スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

寂しいと本音も!羽生結弦と千秋楽でみやかわくんは命を懸けて臨む覚悟よ

ファンタジーオンアイス2022静岡公演2日目が終わり、今夜のテレ朝「サタデーステーション」では、羽生結弦の名前が!

もしや本日公演の様子も放送されるかしら?明日に向けてテンションが高まっていくわよね。

公演を終えたばかりのみやかわくんはSNSで、明日の千秋楽では今出来る全てを命を懸けるつもりと覚悟の言葉も。

スポンサーリンク

寂しいと本音も!羽生結弦と千秋楽でみやかわくんは命を懸けて臨む覚悟よ


ジョニ子のSNSで、これから2日目の公演に向かう羽生結弦が!

ところで、なぜジョニ子はランビ様のことをブレンダと呼んでいるのかしら?笑

ランビ様の格好がエプロンに見えてしまい、母親感が出てるわ~。

シゼ子の姫っぷりな表情も笑

わたしは今日はチケットが取れなかったので、また2日目公演を終えたアーティスト、スケーターなどの情報が分かり次第、

こちらでも更新していくわねと書いていたら、みやかわくん早いわ!

日々みやかわくんの言葉に、考えさせられるわね。

「僕が今出来る全てを命を懸けるつもりで精一杯歌わせていただきます」

すごい、命を懸けてという言葉に覚悟を感じるし、羽生結弦とのシンクロがどうなってしまうのか、

今からドキドキが止まらない。

寂しいのは見ている側も同じよ。

このままずーっと毎月ショーがあったらいいのに!と何度思ったことか涙

静岡朝日テレビでの単独インタビューで、書き起こしもされているわよ。

「夏の特設リンクって普通の氷ではない、全然感触が。でも、その中でも皆さんそれぞれ難しいコンビネーションジャンプだったり、ここが夢だって思ってもらえるような滑りを僕たちもしたいと思う」

インタ内でも、夏の特設リンクの感触の違いについて話していて、難しい状況の中でも進化し続けるって凄いこと。

明日の大千秋楽の「レゾン」は、絶対に見逃せないわよね。

会場、ライブビューイング、そしてテレ朝CSチャンネル2でも、生中継があるわよ。

【生中継】
<静岡公演 最終日>
■6月26日(日) 午後1:00~

【完全版】
<幕張公演 初日>
■7月23日(土) 午前11:00~

<幕張公演 2日目>
■7月24日(日) 午前11:00~

<幕張公演 最終日>
■7月24日(日) 午後2:30~

<静岡公演 初日>
■7月30日(土) 午前11:00~

<静岡公演 2日目>
■7月30日(土) 午後2:30~

<静岡公演 最終日>
■7月31日(日) 午後5:30~

2日目公演は会場で見ることができなかったので、来月放送してくださるのがとても嬉しいわ!

今振り返ってみると神戸公演は、唯一CSBS放送のない幻の公演になりそうだわ。

↓CS放送申し込みはこちら↓


メ~テレの番宣でも「とびっきり!」というワードが。

すっかりあたしの中でもトレンドワードになってるわよ、とびっきり!笑

今夜からの地上波でも、番組表リストに「羽生結弦」の名前があったので、

2日目公演、そして大千秋楽公演の放送もあるかもしれないわね!後半でスケジュールを見ていきましょう。

予約開始!

7月11日発売

☆フィギュア・スケーターズ26

W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

羽生結弦
ファンタジー・オン・アイス2022
2021-2022シーズン総集編
カメラマンが選ぶ「北京五輪この1枚」

田中刑事 18ページ特集
現役引退記念特集

坂本花織 16ページ特集
Beautiful Moments 2021-2022

ファンタジー・オン・アイス2022
ハビエル・フェルナンデス、ステファン・ランビエル他

↓Amazon↓





・テレビ朝日「サタデーステーション」

放送日:  6月25日(土)20:54~21:55

▽羽生結弦

今夜のテレ朝「サタステ」で羽生結弦の名前があるということは、FaOI静岡公演2日目来るかもしれないわね。

ちなみに静岡朝日では今夜の番組表に、羽生結弦の名前はなかったわ。けれど、

・静岡朝日テレビ「とびっきり!サンデー」

放送日:6月26日(日)16:00~17:30

▽羽生結弦が静岡に!アイスショーの様子とインタビューをお届け

明日の日曜日には、「とびっきり!サンデー」内で千秋楽の様子が放送されるかしら?

ショー終演が16:30になってるけど、間に合う!?

今日の静岡は雲一つない青空で、とにかく猛暑。

2日目公演に行かれた方々は、熱中症は大丈夫でしたか!?

わたしはホテルで昨日の疲れを取る為に、爆睡していました。

昼過ぎに起きて、さわやかハンバーグ!と思い、

滞在先のすぐ真裏にあるので、一度は行って見たいと思ったら、

なんですかこの待ち時間!?しかもネット予約できないから並んでくれと、、、

では皆様、これから友人と夕食を食べに繰り出して参ります。

おでん横丁に行って見たいわ。明日は公演技、浜松でグルメ巡りするつもりよ。

どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2022年6月25日 11:04 PM

    トランコフが友人であるランビのことをオネエだと
    暴露してましたが、羽生くんまでブレンダ呼びにショックw
    オネエ様界での源氏名みたいな感じでしょうか?

