スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんとSNS同時開設で大反響が!羽生結弦が自身こだわりの時間に初投稿

なんと羽生結弦の公式Twitterと、公式Instagramアカウントが同時に開設されたわよ!しかも、こだわりの1時11分に、初投稿が。

これから自身の近況報告や、アイスショーなどの告知も一早く公式SNSでの発信が期待できるわよね。

日中国交正常化50周年の記念式典では、変わらぬ「らしさ」が垣間見える一コマが。

スポンサーリンク

なんとSNS同時開設で大反響が!羽生結弦が自身こだわりの時間に初投稿


起きたらびっくり!

なんと羽生結弦の公式Twitterが開設されているじゃないの!!

そしてさらに、羽生結弦の公式インスタグラムも同時に開設!!!

いずれも「1」並びの1時11分に初投稿されるこだわりも!

これで、羽生結弦が公式に発信するSNSが、トータルで3つになったわよね。

これからアイスショーや、近況報告などの情報も、これらのSNSアカウントから一早く届けてくれると思うので、

まだの方はぜひフォローして頂戴ね。ロゴがカッコ良いし、デザインの由来もいつか聞いてみたいわね。

そして類似のアカウント名(公式ではない)も多く派生してくると思うので、注意が必要よ。

Twitterやインスタなどでは、アカウントの横についている青いチェックの公式マーク(認証バッジ)が、

今後は取得され、付いてくると思うので、きっと目安となるわね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

昨日!9月29日発売

☆フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

限定表紙版

Amazon

楽天ブックス

フィギュアスケート

Life Extra「Life on Ice

羽生結弦」【限定表紙

版】

価格:3,300円
(2022/9/15 10:04時点)
感想(1件)

通常版

Amazon

楽天ブックス

フィギュアスケート

Life Extra「Life on Ice

羽生結弦」 (扶桑社ム

ック)

価格:3,300円
(2022/9/15 10:04時点)
感想(0件)

昨日!9月29日発売

☆【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

Amazon

楽天ブックス

【羽生結弦 スペシャル

レポート&独占インタ

ビュー】フィギュアス

ケート日本代表2022フ

ァンブック(特別付

録:2022/2023シーズ

ン観戦カレンダー)

(別冊山と溪谷) [ 山

と溪谷社 ]

価格:2,178円
(2022/9/15 10:07時点)
感想(0件)




日中国交正常化50周年の記念式典での一コマ。

変らぬ「らしさ」を見て、そして我々にも届けてくれてありがとうございます!

やはり通訳の方も、スピーチ内容を最初から原稿として把握しているわよね。

いつも羽生結弦は、彼自身の言葉で上手く伝えることができる。

でも公の場で、原稿通りに話さなければいけないという意識があったから、内容が飛んでしまったのかもしれないわ。

そんな時も温かい笑顔で、緊張していると話し、また会場も和やかな雰囲気が伝わってくるわよね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいまし。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. しっぽ 2022年9月30日 9:50 AM

    オネエさま、お久しぶりです。覚えておいででしょうか、しっぽです。毎日拝読しておりましたが、コメントは2ヶ月ぶりくらいかもです。
    インスタ、Twitterの開設嬉しいですね。ウェイボかなって勝手に思っていたのでびっくりです。オネエさまが公式インスタ等のリンクを貼っていただいていたので助かりました。自分でなかなか本物を探せず苦労していたところでした。
    これからの投稿が楽しみですね。私は北京落ちなので、(でも、旧ロミジュリすごく好きです)砂漠期未経験なのですが、こんなに毎日のように情報があるのはすごく贅沢な事なのでしょうね。
    国交正常化式典の途中で緊張で忘れちゃうところはとてもチャーミングでしたね。いつもは完璧なので、ギャップに逆に人間らしくて素敵だなと思いました。まあ、それもいつも完璧に誠実であろうと羽生さんが努力されているからだと思います。最後に花束を持ってくるっと回ってお辞儀をされて退場されたところもとても素敵でした。スケーターとしての羽生くんを見れて良かったです。

    オネエさまもいつも情報共有ありがとうございます。いつも楽しみにしてます。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.