スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なぜ記録的な速さと自慢する?羽生結弦出演のFaOI静岡リセールに動きが

ワリエワのドーピング問題で、RUSADAが24時間という記録的な速さで、北京五輪への一時的出場停止処分を解除したと発表。

しかし五輪から4ヵ月も経つというのに、未だ調査完了を発表しないという謎。今年に入って追加検査も一切していないと!

本日受付開始のFaOI静岡公演最終日ライブ・ビューイング、そしてリセールの動きは?

スポンサーリンク

なぜ記録的な速さと自慢する?羽生結弦出演のFaOI静岡リセールに動きが


RUSADA結果処理部門の責任者「ワリエワ出場停止処分の解除要請は記録的な速さで検討された」

ロシアアンチドーピング機関(RUSADA)のヴァレリア・ジャーマン部長は、北京五輪期間中、ワリエワの出場停止処分が記録的な速さで解除されたと述べた。

ワリエワの場合、記録的な速さで一時的な出場停止処分の解除要求を検討しました。7日以内に実施する義務があったのに、24時間で実施したのです

とジャーマン氏は語った。

大会期間中、ワリエワが禁止薬物であるトリメタジジンの陽性反応を示したことが明らかになった。このスケーターは競技に参加することができたが、調査はまだ続いている。

※参照:sports.ru

昨日、RUSADAが

「トリメタジジンのスポーツ効果を示す証拠は見つかっていない。禁止物質であるが、ドーピングでない可能性がある。もしあれば無罪も立証する」

どう考えても、理解し難い声明を発表したことをお伝えしたわよね。

そもそも禁止物質を使用しているのに、ドーピングでない可能性と意味不明な言い訳をし、

だらだらと調査機関を延ばし、結局はドーピング使用していませんでしたという方向に持っていきたい魂胆が見え見え。

北京五輪からすでに4カ月も経つというのに、いまだ調査中と引き延ばすくせに、

24時間という記録的な速さで、ワリエワの五輪への一時的な出場停止処分の解除要求したって、RUSADAが誇らしげに語るのおかしいでしょ!

記録的な速さを誇るなら、同じく24時間で調査完了したらどう!?他国の未だメダル授与されていないスケーター達にあまりにも失礼な話。

さらに驚いたのが、

RUSADAは2022年にトゥルソワを2回検査、ワリエワとシェルバコワは一度もドーピング検査せず

ロシアアンチ・ドーピング機構(RUSADA)は、2022年の5カ月間、ワリエワとシェルバコワに一度も検査をしていない。

トゥルソワはこの間、2回検査を受けている。

※参照:sports.ru

トゥルソワは今年に入って2回も検査を受けているのに、

なぜドーピング使用が確定しているワリエワには追加の検査が一切なかったのか?

もうおかしなことだらけだわ。

ウクライナ問題がなければ、間違いなく来シーズンのグランプリからしれっと参戦復帰していたでしょうね。

全くだめだわ、ロシアの機関は、、、

【来週発売の羽生結弦関連新書籍ご案内】

6月28日発売

☆KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44 2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号

羽生結弦選手の全公演出演が予定されている
「ファンタジー・オン・アイス2022」
北京五輪以来初となる演技を披露するということで
注目が集まっていた幕張公演を、巻頭特集で徹底リポート!
羽生選手の「Real Face」の演技をはじめ、
オープニングやフィナーレなど、美麗写真でお届けします。
また、第2特集として、羽生選手の2021‐2022シーズン総括も。
シーズン初戦となった全日本選手権2021から、
全世界の感動を呼んだ北京五輪の演技まで
振り返ります。

2021‐2022シーズンを最後に引退を表明し、
コーチとプロスケーターとして活動する田中刑事さんの独占インタビューも。

2021-2022シーズンを終え、
新たな地平へと歩き出した選手たちの明るい笑顔が満載の1冊です。

●表紙/羽生結弦選手
●巻頭総力特集/ファンタジー・オン・アイス2022幕張公演徹底リポート
●羽生結弦選手 2021‐2022シーズン総括特集
●独占インタビュー/田中刑事
●羽生選手応援インタビュー/ANA(全日本空輸株式会社)、味の素株式会社
●TVオンエアスケジュール~地上波・BS・CS各局関連番組
●羽生結弦選手高純度Wワイドポスターグラビア
…and more!!!





