スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

神戸2日目のさらなる進化が!羽生結弦の独占インタビューも今夜放送に

今夜24:35から、フジのS-PARKで羽生結弦の独占インタビューが放送に!FaOI神戸公演の様子もあるわよね?

2日目の公演を終えてコラボしたミヤカワ氏は、羽生さんとの心のシンクロ率が少し上がった気がして嬉しかったと。

そして、KAT-TUNの亀梨和也氏が、羽生結弦のリアルフェイス披露にすごく嬉しいとコメントも。

スポンサーリンク

神戸2日目のさらなる進化が!羽生結弦の独占インタビューも今夜放送に


やっと来たわ!

今晩S-PARKで、羽生結弦の独占インタビューが放送されるわよ!

もちろん神戸公演の様子も見ることができるわよね?

今回あまりにもメディアの情報量が少なすぎることに、疑問を持っているのだけど、

今晩の放送文言を見ていると、北京五輪や4Aの話題が中心なのかしら?ぜひFaOI神戸についてもたっぷりと特集して!

お写真が2枚ね。こちらは両手を後ろで組んでのもの。

急いで録画予約せねば。

今夜の放送 24:35~25:15

フジテレビ S-PARK

・羽生結弦が明かす4回転アクセルの現在地

同じ背景でも写る人間によって、180度変わるわね。

アリさん、ホテル晒して大丈夫なの!?

昨日の本番中、暗転の中でのスマホ撮影も、すごく迷惑だったし、この輩が絡むとロクなことが起きないわ!

神戸公演2日目。

ミヤカワ氏「羽生さんとの心のシンクロ率が少し上がった気がして嬉しかった…」

羽生さんと敬意を込めて呼んでいるのよね。明日の楽日、そして静岡公演の大千秋楽には、シンクロ率どこまで振り切るのか期待が。

今日は当日券をなんとしてもゲットしようと、朝9時前に、PCとスマホを両手で準備し、

正確な時刻を計りながらトライしたけれど、全然ダメ。チケット購入ボタンを押しても、すでに終了しているとのアナウンス。

空席情報では「○」でもダメなのね。今日は、ずっと追っていたけれど、プレミア席、SS席が販売終了になるのが遅かったわね。

スタンドS席などが先に埋まっていたわ。それでもいくらボタンを押しても全然ダメ。皆考えていることは同じだものね笑

ツイートのタイムラインで、ミヤカワ氏との「レゾン」がさらに進化している!

歌詞すべてが体に浸透していて、ミヤカワ氏とのコンタクトもばっちりと。

明日は再び会場に行ってくるので、この目でふたりの「シンクロ率」を

会場に行かれる方、ライブビューイングの方、本来であればTV放送!(本当にありえないわ)と皆様で楽しみたいわ。

【羽生結弦新書籍のご案内】

注目NEW!7月28日発売

☆羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢

前回「REGROWTH」が好評だった廣済堂出版から新たな羽生結弦の写真集が!

↓お申し込みはこちら↓

6月28日発売

☆KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44 2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号

NEW!7月6日発売

☆「YUZU`LL BE BACK Ⅳ 羽生結弦写真集 2021~2022」

Amazon

楽天ブックス

YUZU'LL BE BACK IV

羽生結弦写真集

2021〜2022

価格:2,860円
(2022/6/8 06:12時点)
感想(0件)

【羽生結弦新カレンダーのご案内】

NEW!9月15日発売

☆【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

壁掛け版・クリアファイル特典付き

☆【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

卓上版・シール特典つき





亀梨和也、羽生結弦の『Real Face』披露に感謝 「もう嬉しいですね」

KAT-TUNの亀梨和也が、18日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にレギュラー出演。KAT-TUNのデビュー曲『Real Face』で演技を披露した羽生結弦に感謝を述べた。

羽生は5月27日に行われたアイスショーにて、作詞したスガシカオの生演奏・生歌唱をバックに『Real Face』に合わせた演技を披露。

番組ではリスナーメールでこの話題が上がり、「歌詞の『リアルを手に入れるんだ』は、『4回転アクセル実現するんだ』『夢を叶えるんだ』そういう思いを重ね合わせたそうです」と紹介される。これに亀梨は、「嬉しかったですね! すごく」と率直な当時の思いを明かした。

亀梨はさらに、「スガシカオさんの生歌と共にっていう、さらにさらに贅沢な形で」「KAT-TUNとしてはデビュー曲でありますから。いやもう嬉しいですね」と続ける。

また、自身が出演するスポーツニュース『Going! Sports&News』(日本テレビ系)にも触れながら、「いつも『Going!』とかでも特集させていただいてますけれど、凄いなぁと 」とその活躍を讃えていく。

