スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート

投稿日:

なんともおめでたい話題が!中国のハンヤンとロシアのカップル誕生に

中国のハンヤンが、自身のSNSで今年1月に結婚し、先月赤ちゃんが生まれたことを報告したわよ。

ロシアでは以前から噂のあったトゥルソワとコンドラチュクが、それぞれSNSで事実上の交際宣言と取れる投稿を。

本日最終日を迎える「羽生結弦展2022」日本橋高島屋S.C.。若干のキャンセル枠が出ているので、まだの方はぜひ!

スポンサーリンク

なんともおめでたい話題が!中国のハンヤンとロシアのカップル誕生に


 

この投稿をInstagramで見る

 

Yan Han(@icehanyan)がシェアした投稿

母の日にお知らせしたいことが2つあります 1つは、昨年1月に結婚したのですが、競技があり嬉しいニュースを共有できなかったこと。

もう1つは、先月無事に赤ちゃんが生まれ、娘も初めての母の日を迎えたことです。妊娠は大変ですが、これからの日々を一緒に過ごしていきましょう♡ 全ての母親に幸せな休日と一日を過ごしてほしいです。

中国のハンヤンが、自身のSNSで1月に結婚していたことと、先月無事に赤ちゃんが生まれたことを報告したわよ!

なんとおめでたい!

北京五輪で彼の演技を見ることができなかったのは残念だけど、

これからはパパスケーターとして、競技を続けていくのでしょうね。26歳のハンヤンにこれからも期待したいわ。

そしてもうひとつ、

コンドラチュクがトゥルソワとの写真を公開 ♡

2022年北京オリンピック代表のマルク・コンドラチュクは、同大会の銀メダリスト、アレクサンドラ・トゥルソワとの写真を公開しました。

コンドラチュクは写真にハートの絵文字でサインをした。

トゥルソワも自身のSNSにコンドラチュクとの写真を投稿しています。

スケーターたちは一緒にドバイで休暇を過ごしています。

※出典・参照:sports.ru

少し前に日本のメディアも、ふたりの関係性を取り上げていたけれど、どうなのかしら?と思っていたのよね。

でもこうして自身らのSNSに「♡」ハートマーク入りで投稿していることで、事実上の交際宣言とロシアメディアも報道に。

「恋」という経験が、スケーターらの「糧」となり、今後の演技での表現力の幅が広がっていく可能性もあるし、良いことよ。

ただし、「恋」ってその人にとって興味がなければ、一生しなくても全くかまわないとあたしは思っているし、

あくまで人それぞれよね。どうぞご自由に~というところかしら。

【羽生結弦関連新書籍ご案内】

発売中

☆フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022 氷上の創造者

【羽生結弦関連ドキュメントのご案内】

新着!

羽生結弦4回転アクセルに初挑戦!6度目の優勝を果たし、北京五輪代表を決めた全日本選手権の密着ドキュメント

FODプレミアムから、羽生結弦の新着エピソードが公開になったわね。

再登録の際に、メールアドレス、クレジットカードを以前のものと変更すれば、新規登録として無料トライアルで視聴できるわよ。

これは一度ぜひ見ておきたいわよね。

↓初回2週間無料トライアル↓





紀平梨花「楽しみに待っていてほしい」右足首負傷から復活途上 

来季に向けて「昨シーズン試合はできなかったが、練習はしっかりやれている。ケガでさらに強くなったと言ってもらえるようなシーズンにしたい」と語った。

昨年7月に右足の距骨疲労骨折の痛みが続き、北京五輪最終選考会となった同12月の全日本選手権を欠場。夢舞台を棒に振った。「12月の時点はひどくなってしまった。がっつり休まないとしっかり治せないと感じている。今は無理せず、でも、トレーニングをしっかりやって、感覚は滑っていても大丈夫。シーズンを楽しみに待っていてほしいと思います」と話した。

昨年9月から12月まではカナダ・トロントでブライアン・オーサー・コーチに指導を受け、「自分でも分かるくらい」スケーティングなどの技術が向上したという。現在もアイスショーの合間に2週間ずつ2回カナダに渡って練習。フリー「タイタニック」のブラッシュアップなどを行っている。トレイシー・ウィルソン・コーチから毎日1時間個人レッスンを受けるなど充実した時間を過ごしている。

ジャンプ練習は重点的に行わず、3回転ジャンプやコンビネーションジャンプの感触を確かめている。練習をセーブしつつ「あともう少しの辛抱。休むことに罪悪感を感じず、前向きにやるべきことをやっていることをモチベーションにして頑張っている」と語る。

スポニチより一部引用

昨シーズン、五輪代表選考を兼ねた全日本欠場の決断は、とても難しく大変だったに違いないわね。

それでも、怪我を悪化させることよりも、ここでしっかりと治し、これからのスケート人生を大切にしていくことを選んだ紀平。

怪我という経験が、より彼女を強くし、またこれからのスケートとの向き合い方に対する考え方も変えてくれるはず。

来季に期待したいわね。

そして今日は「羽生結弦展2022」日本橋高島屋S.C.最終日。

GW明けの平日ではあるけれど、先程朝6時ジャストの時点で予約の空き状況を確認したところ、

若干の空きが出ているわよ(※予約状況は常に変動するので、こちらで確認を)

東京での開催は、今日で最後となるので、行く機会を考えている方はぜひおすすめよ!

それでは、皆様本日もどうか良い一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. fujino 2022年5月9日 1:44 PM

    オネエ様、こんにちは。
    ハンヤンご結婚に娘さんの誕生、おめでとうございます!幸せのお裾分けありがたいですね。ハンヤンのこれからの活躍を応援したいです。一段と素敵なスケーターになりそう。キーガンの仲間になってキスクラで娘さんの成長記録みせてくれたら嬉しいです笑
    トゥルソワとコンドラチュクも!北京五輪後のグリンコフ記念(会場CSKA)にムラビヨワが出場するので見ていたら、トゥルソワが見学に来ていたんですよね。コンドラもいて。私はすっかりトゥルソワが移籍先をコンドラと同じCSKAのソコロフスカヤにするのかもと想像していたのですが、デートだったとは笑(よく考えたら今までのトゥルソワの移籍の仕方からしてオープンにしすぎだったんですけど笑)。二人とも表情が柔らかくて、幸せいっぱいですね~
    ところでマリニンが来季4Aを入れる予定と話したそうですね。こちらも楽しみです

    • オネエ 2022年5月10日 9:16 AM

      >fujino様

      fujinoさん、おはようございます。
      ハンヤンが結婚し、お子様まで授かっていたとは!
      これからパパスケーターとして活躍を期待したいですね。マリニンの4Aについて、インスタLiveをまとめてみました。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.