    オネエ様、この事について以前から聞こうと思ってたのですが
    オネエ様も別名持ってますか?

  2. ドラゴンバアさん 2022年6月25日 11:39 PM

    オネエさま

    エコパ2日目行って参りました。オネエさま情報の追加。
    紙チケ本人確認後促されるまま入場列に。40分前。電子
    チケの方はチェック場所かららしきテントの後ろに行列。
    20分前に電子チケ列も会場前に移動。今日は10分早い開場。
    入場時チケチェック無しでした。
    スタンド裏トイレは開演1時間前にささっと並んで20分待。
    休憩時間混みますが最悪2部初めの鳥山さん達の演奏諦めれ
    ば、スケーターの演技にには間に合うかと。私は階段駆け降
    りダッシュで余裕なんですが。御足元不安な方もおいでです
    ものね。
    レゾン、スタンド後方席だったので表情は見えませんが全体
    俯瞰出来ました。開脚で下がってくる時開脚度大きくなって
    ませんか?3T?あのダンサー(←違う)いきなり跳ぶからよく
    分からん、の着氷有り得ないおみ足上げで救いました。
    フィナーレ4T+4T+3T?+1。しゃがんだままステージに滑
    って行って、凄い!と見てたらステージ前でコテン。可愛い。
    オネエさま程では有りませんが、今日は初めて羽生君の視界
    に入った気が致します。
    明日も暑そうです。オネエさま初めいらっしゃる皆様熱中症
    にはお気をつけて、堪能していらしてくださいね。

  3. kako 2022年6月26日 12:02 AM

    オネエ様、解説うるさいでオネエ様に出会ったkakoです。
    渾身の静岡初日レポ楽しく読みました。以前は私もきっと一緒に走っていたと思いますが、最近はすっかり体力を金で買う習慣が・・・タクシーの予約ができないのは痛いですね。残念ですが私はCS観戦ですので、大楽レポ&静岡グルメレポも楽しみにしています。
    さて、初FAOIライブ・ビューイングの感想です。羽生君に関しては「これが私の見たかったプログラム」の一言に尽きました。略奪も勿論好きですが、レゾンを見たとき、なんて「止める」事が上手いのか!と感動しました。ダンスや体操経験者なら分かると思いますが、「止め」が出来るから緩急が表現出来る。「止め」が出来なくて、どれだけバレエ(クラシック・モダン両方)の先生に叱られたか、また練習しても、体幹を鍛えても出来なくて悔しかった事を思い出しました。思い通りに体の隅々までコントロールできる人、持って生まれた才能を余すこと無く使える能力(努力)、唯々感嘆!そして今回はスケートも止めて、本当に全身あらゆる神経をくまなく使って、表現してくれて最高でした。どんな種類のダンスも全てフィギュアスケートで表現する自分のものになっている所も彼らしいです。
    見終わった感想は、もっと見たい、まだ遠慮してるよね、もっと、ぶっちぎりで皆を置いてけぼりにする位、振り切って出して!でした。エロも色気も感じなかったです、ハイ。
    あの単調なビートとリズムを・・・長くなるので止めます(苦笑)羽生君の好きそうな曲達は私の好みとはかけ離れているかと思っていましたが、ロックでしたね、嬉しかったです。こんな選曲ならアイスショーも楽しめそうです。
    後は短めに(笑)新妻聖子氏、上手すぎて今後呼ばれないかも?!私にはファンティーヌが見えました(泣)メモリーを聞きながら、私が映画館で最後に見た映画はCATSだったなぁと(泣)NAOTO氏は使い方が勿体なかったです。大楽はなにかサプライズがあるのでしょうか・・・パパシゼが生観戦出来なくてホントに残念!織田君@ローラは私が将来をホントに楽しみにしていた俳優を思い出し、辛かったけど楽しかったです。オープニングのパパシゼイン無しとエンディング羽生君Y字スパイラルのカメラワークは許せませんでした(怒)
    やはり羽生結弦は、魅せてくれ、感動と喜びを与えてくれ、芸術とスポーツのカタルシスを共に味合わせてくれる唯一無二の存在と再確認しました。

    • リン 2022年6月26日 8:53 AM

       みやかわくん 多才で面白い今どきの若者という印象でしたが、ほんとうに真面目で、純粋で、まっしぐらな方ですね。10年くらい前の羽生さんと重なります。いえ、今も本質的には変わっていないと思いますが。 
       羽生さんのハラガバも、最近いたずらっ子ぽくて 私にはセクシーというより
      クラスの人気者男子のテへッ!感覚?です。 ただ、この人は テレビで見る演技と生でみる演技とは、全くの別物ですね。
       とにかく会場では、視覚と聴覚から情報が入って来る前に 気? のような何かがドカン!と入ってきて 瞬時に会場を駈けめぐり なぎたおし 満ちあふれ 包みこむ? 感覚でした。 あえて冷静に見ようと構えたつもりでしたが、無駄な抵抗でした。
       なにかとんでもないものを目撃?体験したみたいな気がします。 そして。あちらで知り合えた方々が皆さん 彼の演技で人生が救われた という経験の持ち主でした。 よく言われてはいましたが あらためて納得しました。
       今日は、ライブビューイングにいきます。 今回は、少しへんぴなところにありますが 満席のようです。凄い!
       おねえさま どうか、お疲れが出ませんように。
       

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.