スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

会場から最速レポよ!羽生結弦の演目は?FaOI神戸公演初日がスタート

ついにファンタジーオンアイス2022神戸公演初日が、幕を開けたわね。会場から随時、最速レポをお届けしていくわね。

羽生結弦のソロナンバーは?果たして誰とのコラボするのか?オープニングやフィナーレの様子なども!

また本日からスタートした静岡公演リセール販売チケットについて、少し詳しくお話するわね。

スポンサーリンク

会場から最速レポよ!羽生結弦の演目は?FaOI神戸公演初日がスタート



皆様!スマホからの更新で、見づらい、誤字脱字があるかと思いますが、

どうかご了承の上、温かい気持ちでご覧頂けると嬉しいです。

随時、以下の赤枠部分に最速レポを書き殴っていくわね。

•オープニングで、羽生結弦が4T美!会場の盛り上がりが半端ない!

・グループナンバーは、ミヤカワ氏の「略奪」。間奏ではユヅのソロパートもあり!

•ジェイ子→宮原知子と芸術性溢れる演技が立て続けに!

•ミヤカワ氏がコラボしたのは、田中刑事、織田信成。

•新妻聖子のコラボは、ハビとの「ラマンチャの男」、そして荒川静香と中島みゆきのカバー「ひまわり」。

•舞依ちゃんは、アメージンググレイスで泣かせにきたわ!

•前半のトリはパパシゼで、今シーズンのフリーダンス「エレジー」に拍手大喝采。

•後半スタート。NAOTO氏のバイオリンとロックの融合で、バルデ氏とアンサンブルのコラボ。

•新妻聖子氏とのコラボは、ジェイ子でキャッツの「メモリー」。新妻氏の歌唱力半端ない、さすが舞台の歌姫!圧倒され、演技も食われそうになるぐらい!笑

•NAOTO氏とのコラボは宮原知子で「リベルタンゴ」。
アーティスティクなナンバーが後半も押し寄せてくる。

•まさかのダブルコラボで、NAOTO氏のバイオリン、新妻氏の歌で舞依ちゃんが「夢破れて」。
最後ステージに倒れ込むシーンに号泣したわ。

•パパシゼは後半、「We made to love」。五輪プロを両方見れるなんて夢のような!
その流れから、来たーーー、ユヅ!!!

•羽生結弦のコラボ曲は、ミヤカワタイセイ氏の「レゾン」でした!途中で倒れ込むシーン(演出)から、起き上がるシーンもかっこよすぎた!衣装は白を基調に、片側に紫originを彷彿とさせるお色で、とにかく魅惑溢れるプロ!!

とりあえず急いで書いて見たわ!見づらくて、ごめんなさい。

こちらがあたしのB席。でもよく見えるし、スケーターが登場してくるところなので、またオープニングのユヅが目の前に!

↓こちらのTwitterでも随時初日レポを、動画・画像付きで更新していくので、ぜひフォローしてチェックして見て頂戴ね。

詳しいレポについては、また改めて明日に更新するわ!

【羽生結弦新書籍のご案内】

6月28日発売

☆KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44 2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号

NEW!7月6日発売

☆「YUZU`LL BE BACK Ⅳ 羽生結弦写真集 2021~2022」

Amazon

楽天ブックス

YUZU'LL BE BACK IV

羽生結弦写真集

2021〜2022

価格:2,860円
(2022/6/8 06:12時点)
感想(0件)

