリートであるフィギュアスケートの羽生結弦選手オフィシャルグッズ第1弾の販売を、1月 27日(木)より開始します。

羽生選手は世界に向けて大いなる挑戦を続けています。世界のリーディングエアライングループの実現を目指すANAも「努力と挑戦」を掲げ、ますます進化する羽生選手のサポートを2013年より行っています。これまで羽生選手への応援メッセージに加え、オフィシャル企画のご要望を多くいただいてきました。昨今の社会状況から、羽生選手とANAの「お客様を元気にしたい」という想いが今まで以上に高まり、今回オフィシャルグッズの販売や機内番組の放映という形でご要望にお応えすることとなりました。

◆羽生結弦選手オフィシャルグッズ

羽生選手の衣装をデザインされた足立奈緒様・伊藤聡美様監修の元、細部までこだわった商品を6種類ご用意します。ご搭乗者限定のANA公式ECサイト「ANA STORE@SKY*1」、国際線「機内免税品プリオーダーサービス*2」はもちろん、ANA公式ECサイト「ANA STORE/ANAショッピング A-style」でも販売します。
商品によって販売時期と場所が異なります。

*1 ANA STORE@SKY について
ご搭乗者限定ANA公式ECサイトです。国内線機内やANAラウンジ内のWi-Fiからアクセスし、機内販売ANA SKY SHOP掲載商品やANA限定商品をご購入いただけます。

*2 国際線機内免税品プリオーダーサービスについて
ご搭乗前に国際線機内免税品販売の商品をお申込みいただけます。免税価格での販売です。

◆オリジナル機内番組

2月1日(火)から2月28日(月)まで、ANA運航便の国際線・国内線全路線※にて、機内オリジナル番組をご視聴いただけます。

『神様に選ばれた試合 -ANA特別編集版-』 約25分
2017年に放映された「神様に選ばれた試合」(テレビ朝日系)を“ANA特別編集版”として、ANA機内限定で放映します。伝説の演技「SEIMEI」を羽生選手自らが分析をするドキュメンタリー特別番組です。

※国際線は個人シートモニター、国内線は個人シートモニター(一部機材を除く)、機内Wi-Fiコンテンツや機内前方スクリーンでご覧いただけます。

ANAより出典・一部引用

フライトベアANA YUZUセットなどの一部のアイテムは、実際にANA搭乗しないと購入できないということね。

オリジナル機内番組のANA特別編集版も気になるわ~。

しばし、あたしの妄想にお付き合いくださいまし。

前々からいつか、羽生結弦が機体にデザインされた「ホプレガジェット」、

「SEIMEI」(SEIMEIはジェットを付けない方が和なイメージね!)などが登場し、機内放送、SAFETYビデオなど、

すべてユヅがナビゲートしたらいいなと思っていたのよ。

フライト中は、過去の演技をいつでもセレクトして見れて、楽曲もすべて聴くことができるのよ。

ANA様定番の「アナザースカイ」は「ホワイトレジェンド」に早変わり。

絶対に機体から降りるとき、踊り出す客出てくるわよ~(あたしか!)。

毎日ユヅ便だけ、満席状態になりそうね、、、。そろそろこの辺で妄想やめるわ汗

全日本でもキスクラで真っ先に、

「ANAさん、がんばってください。いつもありがとうございます」

エールと感謝の気持ちを送っていたものね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!1月25日発売

☆Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.15~羽生結弦スペシャルインタビュー~

全日本選手権で2年連続6回目の優勝を果たし、北京オリンピックで3大会連続金メダルを狙う羽生結弦選手をフィーチャー

↓Amazon

↓楽天ブックス

Ice Jewels(アイスジ

ュエルズ)Vol.15〜羽

生結弦スペシャルイン

タビュー〜(KAZIムッ

ク)

価格:1,540円
(2022/1/11 19:49時点)
感想(0件)

いよいよ明日発売!

☆フィギュアスケート通信DX 全日本選手権2021 最速特集号

公認大会で史上初となる4回転ループに成功、オリンピック2連覇、世界歴代最高得点の歴史的記録保持者であるなど、スポーツ界において数々の伝説を残す羽生結弦選手。その進化は今もなお止まらず、2019-2020シーズンからは4回転アクセルの次に難しい4回転ルッツをプログラムに組み込み、より高難易度なプログラムに挑戦し続け世界中を魅了し続けています。

そして2021-2022シーズンは、3つ目の金メダルがかかった北京五輪が開催される大切なシーズンです。全日本選手権、北京五輪、その後の世界選手権と、特別なシーズンにおける羽生選手の活躍をすべて記録。試合ごとに、まるごと1冊にわたって最速で大特集していきます。

今号では全日本選手権2021での羽生結弦選手の模様を練習から本番まで全て掲載いたします。

☆合わせてお読み頂きたい



欧州選手権前のロシア人スケート選手のコロナ検査で陰性に

ロシアフィギュアスケート連盟のアレクサンダー・コーガン事務局長は、チームのコロナウイルス検査について、次のように述べました。

ロシアのフィギュアスケート選手は、1月12日から16日までタリンで開催されるヨーロッパ選手権に出場します。

「うちの選手はみんな元気です。すべて陰性結果である」とコーガンは言った。

コロナの事情で、すでに多くの外国人スケーターが出場を辞退しています。

※参照:sports.ru

すでに男子ショートが始まっているヨーロッパ選手権。

コーガン爺は、ロシア選手団はすべて陰性だと言い切っているけれど、

ワリエワと同時にエストニアへ到着した2名が、コロナ陽性の判定との報告もあるけれど大丈夫なのかしら?

毎日の検査は必要になってくるわよね汗

イスラエルは選手団ごと辞退までになっているものね。

最後まで、選手達が健康でありますように、、、

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. パフェ食べたい 2022年1月12日 9:30 PM

    オネエさまのANA×羽生さんコラボ企画案、採用!
    機内放送、セイフティビデオに出演されたら私語禁止、エンジン停止で聞きたいぐらい(笑)

    • オネエ 2022年1月14日 4:47 PM

      >パフェ食べたい様

      きっと一日の内、その便だけは予約困難で1年先とかになりそうですね汗

  2. しろみ 2022年1月13日 12:55 AM

    オネエさまのコラボ企画、便乗しますわ!

    客室乗務員にはパリ散のコスチューム(一番動きやすいから。
    オリジン様は眩しすぎるしホワイトレジェンドは羽が邪魔かも。)
    お土産にはFLYING YUZUのバナータオル。
    オプションで仙台空港から
    仙台ゆかりの地巡るバスツアー出してくれれば文句なし

    で現実は・・・
    自分の身近にもオミ株の陽性者が今日でてしまって業者が職場にきて、
    消毒しまくりでした(自分は濃厚接触者ではないです)
    なので飛行機は無理だからせめて妄想だけは突っ走らせてください(笑)

    • オネエ 2022年1月14日 4:51 PM

      >しろみ様

      しろみさん、こんにちは。
      パリ散のコスチューム、確かに動きやすそうですね。
      色のデザインだけでも制服に取り入れてほしいところです。
      なかなかコロナ禍で移動は難しいですが、仙台のゆかりをめぐるツアーとしての
      ANA搭乗良いですね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.