スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

意外な追加メンバー発表が!コストルナヤが元コーチ主宰ショーで本格再開へ

日本同様に、ロシアでもアイスショーが本格始動に。プルシェンコ主宰のショーでは、元教え子であるトゥルソワに加えて、

怪我での復帰が期待されているコストルナヤも出演が決定に。来季へ向けた本格始動となりそうね。

羽生結弦展2022の最新空き状況と、今週末のGWにかかる予約する際の注意点などを確認しておきましょう。

スポンサーリンク

意外な追加メンバー発表が!コストルナヤが元コーチ主宰ショーで本格再開へ



※参照・出典:sports.ru

日本同様に、ロシアでもアイスショーが本格化。

シェルバコワ、ワリエワ、トゥクタミシェワ、コンドラチュク、メドべなどが出演する

アベルブフ主宰の「InLovewithFigureSkating」をモスクワで皮切りに、

4月16日には、プルシェンコ主宰の「Union of Champions」がサンクトペテルブルクのアイスパレスで開催予定。

出演メンバーを見ると、ミーシン門下生やエテリグループ以外のスケーターがほとんど。

トゥルソワがここにいるということは、エテリの元を離れる可能性もあるのか?と推測してしまうわね。

北京五輪後、チャンネルワンカップを欠場していたトゥルソワが、公にリンクへ登場するのに加えて、コストルナヤも出演することが追加発表されたのよ。

2度の骨折から、順調に回復しているようね。いよいよ来季に向けて本格始動かしら?

プルシェンコの元に、昨季指導を受けていたトゥルソワとコストルナヤが揃うのね。なんだか不思議な感覚だけど、

良好な関係性を保っているのであれば良いことよね。(ヤナ氏の力が作用しているのは間違いなさそう笑)

そして日程被ってるじゃない!笑

4月15・16日には、モスクワ・アイスパレスで、タラソワの長寿(御年75歳)の記念として、

再びアベルブルプロデュースの「アイスエイジ・ガラショー」が開催されると。

ていうか、このお写真誰よ!?荒れ地の魔女感全然出てないわ~。

先日ご紹介した山本草太らが出演する「スケーターズコレクション2022」

本日からイープラスにて先着受付の一般販売が始まったのだけど、

公演日 開演時間 空席状況
4月23日(土) 17:30 ×
4月23日(土) 10:45
4月24日(日) 15:30 ×

※4月3日14:30時点調べ

あっという間にチケットが完売状態になってきているじゃない!さすがに10:45の開演時間が早いということもあり、まだ空いているけど。

チケットには、ステージ後にキス&クライで応援する選手一人と写真を撮れるイベントもご用意。

なんといっても、目玉は選手一人と写真を撮れるイベントよね。これはズルい笑

今回のイベントではアーカイブ、配信も検討しているそうよ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!4月30日発売

☆婦人画報2022年6月号増刊 羽生結弦特別版

4月18日発売

☆伊藤聡美作品集 MUSE ON ICE

4月25日発売

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Dreams -Short Program-

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Wings -Free Skating-





ご予約はこちらから

【羽生結弦展2022空き状況】

・初日20日と週末の22・23・29・30日は夕方以降のみ若干空きあり

・平日は午前中が埋まっている傾向で、午後には空きあり

※4月3日15:00時点調べ

昨日のサーバー大混雑後のメンテナンスによって、本日は予約が取りやすくなっているわね。

結論、どうしてもこだわりの日時でなければ一日置いてからの予約も全然ありのような気がするわ。

そして今週末は、GWにかかる予約が始まるのよ。こちらは希望日の予約殺到が凄そうね汗

4月9日(土)午前10時 予約受付開始:5月1日()→9日(月)ご入場分

あらかじめ事前にARTPASSの会員登録だけ済ませておくことをおすすめするわ。

明日には美術展ナビから、羽生結弦展2022の新情報が公開に。

そして今月1日に開催されたISU理事会での議論された内容発表はまだかしら?

来季グランプリシリーズのロシアと中国のステージに関する具体的な措置が講じられるかもという話だったわよね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-アリョーナ・コストルナヤ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. リン 2022年4月4日 1:43 AM

     ロシアも 派閥間でいろいろですが、トルソワが、プル様方に出るのは やはり? お互いに了解済みで円満出場ならばいいですね。どこもかしこもドロドロの世界ですね。 
     日本でも イラストレーター事件 衝撃でしたが、最近 素敵な 羽生さんの絵やイラストの動画も上がっていますね。 北京直後には、カルーセル様似の中国人の女性画家が、部屋中に絵の具をぶち巻きながら 壁にゆづくんを描くアクション動画にはまりました。過激なアクションの末出来上がったお顔のやさしいこと。 
     そして今朝は、お京姉さんのイラスト?絵 、時代劇画?みたいな絵画をみつけました。
     お京姉さんの絵には、まるで羽生結弦の魂でも宿っているかのような気迫があり、動きがあり、内面的な描写を見ているようで秀逸な気がします。 夜中に飛び出してきそうで… 。凄いの一言です。 元気が出るイラストでした。絵心に自信はなくこの世界に疎い私ですが、この方は、ただ者ではない気がします。

    • オネエ 2022年4月5日 2:54 PM

      >リン様

      リンさん、こんにちは!
      イラストや絵画を見ていると、その人の性格だったり、人間性が垣間見れる時がありますよね。

  2. fujino 2022年4月4日 6:45 AM

    オネエ様、おはようございます。
    先日upされたコストルナヤの振り付け動画は、ショーに出演するためだったのですね。ラジオノワの振り付けでどのように変化するのか見守りたいです。タラソワの写真は何年前のでしょう笑

    • オネエ 2022年4月5日 2:52 PM

      >fujino様 

      fujinoさん、こんにちは!
      コストルナヤのラジ子による振り付けはEX用と後から知りました。プルシェンコのショーで今月初披露するかもしれないですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.