「今、羽生選手が挑んでるものって、本当になかなか理解ね… 周りの人達もそうだし、ご本人もインタビューでお話ししてましたけど、なかなか光がこうパッとすぐにね、入ってくる道ではないと思うので」と続け、その偉大さを語る亀梨。

羽生の挑戦に敬意を示すと、「そういった中でもね、果敢に歩みを止めず進まれてる姿というのは、いつも力を貰ってます」ともコメントした。

最後は「引き続きね、応援させていただけたら嬉しいなと思います」と、今後も羽生の挑戦を支えることを表明。

本人が楽曲使用に言及したこの放送に、羽生・亀梨双方のファンからは「亀梨さんのコメント嬉しいな」「素敵なコメント」「ほんと嬉しいし光栄なこと」といった声が上がったのだった。

Sirabeeより一部引用

亀梨氏も、スポーツ取材で羽生結弦のこれまでの道を見て来てくださっているからこそ、

「なかなか光がこうパッとすぐにね、入ってくる道ではないと思う」というその努力の大変さを汲み取ってくれているのよね。

本人のデビュー曲でもある中で「果敢に歩みを止めず進まれてる姿というのは、いつも力を貰ってます」という言葉。

きっと亀梨氏がグループデビューした時の心境も思い起こしているかもしれないわね。

とても素敵なコメントをぜひ皆様とシェアしたくて、ご紹介させて頂きました。

それでは、皆様どうか素敵な週末を!まずはこの後、24:35からよ笑

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2022年6月18日 10:52 PM

    オネエ様、レギュラーキャストの宿泊先は別ホテルなので問題ないかと。

    Faoiプレミア席の感覚ですが、名古屋公演に関しては
    IMGイベントの氷上席や、かつてのFaoiプレミアと比べて、
    目線がフラットではなく、上を見上げる状態で、フィナーレで
    それを強く感じました。他会場は分かりませんが。
    アイスショーはコンペと比べてリンクが狭い分、遠い席だと
    更に距離感も広がってしまうので、それを縮める為の対策?と推測してますが。
    それとトイレ争奪戦に強いです。

    生観戦のエピ披露はオンライン上だと余りに限られてるので
    いつかこのブログの読者さん達とお話しできる機会があればいいなー。
    明日は待ちに待ったライブビューですね。

    • オネエ 2022年6月20日 8:43 PM

      >ゆきっちょ様

      ゆきっちょさん、こんばんは!
      プレミア席からの目線について詳しく教えてくださりありがとうございます。
      見上げる感覚なのですね、ということは2,3列目が一番正面に目線が来るのでしょうか?
      いつか皆様とオフ会でも開催できたら楽しいですね!

  2. おけいはん 2022年6月19日 8:11 AM

    オネエ様
    おはようございます。公演レポの楽しい記事をありがとうございます!私も神戸初日、ホール観覧しましたが羽生結弦史上1番セクシーでクールだと思いました!衣装もかっこいいし、宮川さんとのまさかのハードナンバーなコラボ!私もてっきりバイオリンでのしっとり系でくると思っていたので羽生結弦は本当にいつも斜め上をいくな〜と改めて思いました。オープニング4T、エンディングY字の美美美美美。悩殺されまくり。舞依ちゃん、さっとん、ジェイソンのバレエジャンプやコラボ演技も芸術的で素晴らしく、パパシゼも2プロ見れたのは嬉しかったです。新妻聖子さんの歌声は初めて生で聞いたのだけど難なく出る高音や上手さ本当に破壊力ハンパなかったですね。今日は残念ながらライビュも現地にも見に行けないのですが、またオネエ様やサロンの皆様のレポを楽しみにしております♡
    あとオネエ様のJR宝塚線への乗り間違い、私も全く同じことをしたことがあり遅刻したことがありまして頷きながら読ませていただきました!私も猪名寺駅で気付いて降りて尼崎へ戻ろうにも普通しか止まらないので通過電車を恨めしく眺めていました。乗換案内どおりの時刻にくる電車に乗ると宝塚線or神戸線だったことはあるあるらしいので遅延が多いJR大阪駅は注意が必要です。なので私は神戸には阪急で行くことが多いです。車体のHankyuの文字、わかっているけどHanyu・はにゅうに見えてドキッとするのも好きなんです笑

    長々と朝からお話をしてすみません!今日は神戸最終日!ホールに行かれる方、ライビュの方、楽しんで良い思い出が出来ることを願っております。◕‿◕。

    • オネエ 2022年6月20日 8:41 PM

      >おけいはん様

      おけいはんさん、こんばんは。
      なんと猪名寺駅で同じ間違いをされたとは!「猪」から始まる聞き慣れない駅名に
      違和感を覚え、とっさに降りたら間違えてました笑
      やっぱり阪急ですよね!宝塚も本来であれば音楽学校の予科生気分で、阪急に乗るべきなのに、
      わたしJRで行ったからダメだったんだわ!汗

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.