スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんと重大な変更点が発表に!羽生結弦アイスショーが先着から抽選方式へ

なんと羽生結弦初単独アイスショー・プロローグの一般販売が従来の先着順から、抽選方式へ変更になったことが発表!

ほぼ絶望的だった各プレイガイドでの先着順がなくなり、当選の可能性が少し広がってきたわよね。

申込ボタンから詳細を確認すると、ページは更新されておらず、申込方法は先行の時と同じ手順になりそうよ。

スポンサーリンク

なんと重大な変更点が発表に!羽生結弦アイスショーが先着から抽選方式へ


プロローグ公式から、羽生結弦の横浜公演チケット一般販売が、「先着順」から「抽選」へと変更になった旨が発表されたわね!

申込受付期間は10月22日(土)10:00~10月23日(日)23:59までで、こちらから。

申込受付期間がかなり短くなっているので、注意が必要よ。

申込先のリンクを見てみると、テレ朝チケット公式の受付のみで、他のプレイガイドでの販売はないのかしら!?

抽選に変更して頂いたことは、少し可能性が広がって本当にありがたいわよ。

先着順なら、そもそもその時間帯に争奪戦へ参加できない方もいるし、まずサーバーに繋がらないからね。

けれど、せっかくの抽選システムでも、テレ朝がまた主導でやるのかと思うと、本当に大丈夫かしら?と心配になってしまう自分がいるわ。

一般販売の隣にはまだ「先着」と表記されたまま、、、汗

※その後、「抽選」に変更になっていたわよ。

テレ朝公式のページの注意事項などは、先着順の時のまんまで、注意事項も今のところ一切更新はないわね。

抽選期間の締め切りも更新しないとよ汗汗

せっかく抽選販売になった嬉しいお知らせなのに、その窓口となるプレイガイドが何にも更新さえしてないって、ちゃんとチェックしてるのかしら?

こういう点も、買手のことをきちんと考えているのかしら?と疑問に思ってしまうのよ。

恐らく、申込方法は先着順の時と同じになりそうね。

あくまであたしの予想なのだけど、各プレイガイドの販売が仮になくなったとして、テレ朝チケットのみが一般販売を行うことになったから、

抽選システムにできたのではないかしら?

ある程度の枠を、各プレイガイド先に分配していたら、そもそも確保している座席数が少なければ、先着で売り切ってしまいたいだろうし。

また何かテレ朝チケット公式から発信があれば、しっかりと言葉の意味を考えた上で、ここでもお伝えしていくわね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

本日発売!

☆『羽生結弦 飛躍の原動力』プレミアム保存版

Amazon

楽天ブックス

羽生結弦 飛躍の原動

力 【プレミアム保存

版】 [ AERA編集部 ]

価格:3,300円
(2022/9/30 18:02時点)
感想(0件)

10月18日発売

☆アイスジュエルズ Vol.17

Amazon

11月30日発売

☆羽生結弦 魂のアスリート(仮) (ワールド・フィギュアスケート別冊)

Amazon

楽天

羽生結弦 魂のアスリー

ト(仮) (ワールド・

フィギュアスケート別

冊) [ ワールド・フィ

ギュアスケート ]

価格:3,300円
(2022/10/9 00:19時点)
感想(0件)




「北京オリンピックが終わったあとに『報われなかったな』と言っていたじゃないですか。でも、今は報われたと思っているんですよ。それは、皆さんがこうやって、自分の演技にいろいろな価値を見いだしてくれ、評価してくれたから。もちろん失敗はしたし、勝てていないし。ただ、その失敗も含めて、自分の演技自体にすごく評価をしてくださった。それは点数や順位とかの評価ではなくて、自分という人間に対しての評価だったと思います。そういう意味で、やってきた意味があったな、と。

そして、『あの演技を見られてよかった』と言ってくださる人がたくさんいらっしゃったので、みなさん幸せな気持ちになってくれているんだとしたら、僕は幸せだなと思えます。皆さんが幸せそうにしていること、それがうれしいんですよね。みんなが幸せであることがうれしい

AERA.dotより一部引用

10月10-17日合併号の時の記事の内容が、一部紹介されているわね。

努力は報われたと今は思ってくれていることが、本当に嬉しい。ファンはちゃんと演技を、努力を見ているのだから。

ジャッジの評価なんかじゃ計ることができない、彼の思いはちゃんと伝わっているのよね。

こちらのアーカイブは、1:34あたりからスタートするわよ!

後藤氏のエピソード、心待ちにしていたのよね。

撮影の衣装を、演技として着たらどうかというエピソードは、過去にはなかったということで、

これからは自分でプロデュースしていくというプロ意識の表れが垣間見れたり。

すべての質問に対してありきたりな答えでなく、独特の考えを自分の言葉に置き換える力がすごいと。

続きが聴きたいわ~!涙

今夜、じっくりと後藤氏のお話を楽しみに聴きたいわ。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. みゃほ 2022年10月13日 9:44 PM

    オネエさま、情報のおまとめありがとうございます!!
    抽選になってホントに良かったです! これでまだチャンスがあるー!
    先行抽選の仕切りのもたつきや、先着→抽選の流れを見るに、仕切る側が羽生選手の人気とファンの熱量を甘くみてたんだろうなあと思いました笑

    みなさまとオネエさまが次回当たりますよう、お祈りしてます!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.