スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

フライング発表に騒然とした!羽生結弦ショー抽選結果がテレ朝チケットに?

いよいよ本日20時に、羽生結弦初単独アイスショー・プロローグ横浜公演のテレ朝チケット先行抽選の結果が発表。

しかし、なんと昨夜の時点で公式のマイページを見ると、すでに当落結果が表示されているという事態で騒然に!

その後、再び抽選結果は本日20時という表記に戻り、ただのバグなのか、あるいは?と不安な気持ちが、、、

スポンサーリンク

フライング発表に騒然とした!羽生結弦ショー抽選結果がテレ朝チケットに?



いよいよ本日10月13日20:00は、羽生結弦初単独アイスショーのテレ朝先行抽選の当落発表よね。

昨夜Twitterでは「テレ朝チケット」がトレンド入り。だけど、少し早くないかしら?と思って見てみると、

なんと、すでにテレ朝チケット公式サイトのマイページで、当落結果が表示されている(10月12日夜時点)という異常事態が起きていると!

友人から送られてきたスクショの申込状況のところを見ると、たしかに「チケットをご用意できませんでした」という表示があり、

当落結果がもう出ているじゃない!

え!?当落発表は今夜13日なのになんで!?!?

Twitter上では早バレだとか、バグとか様々な憶測が飛び交っているけれど、

これについては、ただのシステムのバグだとテレ朝チケット公式は、早急に声明を出すべき。

どれだけ多くの方々が不安になられていることか、、、なかなか眠れない方もいたのでは?

自分のマイページも急いで確認して見ると、

抽選結果発表は、公式が告知している通り、本日13日20:00と記載されていたわ。

友人にも確認したら、「チケットをご用意できませんでした」→「本日13日20:00に抽選結果発表」と上記の記載に変わっていたとのこと。

すでにバグが直っていただけなのかもしれないし、テレ朝チケット公式にしか真実はわからない。

これまでの度重なる日本語の説明に疑問が増し

正直何がなんだかわからず、今日の当落発表を迎えるのにモヤモヤしていた気持ちに、拍車をかけて不安になったわ。

ただ申し込みをキャンセルしていた方も、なぜか申込済となっているというケースもあり、ただのバグの可能性が高いのでは?

でも、こんなときだからこそ「果報は寝て待て」と自分に言い聞かせたいのよ。

本当に良い結果は、自分の力で招き寄せるものではないから、向こうからやってくるのを焦らず待っていればいいじゃないか。

どうせ本日の20時には結果がわかるんだ!と。

もちろん出来る事なら、会場でプロ転向初の単独アイスショーの演技を会場で見たい気持ちは、皆一緒だと思う。

でも一番の喜びは、このアイスショーが大成功し、羽生結弦というプロアスリートが輝かしい未来を踏み出す一歩となることなのよね。

今日の発表まで、不安な時間を過ごす方も多いと思います。

でも、こんなときこそポジティブに、明るく、前向きに一緒にいましょうね!

先着一般も、トレードもまだあるし、可能性は限りなくゼロに近いけれど、ゼロじゃないわ!(励ましになってる!?汗)

それにしても、テレ朝公式チケットは対応が甘すぎる。今までにない申込が殺到しているから仕方がないじゃなくて、

だからこそ、事前にまず申込者が混乱するような説明をするのでなく、誰もが分かりやすい日本語で正しく伝えるべきだし、

今回のようなトラブルがあった場合、迅速に公式声明を出さないとダメよ。

さて、本日はAERA「羽生結弦 飛躍の原動力」プレミアム保存版の発売日よ!

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

本日発売!

☆『羽生結弦 飛躍の原動力』プレミアム保存版

Amazon

楽天ブックス

羽生結弦 飛躍の原動

力 【プレミアム保存

版】 [ AERA編集部 ]

価格:3,300円
(2022/9/30 18:02時点)
感想(0件)

10月18日発売

☆アイスジュエルズ Vol.17

Amazon

11月30日発売

☆羽生結弦 魂のアスリート(仮) (ワールド・フィギュアスケート別冊)

Amazon

楽天

羽生結弦 魂のアスリー

ト(仮) (ワールド・

フィギュアスケート別

冊) [ ワールド・フィ

ギュアスケート ]

価格:3,300円
(2022/10/9 00:19時点)
感想(0件)





東日本放送のマスコット「ぐりり」とのスペシャル版が公開に!

ぐりり視点と、吹き出しコメントが可愛い!

ユヅからは「かわいいぐりり!」の言葉が。

ゆづづとぐりりのスペシャル版を見ていると、ホッコリするわよね。

今日は心中穏やかな日ではないので、尚更よ汗

本日13日(木)お昼12時~「羽生結弦 飛躍の原動力」発売記念配信アエライブが!

こちらもアーカイブ配信もあると思うので、リアルタイムで聴くことができない方も、楽しみよね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日になりますように。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2022年10月13日 12:44 PM

    フライング結果は本当だったそうですね
    私は昨日惜しくも見れませんでした。
    でも1公演は当たってそう

  2. ドラゴンバアさん 2022年10月13日 1:29 PM

    オネエさま

    一般も抽選に変更になりましたね!感謝、感謝です❣️

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.