スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

どのプロで来るか予想が難しいわ!羽生結弦は春よ来いを曲かけで滑る

アイスダンス中国代表のワンリュウから、春節バージョンのビンドゥンドゥンをプレゼントされた羽生結弦。

選手らとの和やかな交流に癒されるわよね。昨日ペアでショート首位に立った同じく中国のハン選手からは4Aに刺激を受けていると!

そして明日のエキシビジョンを直前に控えて、羽生結弦が3日連続でリンクサイドで練習をしたわよ。

スポンサーリンク

どのプロで来るか予想が難しいわ!羽生結弦は春よ来いを曲かけで滑る



リウ君にお姫様抱っこされるユヅ!

出典:weibo

アイスダンス中国代表のワンリュウから、

最新の春節バージョンのビンドゥンドゥンのぬいぐるみのプレゼントが!

ホッこりするエピソード。

選手同士の交流があるのを見ると、和むわよね涙

4~5時間も並ぶの!?汗

羽生結弦がプレゼントされた春節バージョン。

凄い人気で大反響になっているわね!日本でもオンラインで買えたらいいのに、、、

羽生選手が4回転アクセルに挑戦するように、私たちも極限に挑戦することができます。自分の限界に挑戦し、最高の状態で競技を行い、氷上の競技に刺激を与えたいと考えています

昨日のペアショートで首位に立った、中国のスイハン組。

ユヅの4Aへの挑戦に刺激を受け、自分達の極限に挑戦したいとコメントを残しているわよ!





明日のエキシビジョンを控えて、羽生結弦が3日連続で練習に参加。

キュートよね。

こちらボーヤンと練習前にパンダの被り物を付けて、記念撮影。

本日の曲かけは「春よ、来い」。

さて皆様!ここで明日のエキシビジョンで、羽生結弦はどの選曲をしてくるのか予想しましょう笑

うーん、難しいわ、、、

あたしはどれか一曲を選ぶとしたら、思い出深い「バラ1」かしら。

皆様のリクエスト予想もぜひ教えて頂戴ね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. チェリー 2022年2月19日 5:18 PM

    オネエさま、ちょうど羽生選手&ボーヤンジン選手のパンダの被り物を被ってる写真が見たい、、と探していたので、タイムリーです!素早い情報提供をいつもありがとうございます!!

    私の、羽生選手のエキシビション使用プログラムについての予想は「SEIMEI」です。
    というか、私が羽生選手の競技用プロに使用されたプロの中で一番好きなのがSEIMEIなので、北京五輪のエキシでも滑ってほしい、、という個人的な願望です(「バルセロナ」のGFのフリー映像は何度視聴しても涙が流れます。。なぜかバルセロナが一番心にくるんです、シーズン通されて滑られたプロで他にも画質のよい映像は残っているのに)

  2. ドラゴンバアさん 2022年2月19日 5:36 PM

    オネエさま

    ホッコリする記事とお写真ありがとうございます!笑顔の羽生君に
    こちらも笑顔になりまね。
    予想は難しいですね〜。でも私の希望もチェリーさんと同じSEIMEI
    です。岡野玲子ー夢枕獏ー映画と陰陽師ファンだったのでSEIMEIを
    見た時は嬉しくてドキドキ、ワクワクでした。
    ステップ見せてもらったら泣けます。

  3. リン 2022年2月19日 5:41 PM

     春節なので 中国人気のはるこい?いや、まさかのロンカブ拾い? 個人的にはオペラ座が好きです。 夏のあの衣装でホワイトレジェンドも捨てがたいです。レミエン様の衣装も素敵でしたね。
     昨日までのメドレー練習って 凄く贅沢なアイスショーでしたよね。 うらやましい!  結局 わかりません。
     思いっきり楽しくもてあそばれてます。 不穏な情勢に、癒やし系花は咲く? やっぱり 定番はるこい に一票
     