静岡公演

ライブ・ビューイング

開催日時:6月26日(日)13:00開演

チケット料金(税込/全席指定):4,000円

受付スケジュール:一般発売(先着):6月22日(水)18:00~6月24日(金)12:00

申し込みはこちら

FaOI静岡公演最終日のライブビューイング一般受付が、本日18時から先着順で開始となるわよ。

ツアーファイナルということで注目度が今までよりも高く、あっという間に完売しそうよね。

静岡公演はCSでの生中継もあるわよ。

CS放送(テレ朝チャンネル2)

【生中継】

<静岡公演 最終日>

・6月26日(日) 午後1:00~

【完全版】

<幕張公演>

・7月23日(土)・24日(日) 午前11:00~

<静岡公演>

・7月30日(土)・31日(日)静岡全公演

↓CS申込はこちら↓



BS放送(BS朝日)

<静岡公演>

・7月9日(土)午後1:00~

BS放送もあるのが嬉しい。(関西ローカル深夜1時間のみ放送の神戸公演とはえらい違うわよね、、、)

リセールの動き

深夜2:30~5:30まで、チケットぴあではメンテナンスがあったのよ。

なので、朝5:30からしばらくリセールの動向をチェックしていたけれど、

初日A席が出品されて、20分ほど残っており、その間に楽日B席が出品され、こちらは即売り切れ。

朝6時過ぎに2日目B席が出品されて、こちらも即売り切れ。その後、初日A席2枚、A席1枚、楽日B席1枚が出品に。

やはり朝は、リセール狙い目のような気がするわ。

そして、「羽生結弦展2022名古屋」の予約が間もなく開始になるわよ。

会期:7月27日(水)→8月8日(月)

会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階 特設会場

入場時間:午前10時〜午後7時30 分(午後8時閉場)※ 8月1日(月)および最終日は午後4時30分まで(午後5時閉場)

オンライン事前日時予約:7月1日( 金 )午前10時予約受付開始 申し込みはこちら

JR高島屋の公式サイトでは、デジタルカタログもご覧頂けるので、一度チェックして見て頂戴ね。

最後に、昨晩のグルメレポを少し。

昨夜、豊橋に着いて友人に連れていってもらったのが、

「キャナリーロウ」という中部を中心にチェーン展開しているイタリアンの本店。

友人曰く、本店は味が違うとのこと(初めてなので比較しようがなかったわよ笑)

前菜・ドルチェが食べ放題で、ドルチェは店頭でお持ち帰り販売しているものが賞味期限が迫ってきたものを

出しているということで、ビュッフェにありがちなクオリティではなく、しっかりとしたものだということも教えてもらい笑、

確かに食べてみて、美味しかったわ。甘すぎないし、小ぶりなのでどんどん食べれちゃう。

パスタは目の前で、カルボナーラを作るパフォーマンスも。

仕上げに黒コショウをかけてもらうのだけど、友人が大好きすぎて、真っ黒になるまでかけてもらってたわ汗

お味よりも、なにより店員さん全員の笑顔と接客スキルが高すぎることにびっくりしたわよ!

ちょっとキョロキョロしているだけで、すっ飛んできて「何かお困りなことございますか?」と、

付かず離れずで話しかけると楽しく笑顔にさせてくれる、東京にはないサービスレベルの高さ。

友人曰く、社員教育が徹底されてるとのこと。「なんであんた、なんでも知ってるのよ?ここで働いてたの?」って聞いたら、

週1で通ってるんだって笑

外観も女子力アップさせてくれそうな可愛らしい造り。動画のスクショなので、ブレてごめんあそばせ。

お味も大事だけど、笑顔にさせてくれる接客っていいな!と思わせてくれるそんなイタリアンのお店でした。

それでは、皆様本日もどうか素敵な一日を!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. みゃほ 2022年6月22日 10:13 AM

    こんにちは!
    イタリアンレポ、読んでいるだけで楽しくなります!
    ホテリエ出身のオネエさまに接客が素晴らしい…と言わしめるのは凄いですね!

