スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ついに初単独ショー発表来た!羽生結弦が横浜と八戸で開催へ

羽生結弦の公式TwitterとInstagram開設に続き、なんと単独のアイスショー開催が発表されたわよ!

会場は11月に横浜、12月に八戸で、各2回ずつ、計4回で、タイトルはプロローグ。

彼のこれまでの歴史やスケート人生そのものを感じていただけるようなものを、という思いから、開催に至った経緯もコメントを寄せているわよ。

スポンサーリンク

ついに初単独ショー発表来た!羽生結弦が横浜と八戸開催へ



羽生結弦 初単独アイスショー開催決定!タイトルや演出など細部に至るまで自身がプロデュース。

『プロローグ』(=序章)

長きに渡る選手生活を経て、プロとして歩み出した物語の始まりです。

2022年11月横浜、12月八戸で開催。

公式TwitterとInstagram開設に喜んでいたのも束の間、

なんと羽生結弦が今年中と話していた単独アイスショーの開催が決定に。

横浜公演 ぴあアリーナMM

開催日程:2022年11月4日(金)~5日(土)

八戸公演 フラット八戸

開催日程:2022年 12月2日(金)~3日(土)

テレ朝チケット先行(抽選):2022年10月5日(水)10:00~10月10日(月・祝)23:59

一般発売(先着順) :2022年10月22日(土)10:00

とりあえず出先からのスマホ更新なので、詳細は後ほど改めてアップするわね!

※出典・参照: https://prologue-official.jp/

座席表もリンク全体ではない図から、どんな演出になるのかもうワクワクが止まらないわね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 杉姐 2022年9月30日 1:29 PM

    オネエさま
    怒涛の情報に羽生くんの身体が心配なおばちゃんです。
    こんな早くにアイスショー情報が来るなんてびっくりです。
    会場は、Y横浜とH八戸ですね。 
    生放送して欲しいですね。

  2. ちょび助 2022年9月30日 2:07 PM

    オネエ様、こんにちわ。
    情報、頭の中で処理しきれず(汗)単独アイスショーって、他の出演者いないってことですか?スケートってそんな長く滑れるんですか?マッチーがたった8分のプログラムでヘロヘロのガクプルでとても滑り切るなんて状況じゃなかったから、フィギュアは一人のショーは不可能だと思ってたし、全く想像できません。一体どんな構成でどのくらいの時間のショーなんでしょうか?確かにアイスショーの概念をいきなりぶち破ってきた感じですね(笑)

  3. ちぴ 2022年9月30日 2:53 PM

    オネエさま

    怒涛の結弦ニュースラッシュでもう、自分の頭が追いつきません…w
    (オネエ様も、記事をUPしても次から次へと新情報が出てくるので大変ですよね…。本当、連日お疲れ様です。情報共有感謝いたします。)

    アイスショー…私が一番気にしていたのは会場の収容員数とチケットの販売方法です…。
    まさかの一般販売の「先着順」の文字に泣きそうになりました…。
    テレ朝の先行販売(抽選)でなにがなんでも取らないと、全てが絶望的に…。

    キャパについても、ぴあアリーナMM自体のキャパは一万人くらいみたいですが、1Fだけで約4000席あるみたいなので、そこがほぼアイスリンクに変わってしまう事を考えると…あああ座席が足りなさ過ぎます…。
    羽生君のアイスショーはたまアリレベルじゃないと、ファン全員にチケットが行き渡らない…いや、急遽会場を押さえたからこのキャパだと思いますし、何より開催にこぎつけてくれただけでも本当に嬉しいんですけど…(TωT)

    下記ホームページ画像を見ても、「羽生結弦のアイスショーにこの座席数は少なすぎる…」という印象です。(1階がほぼリンクになることを考えると、2~4階の座席が少ない…)
    https://www.ymm21.jp/news/mm_1.php

    青森の会場のフラット八戸のキャパがアイスリンクの場合3500人だそうなので(少ない…!)、横浜はそれよりは多いのかな?とは思いますが(横浜のキャパは5000人前後と予想)…前途多難です。
    できるだけ多くの純粋なファンの手にチケットが渡って欲しいですね。。。

  4. kk 2022年9月30日 3:16 PM

    オネエ様

     何故 まだアイクリと手切れしていないのか不思議に思いました。
     何か理由があるんですかねえ??

  5. おばちゃん 2022年9月30日 4:31 PM

    オネエさま 怒涛の更新ありがとうございます。
    もう砂漠ってなんだったんでしょう⁉︎ってオタオタしてしまいます。
    日々色々お写真も見て(^。^)アイスショー4日!
    横浜も行きやすいし(八戸のホテルもすでに予約でいっぱいらしいですが)
    ノヘなら知人宅と息巻いておりますが、チケが取れる気がしない(汗)
    ライビュあったら嬉しいですね!
    羽生くん練習以外で忙し過ぎ、健康でショーの初日を迎えますように♡

    • オネエ 2022年10月3日 7:31 PM

      >おばちゃん様

      おばちゃんさん、こんばんは!
      日々怒涛の情報がアップデートされていくので、こちらも付いていくのに必死ですね。
      プロローグ、ライブビューや配信でも見れるようになるよ良いですね!

  6. ミサト 2022年9月30日 7:41 PM

    オネエさまご無沙汰しております〜。

    いやー、9/28日の羽生結弦展最終日、予約受付開始とともに予約したのに、体調不良で断念して落ち込んでいた直後だったので、狂喜乱舞ですよ!!

    羽生くん単独でアイスショーやらないかなーなんて、見ず知らずのファンの人々と語り合ったことがありましたが、まさかそれが本当に現実になるとは思いませんでした。
    ビックリですよ本当に。
    楽しみですね!!

  7. こけもも 2022年10月2日 3:09 PM

    オネエさま☆怒涛の情報をいつも記事にして頂き本当にありがとうございます!
    もう追い付く事ができず、ほんとオネエさまのサロンが無ければ知り得なかった事が沢山ありすぎて…。

    アイスショーの開催も早~い!
    オネエさまが教えてくださったチケット申込方法、大変助かります~ありがとうございます~(>ω<)!
    先日推しアイドルのライブ一般販売に挑んでみましたが、土俵に上がれたのかすらわからない状態でした。
    一般販売“先着順”って何なんでしょうね(-ε- )。
    なので名ばかり一般販売には1ミリも期待できないのでテレ朝のに賭けるしか…。
    FaoIの時にオネエさまが教えてくださったチケット売買サイトは今回はあるのでしょうかねぇ…?
    また今後も羽生さんのアイスショーはあるでしょうけど、いつなんどき「羽生さんのみ単独」冠が無くなるかと思うと、とにかく冠あるうちに行かなければ!と。クジ運も運も無い私ですが参戦してみますぅ…。
    冬の時期のアイスショーは新鮮ですね☆
    ワイドショーやスポーツ紙も賑わうでしょうねぇ~☆
    またAERA通常版のお知らせもありがとうございました。羽生さん宝塚みたいですわ~♪

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.