スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

意外なツーショットが話題に?羽生結弦公式YouTubeが70万人突破へ

羽生結弦が、ファンテンメタル工場へ挨拶に訪れた時の様子が、Twitterで報告されているわよ。ファンテンはこれからも変わらず、

サポートを続けていくとのこと。そして羽生結弦公式YouTubeチャンネルが、開設からわずか3週間で登録者数70万人を突破。

TSLのデイブ氏は、SNSにアメリカ・ニュージャージーを訪問中の重鎮タラソワ氏とのツーショットを投稿に。

スポンサーリンク

意外なツーショットが話題に?羽生結弦公式YouTubeが70万人突破へ


ファイテンさんのいつも温かいサポート、本当にありがとうございます。

これからも続けてというお言葉、嬉しいわよね。

これからの未来に向けたお話、とても気になるけれど、少しづつ具現化されて我々にも届いてくるのを楽しみに待ちたいわ。

相澤氏が、「羽生結弦プロ」と呼んでいるのも、これまでのメディアを通しても初めてじゃないかしら?

羽生結弦の公式YouTubeチャンネルが、開設からわずか3週間で、登録者数70万人を突破!

動画本数はわずか3本で、そのうち挨拶が2本という中で、驚異的な登録者数&再生数というのはどれだけ注目度が高いか。

そしてプロアスリートによるチャンネルという点も特筆すべき点だわね。

中国でのYouTube規制がもしなければ、もうあっという間に登録者数は100万人どころか、その倍になっていたんじゃないかしら?

朝の記事でもご紹介した、ロンカプノーカットと、newseveryの放送がTVerでも視聴できるようになっているわよ。

【ロンカプノーカット配信】

【newsevery編】

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!予約開始

限定表紙版なのでお早めに!

9月14日

☆TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46 羽生結弦 ShareHearts号 限定表紙版

※限定表紙版の販売は、在庫がなくなり次第終了いたします。
7月19日に決意表明会見を行い、プロ転向への決意を語った羽生結弦さん。
8月にはYouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」を開設、
8月10日には新たな試みとして「SharePractice」を公開しました。
プロスケーターとして新たな道を歩み始めた羽生さんの生の声を伝えるインタビューや、
「SharePractice」で見せたさまざまな表情・演技をリポートで伝えるほか、
ファンを熱狂させた羽生結弦さん出演アイスショー「ファンタジー・オン・アイス2022」を完全網羅した特集も。
神戸・静岡公演を中心に、幕張・名古屋公演も美麗写真で完全プレーバック!
皆さまからご好評をいただいた全10枚ピンナップで、羽生さんの美しい演技を振り返ります。

●表紙/羽生結弦
●羽生結弦 高純度Wワイドピンナップポスターグラビア10枚!
●巻頭特集/「SharePractice」撮りおろしインタビュー&密着リポート
●特集/「ファンタジー・オン・アイス2022」4都市公演完全プレーバック
●会見リポート/7.19 羽生結弦決意表明会見
●独占インタビュー/デヴィッド・ウィルソン、田中刑事
●TVオンエアスケジュール~地上波・BS・CS各局関連番組

…and more!!!

NEW!9月30日発売

☆羽生結弦 アマチュア時代 全記録

500点の写真とともに振り返る、
ひたむきにスケートと向き合い続けた努力と成長の軌跡

本書は羽生結弦選手のこれまでのスケート人生を大ボリューム約500点の報道写真と当時のニュース原稿をもとに振り返る完全保存版!
ファン必携の資料的価値の高い1冊。

9月1日発売

☆ファンタジー・オン・アイス2022 神々の饗宴 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

3年ぶりに開催されたFaOIを総特集した特別号を刊行します。表紙は羽生結弦さんです!出演者のインタビューを満載し、さらに進化した氷上のエンターテインメントの感動と興奮をお届けします。





※出典:theskatinglesson

エテリに批判された米国人ジャーナリスト、タラソワと自撮り写真を撮る

アメリカのブロガー、デイブ・リース氏が、ロシアの名誉コーチ、タチアナ・タラソワ氏との写真をSNSに掲載した。

「ニュージャージーに来客があった」とデイブ氏は投稿にコメントした。

2022年7月、エテリ・トゥトベリーゼコーチはデイブ氏を "たわごとばかりだ "と厳しく批判した。このアメリカ人は以前、アイスダンスで活躍する娘のデイビスがアメリカ代表となると発言していた。さらにリース氏は、デイビスとスモルキンが米国で結婚したことをツイートしていた。

※参照:Match TV

なぜにタラソワ氏がアメリカ・ニュージャージーに!?

フェイスブックによると、イスラエルチームを訪問していたとのこと。

最初、本人!?と目を疑ってしまったほどよ笑

これまた意外なツーショットだけど、実は仲が良いのね、、、

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.