スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんて粋な計らいが!北京五輪曲かけスケジュール発表とNHK再放送が決定

ついに北京五輪の公式練習、曲かけスケジュールが発表に!羽生結弦ら日本勢は、第5グループで、2月1日から公式練習を開始に。

どのタイミングで彼が参加してくるのかにも注目していきたいわね。

そして、なんと北京五輪開会式前日の2月3日に、先日番組途中で中断になってしまった「アナザーストーリーズ」の再放送が決定に。

スポンサーリンク

なんて粋な計らいが!北京五輪曲かけスケジュール発表とNHK再放送が決定


【男子シングル曲かけスケジュール】

※出典:ISU・北京と日本の時差は1時間で、日本が進んでいるわよ

ついに北京五輪の公式練習、曲かけスケジュールが発表になったわよ。

五輪まであと10日。緊張感が高まってくるわ~。

羽生結弦ら日本勢は第5グループで、2月1日から公式練習を開始に!

団体戦のメンバー発表はまだだけれど、どのタイミングで羽生結弦が参加してくるのかも注目していきたいわよね。

「羽生結弦オリンピック連覇 〜メダリストたちが語る“最強”伝説〜」 - アナザーストーリーズ 運命の分岐点 -

NHK総合第1 2月3日(木) 0:51〜1:35 

先日やむを得ない事情で番組途中で中断してしまった「アナザーストーリーズ」の再放送日が決まったわよ。

なんと北京五輪開会式前日に放送とは、なんて粋な計らい!

今までの五輪での活躍、羽生結弦をいつも見守ってきた大切な方々との関係性を改めて振り返り、来る五輪に備えたいわよね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.