スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

温かいエールに感動した!プロ転向した羽生結弦が地元TV生出演完全制覇へ

なんと羽生結弦が、今月25日に地元TV東日本放送・サンデーチャージ!&スポーツへ生出演することが発表。

プロスケーターとして歩むこれからの展開についても、きっと語ってくれそうね。これで地元のTV局完全制覇へ!

そして弱虫ペダルの作者・渡辺航氏より、プロ転向したユヅに温かいエールと、直筆の手紙をもらったことを明かしたわよ。

スポンサーリンク

温かいエールに感動した!プロ転向した羽生結弦が地元TV生出演完全制覇へ


ついに東日本放送が来たわ!

予想通り、4度目となる羽生結弦のTV生出演が発表となり、ついに地元全TV局全制覇となるわね(嬉)

○東北放送

○宮城放送

○仙台放送

☆東日本放送

9月25日(日)午後4時30分からの『サンデーチャージ!&スポーツ』に生出演予定で、

「数々の偉業を成し遂げたこれまで」と、

「プロスケーターとして歩むこれからについて」、何を語ってくれるのか楽しみよね。

東日本放送が、なんらかの形でネット配信してくださることを願いつつ、、、(YouTubeチャンネルがあるので期待!)

これで、地元TVすべての生出演を果たし、お世話になっているスポンサー企業への挨拶を済ませ、

本格的にプロアスリートとしての活動が始動となりそうね。

気になるのは、やはり彼が一番スケートを通して伝えたい、アイスショーの開催について。

10月中には大きな発表がありそうな気がするし、会場の確保は大変だけれど、開催すればどんな大箱でも満席にしてしまう圧倒的集客力。

あくまで予想だけど、年明けから仙台を皮切りにスタートするのでは?と期待せずにはいられないわ。

皆様はいつがショーのスタート時期だと思われるかしら!?

そして先日生出演した「OH!バンデス」の打ち合わせシーンと、OA前シーン&子供時代の独自取材映像がアップされたわね。

OA前シーンは、なんと初公開とのこと!

編集作業、本当に大変かと思いますが、愛を届けてくださり、ありがとうございます。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!10月3日発売

☆フィギュア・スケーターズ27

規格外のサイズでおとどけするフィギュアスケート・アート・マガジン「FIGURE SKATERS」待望の第27弾!
16ページ増でお届けする特別号!!

forever and ever
[全力応援]
羽生結弦

★新章スタート
18ページ
いま、新たな翼をひろげて
公開練習[SharePractice]&記者会見

★プロ転向記念特集
40ページ特集
公式練習で振り返る、成長の軌跡 他

10月3日発売

☆羽生結弦語録Ⅱ

Amazon

楽天ブックス

羽生結弦語録2

価格:1,650円
(2022/9/15 09:58時点)
感想(0件)


9月29日発売

☆フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

限定表紙版

Amazon

楽天ブックス

フィギュアスケート

Life Extra「Life on Ice

羽生結弦」【限定表紙

版】

価格:3,300円
(2022/9/15 10:04時点)
感想(1件)

通常版

Amazon

楽天ブックス

フィギュアスケート

Life Extra「Life on Ice

羽生結弦」 (扶桑社ム

ック)

価格:3,300円
(2022/9/15 10:04時点)
感想(0件)





「弱虫ペダル」通じて交流 作者・渡辺航さん プロ転向の羽生結弦さんにエール

「新しい道を進むことを素直に応援したい。プロ転向でまたチャレンジの舞台が広がり、これまでよりさらに多くの人に感動を与えることができる。非常に良いステップアップだと思っています」と羽生さんの決断を応援している。

渡辺さんによると、コラボ後に羽生さんから直筆の手紙をもらったという。内容は明かせないとした上で「とても丁寧で温かみを感じる文章でした。手書きでしたので、思いが一層伝わってきて、アツくうれしい手紙でした」と振り返る。

スポニチより一部引用・出典

渡辺氏からの真っ直ぐな温かいエールに、心打たれるわよね。

プロ転向を非常に良い「ステップアップ」と捉えてくださっていることも、これからの無限の可能性を予感させてくれるわよ。

そしてコラボした際には、羽生結弦から直筆の手紙をもらったことも。

どうしても今、スマホのメール、そしてPCなど手書きの文字自体を見ることも、書くことも減ったけれど、

やはり気持ちが伝わるのは、手書きの手紙なのよね。

ちょっと話が逸れてしまうけれど、以前銀座に生涯を捧げるホステスの特番の中で、

携帯でのメールは内容が薄っぺらなものが多い(もちろん全部とは思わないわよ)、大事なことは手紙に記すのが良いと

古風だけど、人間味の溢れる方だなあという印象だったことを思い出したわ!

羽生結弦からのメッセージが!

羽生結弦のことが大好きなぐりりくんは、東日本放送のマスコットキャラクター。

今週末の生放送では、ふたりのコラボが見られるかもしれないわね!

それでは皆様、どうか素敵な週末をお過ごしくださいまし。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.