【羽生結弦新カレンダーのご案内】

NEW!9月15日発売

☆【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

壁掛け版・クリアファイル特典付き

☆【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

卓上版・シール特典つき





本日から始まった静岡リセール販売。

神戸公演とのリセールとは違い、直接申し込み画面に行くのではなく、一度「チケット情報ページ」を経由して、

そのまま画面を下部までスクロールしていくと、リセール出品がある場合にのみ、「リセールチケット販売中」のリンクが表示されるシステムになっているのよ。

この「リセールチケット販売中」に入ることが重要で、もしもチケットが取れなくても、この画面内からは出ずに滞在し、更新ボタンを何度もクリックすることで、

「チケット情報ページ」を経由してくる方よりも、出品が表示された場合、優位に購入ボタンに進めると思います。

またリセールチケットをゲットするコツは?とご質問を頂きましたので、一応ご参考までにわたしの方法をシェアさせて頂くと、

運よく出品中の画面が表示されたら、もう何も見ずにとにかく急いで、購入ボタンへと進み、

この時にパスワードの再確認があると思うのですが、普通に入力していくと間に合わないので、コンプリート機能(PCやスマホが自動入力で記憶する)を使い、そしてカードのセキュリティ番号を事前にコピーしておき、貼り付けます。最後の入力ボタンで、初めて座席、枚数をすぐさま確認し、購入ボタンを他の誰よりも早く押す。

とにかく運要素もかなり絡みますが、パスワードなどを毎回入力していたら到底間に合わないので、スピード勝負。

「リセールチケット販売中」のページを更新する際は、スマホの3Dタッチか、PCの「F5キー」でトライして見て頂戴ね。

今日は10時ジャストの時点で、うまく販売中のページに入り、比較的出品数が多かったので、初日と楽日のチケットをなんとかゲットしたわ。

ちなみに万が一誤ってリセールチケットを購入しても、一定時間経つと手数料は取られるものの、リセールに出品できるわよ。

この3年間FaOIが見れなかった悔しさと、なんとしても羽生結弦の演技をこの目で見たい!という思いで、全会場行くわよ~。

それでは、皆様どうか良い週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ポーラ 2022年6月17日 9:25 PM

    オネエ様、レポありがとうございます。凄く良く伝わります。後半参加のスケーターの演技そしてコラボ、レポ見てるだけで想像してワクワクしてます。
    そして、想像出来ないのがレゾン(先程聞いたばかり)にウィルソンが振付したんですか??FAOIは本当にレベルの高いショーですよね。
    明日の詳しいレポも楽しみにしております。

    • オネエ 2022年6月21日 1:39 PM

      >ポーラ様

      ポーラさん、こんにちは。
      レゾンの振り付けですが、デイビッド氏だけでなく、ユヅの意向もかなりら取り入れられているのではないか?と感じました。今までにないダンス要素が満載ですよね。

  2. ドラゴンバアさん 2022年6月17日 10:30 PM

    オネエさま

    帰宅してオネエさまの最速レポを拝読しました。オネエさまの
    興奮が伝わってきます。日曜ライビューが待ちきれません。
    静岡紙チケ発券して、ホールダーに大事に納めました。
    コンプリートのオネエさまには及びませんが、TV、ライビュー
    合わせて私も全会場見られるのはなんて幸運なんでしょう。
    神戸を満喫していらしてくださいね。お裾分けレポ楽しみです。

    • オネエ 2022年6月21日 1:38 PM

      >ドラゴンバアさん様

      ドラゴンバアさん、こんにちは!
      静岡公演楽しみですよね。神戸ではのんびりできずにグルメレポしたかったのですが、帰りの新幹線でたこ焼き「くくる」を頂きました。公演見て、ブログを書いているとあっという間に1日終わってしまいました笑

  3. imuy 2022年6月17日 10:36 PM

    オネエ様初日お疲れ様でした。レポありがとうございます。
    今回動画はおろか画像1枚上がってこないので(何故?)オネエ様のレポや現地の方々のツイを見て、「一体何が起きたの?」状態です。
    やっぱりライビュ…と思ってe+行ったら既に受付終了…当日券販売がある会場があるのかすら分からず。静岡大楽の中継まで分からない生殺しでしょうか?
    今日は所用で名古屋へ行って、JR名古屋タカシマヤで羽生結弦展フライヤーgetしてきました!(名古屋圏の皆様10F催事場チラシ置き場です)
    オネエ様の明日以降のレポも楽しみにしています。

