スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

圧倒的な美しさに驚いた!なぜ羽生結弦をジャパンオープンは利用する?

羽生結弦と蜷川実花氏のコラボ「飛躍の原動力」の表紙がついに解禁に!その圧倒的な破壊力のビジュアル表紙に驚いたわよ。

表紙には、カバー裏スペシャル特大グラビアの文字が!今から発売まで期待しかないわよね。

木下グループが、ジャパンオープン2022の宣伝に、羽生結弦の名前を利用しているようにしか思えないツイートが。

スポンサーリンク

圧倒的な美しさに驚いた!なぜ羽生結弦をジャパンオープンは利用する?


こ、この圧倒的なまでの破壊力の美しさのビジュアルは!!!

蜷川実花氏による撮りおろし、カバーと巻頭グラビア17ページだけでも気になりすぎるのに、

カバー裏スペシャル特大グラビアとは!?笑

今から発売が待ち遠しいわよね。

五輪2連覇、前人未踏の4回転半ジャンプへの挑戦、そしてプロ転向。
さまざまな感動を世界中にもたらした羽生結弦。
その羽生を、写真家・蜷川実花が撮り下ろす――。
「羽生結弦×蜷川実花」の夢のコラボレーションが実現した。
光に包まれ、氷上とはまた別の表情を見せる羽生。
一流の表現者同士の共演が生んだ他にはない写真の数々は必見だ。

プロ転向後のいまの思いを語った取り下ろしロングインタビューも収録。
これまでフィギュアスケートを極めてきた羽生の“原動力”とはなんだったのか、
あきらめない心はどう生まれたのか、
ソチ、平昌、北京の3つの五輪をずっと追いかけてきた記者に語るその思いとは。

羽生の競技生活を振り返るグラビアや、2007年から22年に
AERAや朝日新聞が報じた記事でその軌跡を振り返る企画も。
これまでAERA特別編集で大好評を得た
『羽生結弦 連覇の原動力』『羽生結弦 進化の原動力』の2冊の内容を再編集してお届けする。

羽生結弦の“飛躍”の軌跡が詰まった一冊。永久保存版だ。

【Contents】
表紙/羽生結弦
巻頭グラビア/蜷川実花が撮る羽生結弦
ロングインタビュー/羽生結弦いまの思い
Specialグラビア/感動の瞬間を押さえた
・羽生結弦と3つの五輪
・羽生結弦と4回転半ジャンプ
・プロ転向会見完全収録
・“歴史”を伝えた新聞記事&号外
・羽生結弦の軌跡2007-2022
・AERAの表紙で振り返る羽生結弦
…etc.(内容は変更になる場合があります)

10月13日発売!

Amazon

楽天ブックス

羽生結弦 飛躍の原動

力 【プレミアム保存

版】 [ AERA編集部 ]

価格:3,300円
(2022/9/21 12:43時点)
感想(0件)

先程の記事でもご紹介させて頂いた、羽生結弦がグローバルミューズを務める、雪肌精がスペシャルコラボレーションコフレについての

インスタライブが、来週9月27日(火)19時から配信に。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!10月3日発売

☆フィギュア・スケーターズ27

規格外のサイズでおとどけするフィギュアスケート・アート・マガジン「FIGURE SKATERS」待望の第27弾!
16ページ増でお届けする特別号!!

forever and ever
[全力応援]
羽生結弦

★新章スタート
18ページ
いま、新たな翼をひろげて
公開練習[SharePractice]&記者会見

★プロ転向記念特集
40ページ特集
公式練習で振り返る、成長の軌跡 他




あたしがひねくれているのかしら?

先日、海外ファンの間で炎上したマリニン記事と同じで、今年のジャパンオープンの宣伝の為に、羽生結弦の名前を今になって

持ち出しているようにしか思えないのよね、、、

「#ジャパンオープン2022 は10月8日(土)」とちゃっかり宣伝タグ入っているし。

現在ローチケではプレミアム席を除いて、まだ空席がある状態。

主催の日本スケート連盟、協賛の木下グループは、プロ転向し、もうすでにスケ連の登録から外れている羽生結弦に頼るのではなく、

これから出場する選手にスポットをどんどん当てていくべきではないかしら?

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちょび助 2022年9月21日 7:28 PM

    オネエ様、こんばんわ。
    テレ東といい、木下といい性懲りも無く…という感じですよね。一瞬まるで羽生結弦が出るのかしら?と思わせるような釣り。Quadruple Axel 編集部も『フィギュアスケート日本代表2022ファンブック』の表紙をゆづ一人でど〜ん!と。“日本代表”ファンブックでいいんでしょうか?(もう日本代表じゃないのに)。また、あちらの方達がブツクサ言ってきてそうでめんどくさいです。もう他の選手を必ず載せなくても良くなったはずですから、「プロフィギュアスケートファンブック」とか「華麗なるアイスショーの世界」とか新しく雑誌を創刊してくれたら嬉しいですね。

    • オネエ 2022年9月21日 7:43 PM

      >ちょび助様

      ちょび助さん、こんばんは!
      ジャパンオープンの宣伝の為に、羽生結弦の名前を持ち出しているとしか思えないですよね。
      スケ連の登録も外れ、もうフィールドが違うわけですから、これから大会に出ていく選手を
      もっとフューチャーすべきだと思いました。

  2. konami 2022年9月21日 8:39 PM

    やばばばばば!凄まじい破壊力の羽生くん!
    いやぁもう何と言いますか…美しいと言う言葉では足りない…
    「目に表情」があるんですよね…アンニュイだわ~ドキッとしますよね、羽生くんの目って。髪のナチュラルな感じもいい…はぁ~。。。ライトの当て方も上手いです、もうキラッキラ✨手がまた…赤ちゃん味♡
    JO、そうですね…心中を察しします(苦笑)

  3. みのりんりん 2022年9月22日 12:22 AM

    オネエさん、こんばんは。
    ジャパンオープンのツイートは、確かに紛らわしいですね。恋愛話にしてもそうだけど、姑息な宣伝ではなく、見どころはここ、という宣伝をしてほしいものです。宇野昌磨は世界王者なのだから、恋愛よりそちらにポイントを置いてほしいと思います。
    それにしても、「飛躍の原動力」の表紙は、美しいですね。感動しました。

  4. こけもも 2022年9月22日 1:13 AM

    オネエさま☆いつもありがとうございます!

    まぁ!羽生さんのAERA表紙解禁ですか!
    私の推しが次のAERA表紙なのですが、そちらは解禁されず、すっとばして羽生さんが先に(笑)!
    そりゃあそうですよね~、スペシャル豪華版ですもの( ´∀` )b!
    そして美~♪この逆さまの角度がまた良い感じなのでしょうね~☆

    ところでジャパンオープンはいかにもですね(`Δ´)、この書き方ね~。
    なんかもぉジャパンオープンて聞いても「テニスの大会だっけ?」としか思わずです。

  5. こけもも 2022年9月22日 1:20 AM

    あ、オネエさま、コメントが承認待ちになってしまいました
    今回はアドレス大丈夫なはずなのですが、なんか指が触れて変になってしまったでしょうか(;´Д⊂)
    お手数おかけしてすみません~、このコメントはどうかな…?
    …あっ!もしかしてアドレス末尾に「A」が入ってしまったかもですぅぅ!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.