    RUSADA…面の皮分厚っ!
    素人目には、「こんなにあからさまなら、もうRUSADA解体して何年かロシアごと出なくていいよ」という流れになってしまわないのかな??と思うのですが、今はどうせ出られない&リオも何とかなったので開き直ってるんですかね…。

    ワリシェルには追加検査しないのがもう。。何があっても金メダルを手放したくないからでしょうが、検査されないと逆にクロっぽく見えちゃう。シェルのイメージまで下がるので、ちょっと気の毒だなと思いました。

    • オネエ 2022年6月23日 8:37 AM

      >みゃほ様

      みゃほさん、おはようございます。
      接客が本当に素晴らしくて、細かな気配りや自然な笑顔に、
      外の雨は土砂降りでしたが笑、ものすごく癒されました。東京でもなかなかないレベルの高さです。
      もうRUSADAはロシア政府と完全に癒着してますね。

  2. チョビモモ3 2022年6月22日 12:48 PM

    初めてコメントさせていただきます。私豊橋市の近くに住んでいます。キャナリーロウとお店存じていると思います。場所はどちらですか?何件か有ると思いますが、もしかして訪れたことがあるかもです。遅れましたが、いつも楽しみに拝見しています。

    • オネエ 2022年6月23日 8:39 AM

      >チョビモモ3様

      チョビモモ3さん、はじめまして!
      コメントを頂き、とても嬉しいです。豊橋市にお住まいなんですね。
      わたしが先日行きました店舗は、豊橋市平川本町にあるキャナリーロウ本店です。
      生憎の天気でしたが、入口前は素敵な花壇などもあり、不思議の国のアリスの世界へ迷い込んだような
      かわいらしい外観でしたよ。

      • ちょびもも3 2022年6月23日 9:36 AM

        お返事ありがとうございます慣れないのでちょっとドキドキしました実は豊橋市は以前住んでいまして、今は隣町の豊川市にいます。平川本店は以前娘とプリンセス1号2号と行ったことがあります。素敵なお店ですね実は豊橋市にはアイスリンクがあり以前震災復興チャリティーショウが行われた事が有るようです。また何か行事がないかと願っております

        • オネエ 2022年6月23日 8:48 PM

          >ちょびもも3様

          ちょびもも3さん、こんばんは!
          絵本の世界に出てきそうな可愛らしい外観でした。
          豊橋市はアクアリーナですね。今は確かプールの営業だったかと。
          スケート関連のイベントが開催されると良いですね。

  3. ゆめこ 2022年6月22日 12:51 PM

    オネエ様
    私の地元にようこそ!
    キャナリーロウはいつも混んでます。
    私も静岡の土曜日に行きます〜〜
    豊橋何も無いですが満喫して下さい〜

    • オネエ 2022年6月23日 8:41 AM

      >ゆめこ様

      ゆめこさん、おはようございます!
      はじめて豊橋駅で降りて、お邪魔させて頂きました。
      キャナリーロウは初めてでしたので、ドルチェビュッフェも美味しかったですし、
      何よりも店員さん達の接客が素晴らしかったです。お腹も心も満たされました笑

  4. imuy 2022年6月22日 5:51 PM

    オネエ様こんばんは〜!

    キャナリーロウは同じ中京圏でもこちらでは見かけないお店…
    ハンバーグも静岡では人気のさわやかさんはこちらでは見かけなくて、ブロンコビリーさんが人気です(郊外型ファミレス店舗がメインなので名古屋圏に来ても駅チカでは見かけない…けどサラダバーが超充実してて、何種類もあるオリジナルドレッシングの中でも和風野菜ドレッシングはこれの為だけにリピするファン(←私…)もいるほどです)
    今日はどちらに居られますか?またレポ待っております。

    • オネエ 2022年6月23日 8:49 AM

      >imuy様

      imuyさん、おはようございます。
      名古屋といえば、ブロンコビリーですよね。
      わたしも住んでいた頃はよく通いましたが、近くにはなく、いつもイオンタウン熱田千年にある
      お店にチャリで行ってましたよ笑
      わたしきゅうりが苦手でして、以前はサラダバーのポテサラに入ってなかったのが、
      いつのまにかきゅうりも加わっていたんです笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.