スポンサーリンク

スポンサーリンク

イリア・マリニン フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

来季プロで4Aを!羽生結弦出演のショーでツアー催行決定と発表したが?

米国マリニンがインスタライブで、来季のプログラムに4Aを組み込むことを明らかにしたわよ。最大の目標は5ルッツだと。

そしてライブ中、なぜか羽生結弦展2022のレミエンクリアファイルを手にしているじゃないの!

羽生結弦が出演する、ファンタジーオンアイス2022ツアーの催行が決定したとツイートした旅行会社があるけれど、、、

スポンサーリンク

来季プロで4Aを!羽生結弦出演のショーでツアー催行決定と発表したが?


【マリニンインスタライブまとめ】

・来季のショート&フリー楽曲は、秘密にしておきたいそうです。

最初の4Aは回転しすぎてしまい、2回目はステップアウトしてしまいましたが、十分な回転数でした(2回目はインスタにアップされているもの)。

・来季のプログラムについて聞かれると、「ひとつは、4回転アクセルです」と答えていました。

・アリサ・リウが自分を好きかどうかはわからないと。

・トゥルソワは好きなスケーターで、嫌われてるんじゃないかとビクビクしていたそうですが、誰かが好きだと言ってくれたそうです(笑)

・好きなジャンプはアクセルだそうです。

・ペアやアイスダンスはオリンピックレベルでないと楽しめないそうです。

・日本のスケーターで好きなのは羽生選手と鍵山選手だそうです。

・ファンから羽生結弦選手のグッズが入った箱が届き、ポスターを見せてくれました!

・今年はスケートアメリカを観に行きたいそうです。

・彼女がいることを確認しました。

・来シーズン、新しい技を披露するのが楽しみだそうです。

・彼のキャリアにおける最大の目標は、いつか5ルッツを着氷させることだそうです(とても真剣な様子でした)。

・彼にとっての最も現実的な5回転ジャンプは、5トーループだと言っていました。

・彼は、クワッドゴッドになる前は、ルッツボーイやルッツゴッドとして知られていたそうです。

・ネイサン・チェンの4-4コンボは、2回目のジャンプのエネルギー不足で成功しないと思う、と言っていました。

・自分の部屋の真ん中でバックフリップをしたのは、誰かに頼まれたからだそうです。

・苦手なジャンプはフリップ。

・スケートリンクの裏でガラス瓶を叩き割って、外国の非英語圏のおじさんに怒られたことがある。

・Haloのテーマソングで滑ってくださいと言われたそうです。

・4-4コンボを決めるなら鍵山優真が一番可能性が高いそうで、その理由は彼のジャンプの高さと強さにあるそうで、まるで足にバネがあるみたい!と言っていました。

・羽生結弦選手の好きなプログラムは、2018年の「SEIMEI」だそうです。

※参照:reddit

インスタライブで、マリニンが手にしていた羽生結弦展のレミエンファイルを持っていたのは、

ファンが送ってくれたからだったのね笑

他にもどんなグッズが送られてきたのか興味深いわ。

そして、来季はいよいよ4Aを実戦でプログラムに入れてくるのね。

5回転ジャンプも目指しているとのことで、マリニンなら唯一、現実味がありそうだわ。

ISUも基礎点を考えないとね。そして4Aの基礎点もいい加減引き上げたら?

【羽生結弦関連新書籍ご案内】

発売中

☆フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022 氷上の創造者

【羽生結弦関連ドキュメントのご案内】

新着!

羽生結弦4回転アクセルに初挑戦!6度目の優勝を果たし、北京五輪代表を決めた全日本選手権の密着ドキュメント

FODプレミアムから、羽生結弦の新着エピソードが公開になったわね。

再登録の際に、メールアドレス、クレジットカードを以前のものと変更すれば、新規登録として無料トライアルで視聴できるわよ。

これは一度ぜひ見ておきたいわよね。

↓初回2週間無料トライアル↓




こちらのツイートだけを見ると、大丈夫?って思っちゃうわよ。

阿波交通株式会社ともあろう旅行会社が、公式ツイート自社の看板でもある、会社名が「阿波交交通」になってるけど、、、

普通は間違いに気付いて修正するものじゃないの?会社名よ汗

それに旅行会社を名乗る時に、本社って付ける?

そしてTwitter開設したのが今月というのは、今まではツールとして使ってこなかったのかしら?

電話対応が出来なくなり、一時的に削除って公式サイトのこと!?

以前、FaOI神戸公演のツアーを組んだことがある会社と聞いているけれど、

このツイートは何か引っかかるのよね。

皆様はどう感じたかしら?

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-イリア・マリニン, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 食料品屋のこびと 2022年5月9日 8:23 PM

    こんばんは!
    マリニン選手が4A投入を早々宣言したのは、ISUにBVの引き上げを要求するためのパフォーマンスかもしれないと思えます。
    これで、ISUが動けば、US連盟の強烈な後押しの下に、次期スターとして選んだ事は決定的でしようね。
    プログラムに溶け込んだ4Aが見れるかしら。羽生選手は転倒しても見事にプログラムを作り上げたから。
    やけに鍵山選手を意識した発言が多いけど、トリノコルティナダンベツェオ五輪の伏線があるような気がします。
    マリニン選手が成長期を上手くクリアする事を祈りますわ。

    • オネエ 2022年5月10日 9:14 AM

      >食料品屋のこびと様

      食料品屋のこびとさん、おはようございます!
      たしかに、4Aの基礎点をあっさりと下げ、そこから羽生結弦のチャレンジがあったのにも、全く変更しようとしなかったISUが急に上げ出したら、マリニン推しなのはあからさまですよね。彼のインスタLiveでも、やはりジャンプ重視な発言が多かったような気がしました。

  2. おばちゃん 2022年5月9日 9:32 PM

    オネエさま 今晩は☆幕張ショックを未だ引きずり、ハニュピーに語りかける寂しい日々です。が、羽生くんが今頃素晴らしいショーに向けての準備に頑張っている、元気だそう!涙
    4Aの基礎点が急に上がったらミラノまでマリニン押しでしょうね笑 5とかもうね汗
    皆んな巻き込まれてスケーティングが疎かになり、ジャンプの弊害で怪我との闘いにならなきゃいいけど‥‥
    ISUがジャンプ大会にしそうなのがフィギュアの発展となるなのか?一抹も二松もおそ松君と憂慮しますが、6月の改正を待ちたいと思います。
    羽生くんは実力も華も格違いだし、どんなルールでも対応出来ますが、この4年の道のりを想うと‥‥ファンとしてはどんな判断も応援するだけですね。

    • オネエ 2022年5月10日 9:18 AM

      >おばちゃん様

      おばちゃんさん、おはようございます。
      来季の基礎点は変更なしのようですが、ミラノ五輪に向けてまたISUは何かしらテコ入れしてくるでしょうね。今日、明日とまた当落結果が待っていて胃が痛いです涙

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.