    • リン 2022年2月19日 5:48 PM

      そういえば、一番セイメイが、中国のボランティアさん?にうけていましたよ。
       

  4. きらら 2022年2月19日 5:42 PM

    オネエさま、情報ありがとうございます。

    ジャッジの採点やドーピングの問題と色々あった北京五輪も明日で終わりますね。心が痛む大会でした…

    ワンリュウやボーヤンとのショットに心が和みます。

    明日のエキシビション、私ははじめは春ちゃんだと思っていましたが『ロンカプ』ではないでしょうか?
    練習の時に4T-3T、4S、3Aと足首を痛めているのに跳んでましたよね。
    4 Sのアクシデントで、ノーミスで滑ることができなかったので、ここで完璧なロンカプを披露して、納得した形で五輪を締めくくれたらと…
    かなり、私の願望が入ってますが(汗)

  5. マッキントッシュ房江 2022年2月19日 6:10 PM

    楽しみだわー。
    あ、アエラ増大号とフライデー特別号買いにいかなきゃ。あとカードブックもまだだったわ。ヤバみざわ、売り切れちゃう┬─┬ノ( º _ ºノ)
    ゆづ応援12年。組合のゆづらー親分としてはレミエンが見たいわねー。もう、トリで3曲メドレーいっちゃってー、背負投げー、って感じよ。大ちゃんとはお喋り&握手したけど、ゆづに取材してみたいわー。まーぼ〜ろーし〜ってならないようガンバルンバだべ。だべさ。さて、明日は三越の地下で売ってた高いグラム売の芋けんぴ食べながらエキシみるわ。
    ゆづにあわせてゆづ羊羹買いに行ったら売切れててけんぴを爆買い(笑

  6. konami 2022年2月19日 6:12 PM

    う~む…私は単純なので今日春来いをやったという事は春来いかなと。
    でもホント、予想は当たらないのでわかりませぬ汗
    希望としてはオペラ座ですが、羽生さんは嫌なイメージのある物はやらない様な気がするし、すぐ衣装変える時とかそんな感じ? 水色の衣装が多いのも良いイメージがあるからかな~と思うし…
    とは言え願望♥をまとめると、オペラ座で新衣装で仮面つけてマント羽織って登場です!(絶対ありえないw)

  7. てんこ盛りパフェ 2022年2月19日 8:24 PM

    練習してないプロって可能性は無いのかな?
    もしそれも〝アリ〟なら~
    マスカレイド
    ……まぁtoshl様に捧げたんだから無いか。
    やっぱりここはオペラ座だと思うんですよね。
    中国への想いも込めて。いっそ赤オペラで~。

  8. アンディ 2022年2月19日 8:28 PM

    オネエ様、温かくなる記事をありがとうございます!
    娘はワリエワちゃんとボーヤンのファンなので、エキシビション楽しみにしています~

    ここ数日、なぜか「オペラ座の怪人」と「火の鳥」が頭から離れません。
    ノービスではなくジュニア時代のプログラムなんてことあるかな??

  9. のむっち 2022年2月19日 8:38 PM

    オネエさま、こんばんは。
    情報満載の記事をありがとうございます(ユヅドゥンドゥン、キュートすぎます…☆)

    エキシ、私もバラ1推しです。レミエンも捨てがたい…。でもどのプログラムでも良いので、羽生くんの滑りを楽しめるのがいちばん幸せかな。

  10. agatha56 2022年2月19日 10:12 PM

    ファントムでお願いします!
    でも、やっぱりSEIMEIのような気もする。豪華な練習は中国ファンへのお礼なのでは?いやいや中国ファンの反応を探っていたのかも。一番反応が良かったプロを演じることにするとか?
    細切れでしか練習風景を見ることができませんでしたが、SEIMEIへの反応が最も大きかったような?
    にしても明日が楽しみ!!

  11. fujino 2022年2月20日 1:54 AM

    足の怪我もあるのでジャンプなしのプロでいいと思っています。新プロは大変だから、幾つかのプロのコレオ数珠つなぎでも(ベスプルっぽいか笑)。
    今でも痛み止めが規定量を上回っているんですよね。練習でクワド跳んでるし過剰な心配はしたくないですが、みんなのために、な羽生君なので。羽生君がいま滑りたいプロを滑ってくれたら十分。ご安全に。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.