    • オネエ 2022年6月21日 1:36 PM

      >imuy様

      imuyさん、こんにちは!
      ライブビューも会場足りないですよね。神戸公演、ぜひこれからCSBSなりで放送してほしいです。
      羽生結弦の演技は、毎回新たな発見があり、進化し続けるので、一公演たりとも見逃したくないですね。

  4. eteco 2022年6月17日 11:45 PM

    オネエさま はじめまして

    今日ツイッターでリセールのやり方を教えていただいたものです。
    神戸のリセール開始から連日頑張っていましたが、なぜつながらない!数回目にするもののなぜとれない!パソコンがおかしいのか!と一人悶々としていたので、思い切って初めてツイッターでコメント?を送ってしまいました。突然の質問で失礼いたしました。

    そして・・・オネエさまにご教授いただけたおかげです!!あきらめずにひたすらリロードを続け、17時過ぎにようやく光が!初日を手に入れることができました。
    一気にウキウキ気分で夕食作りも思わず鼻歌にスキップです。

    ただとれさえすればいい!と何も見ずにポチポチすすめたので、B席の後ろの方ですがその場にいれるだけでいいわ~!どんな後ろの隅でも羽生くんとは目が合うはず!と信じています。
    でも…時間がたつともっといい席でみたいな~という思いもフツフツ沸いてきますね。オネエさまに教えていただいたおかげで、もっといい席とれるかなと挑みたい思いもありますが、それにはこのB席を手離さなければならないんですよね…そんな賭けは自信ない~~

    今日のレポを読ませていただいて、静岡参加がますます楽しみになってきました。
    神戸のチケットの売り方は、突然当日券販売などモヤモヤした思いがありますが、かろうじてとれた日曜日のライビューで思い切り楽しみます。

    何はともあれこの度は本当にありがとうございました!
    いつも色々な情報をわかりやすく(←これ大事)盛りだくさんで、楽しく参考にさせていただいています。
    明日のレポも楽しみにしています!

  5. eteco 2022年6月18日 12:01 AM

    補足です!
    今回のリセールの丁寧な説明もとてもありがたいです。
    そうそう!ここがわからなかったのよ~と、まさに私が10時と同時にさまよった箇所でした。
    初めてでわからないこと、疎いことがたくさんあるので、画面を表示してくれるのもとても助かります。そして温かい励ましの言葉も!
    とりとめなく長々と失礼いたしました。明日も楽しみにしております。

    • オネエ 2022年6月21日 1:34 PM

      >eteco様

      etecoさん、こんにちは!
      リセールゲット本当におめでとうございます!
      長い時間の争奪戦を制した先に、光が差し込みましたね。自分のことのように嬉しいです。
      静岡ではBツアー、心ゆくまでご一緒に堪能しましょうね!

  6. カムチャッカひでを 2022年6月18日 2:25 AM

    オネエさまこんばんは!
    全会場制覇はすばらしいわ。楽しくレポート読んでます。昨日はお仕事で10時に待機できず、リセール表示はま〜ぼ〜ろ〜し〜!未だに一度も出てこないわ!はあ、今回はあきらめの夏by研ナオコ!!先週3列目で染五郎ちゃんの初主演歌舞伎みてきたの。舞台のぎりぎりに立ってセリフを言う事が何度もありかなり近くでお姿を拝めたわ。もちろんずっと出ずっぱり。16000円でも安いと思ったわ!それに比べアイスショーは高いわよね。ユヅの出番がいつも物足らないし。無理をさせたくないけど、2演目観たいわね。ひでをのお願い♡今年はまだ競技で観れるかしら?殿がどうなさるのか想像が全くつかないあたしよ。

    • オネエ 2022年6月21日 1:32 PM

      >カムチャッカひでを様

      ひでをさん、こんにちは!
      リセール出品表示が運良く出ても、一瞬でも迷ったらすぐ埋まっちゃうので、もう瞬きもせずにひたすらボタン連打です。パスワードを自動入力でも、その間さえも惜しむあたし、、、
      比較的アクセスしやすい朝方が狙い目ですよ、出品ありきですが汗

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.