スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

意外なトレード数の多さにびっくり!羽生結弦の八戸公演が先行抽選開始に

羽生結弦プロローグ横浜公演。チケットトレード初日取引成立は250枚で、本日も出品数が増えてきており、重複当選システムなのか、

もしくは高額転売禁止の影響か?本日10月29日(土)13:00から、八戸公演のローチケ最速先行抽選が受付開始に!

さらに、プロローグ公式グッズ販売の詳細について、注意事項などをまとめたわよ。

スポンサーリンク

意外なトレード数の多さにびっくり!羽生結弦の八戸公演が先行抽選開始に


【チケットトレード10月29日朝5:30時点】

11月4日出品分


4日の出品数が増えてきているわね。再びプレミア席も!

11月5日出品分


5日は土曜日ということもあり、出品枚数に影響しているのかしら?

昨夜の記事を書いた時点から、トレード2日目の出品枚数がかなり増えてきているわね。

さすがに初日ほどではないけれど、ざっと見積もると100枚近くの出品枚数。

初日の取引成立250枚、そして本日100枚を合わせると、2日間で約350枚の出品枚数に。

読者様からもなぜこんなに多くの枚数が出品されているのか?という素朴な疑問を頂いたのだけど、

テレ朝チケットの申込者と同行者を入替えての重複当選が、かなりあったように思えるのよね。この抽選システムは今後改善した方が良いのでは?

またチケットジャムでの高額転売ができなくなり、やむなくトレードに出した転売ヤーがいる可能性もある。

特にプレミア席のチケットはまず重複当選もないでしょうし、一番の良席で高額を承知の上で申し込んでいるので、本当に見たい!と申し込んでる方々は手放さないはず。

急な予定などの都合もあるでしょうけれど、ここまでトレード出品枚数が多いのも謎よね。

八戸公演はプレイガイドもローチケに変更となっているので、またその際のトレード状況などと比較していきたいわ。

【横浜公演ライブビューイング】

上映日時:11月5日(土)14:00~

会場:全国65カ所の映画館 ※会場詳細はこちら

料金:4,000円(一人4枚まで)

プレリザーブ抽選申込:10月30日(日)23:59まで

結果発表は11月1日(火) 13:00~順次

一般販売先着:11月1日(火)18:00~11月4日(金)12:00

先着順の為、予定枚数に達し次第、受付終了

各申込はこちら

横浜公演のライブビューイングのプレリザーブ抽選申込は、明日30日(日)までとなっているので注意が必要よ!

そして、もう八戸公演の抽選申込がスタートに。立ち止まってる暇なんてないわよね笑

本日10月29日(土)13:00から、プロローグ八戸公演のローチケ最速先行抽選が受付開始になるわよ。

受付期間:2022/10/29(土) 13:00 ~ 2022/11/7(月) 23:59まで

抽選発表日:2022/11/11(金) 15:00頃

申込はこちら

【注意事項】

・1回の予約で購入できる枚数は最大2枚

・申し込みは各公演につき1人1回まで

・同一公演で第3希望まで申込可能

ローチケHMVプレミアム会員(月額550円)は「プレリクエスト抽選先行の当選確率アップ」とあるので、

一応プレミアム会員になった上で、申し込んでみるわ!

後半でプロローグの公式グッズ販売の詳細について、注意事項などもまとめたので一緒に見ていきましょう。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

まもなく!11月1日発売

☆羽生結弦 アマチュア時代 全記録

528点の写真とともに振り返る、
ひたむきにスケートと向き合い続けた努力と成長の軌跡

本書は羽生結弦選手のこれまでのスケート人生を大ボリューム528点の報道写真と当時のニュース原稿をもとに振り返る完全保存版!
ファン必携の資料的価値の高い1冊。

Amazon

楽天

羽生結弦 アマチュア

時代 全記録 [ CCCメデ

ィアハウス ]

価格:2,640円
(2022/10/13 18:25時点)
感想(2件)

NEW!12月7日発売

【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

2014年ソチ五輪後の『YUZURU』、2018年平昌五輪後の『YUZURU II』に続くシリーズ第3弾。
付録としてA2サイズ(420mm×594mm)のポスターがつきます。

平昌五輪後の2018-2019シーズンから2022年北京五輪、「決意表明会見」「SharePractice」まで、4年間の軌跡を収録。競技写真のほかエキシビション、アイスショー、練習中の姿を網羅しています。
北京五輪で4回転アクセルに挑戦した姿をはじめ、数々の試合での感動、羽生結弦の不屈の精神がよみがえる1冊。
練習中の真剣な眼差しや競技中の自信に満ちた表情、競技後のほっとした笑顔など、さまざまな姿を収録しています。
写真は、これまでの『YUZURU』シリーズを手がけた能登直氏の写真で構成。羽生結弦と同じ仙台出身で、羽生を少年時代から追い続けるフォトグラファ―。
能登氏だけに見せる、リラックスした素顔も数々掲載。

Amazon

楽天

【付録つき】YUZURU

/III 羽生結弦写真集 [

能登 直 ]

価格:3,300円
(2022/10/25 08:35時点)
感想(0件)





会場物販

会場物販期間:

11月3日(木)※11/4・11/5の横浜公演チケットお持ちの方

11月4日(金)※11/4の横浜公演チケットお持ちの方

11月5日(土)※11/5の横浜公演チケットお持ちの方

購入制限:1アイテム5個まで

会場数量限定:1回の会計が20,000円以上でショッパー(手さげ紙袋)1枚プレゼント

電子整理券受付日時(抽選):混雑緩和を目的に、LINEアプリを利用したグッズ販売電子整理券を発行。

受付期限10月30日(日)23:59 詳しくはこちら

【注意事項】

・電子整理券の申込は3日間通して「1人1回」まで、申込本人のみ有効

・LINEアプリ必須で、入場時に公演チケットと入場可能時間にLINEアプリで配布されるQRコード(※QRコードのスクショ不可)を提示

・電子整理券なしで並ぶ場合(整理券ありと時間帯は別々)は、数量・時間に限りがある為、購入できない可能性がある

・電子整理券をお持ちで整理番号時間を過ぎた場合は、電子整理券なしのご案内枠になる

通信販売

受付期間:11月1日(火)11:11~12月26日(月)23:59

発送予定時期:

11月5日(土)までに入金完了→12月下旬から順次発送予定

11月6日(日)以降までに購入→2023年2月中旬~3月中旬発送予定

通信販売サイトはこちら

【注意事項】

・11月5日(土)までに入金完了しても、受付予定数を超えた場合、年内発送ができない場合がある

・海外発送は、海外購入代行サービス「World Shopping」にて対応

お買い物に便利なグッズ計算ページを作成して下さってる方が!

公式サイトの案内の中で、

公演の模様を収めたグッズを事後販売予定(通信販売のみ)と記載されていたので、これは公演のDVDなどが発売されるということよね!

会場観戦、ライブビューイング、CS生中継の他にも、一人でも多くの方々に公演を見てもらいたいという思いが伝わってくるわ。

ひとまず本日正午のチケットトレードの結果を待ちながら、、、

皆様、どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちょび助 2022年10月29日 12:32 PM

    オネエ様、こんにちわ。
    トレードに関しては、FaOIの時を思い出すとほとんどありませんでしたよね。いつリセールが出るかわからず、出たとしても1枚夜中にポツッと出たりするくらい本当に出なくて、だからオネエ様も大変な思いをしてGetされたんですもんね。FaOIは顔写真登録も必要だったし、同行者入れ替えの申し込みは当然できませんでしたから、転売ヤーもなかったし重複もなかったんだと思います。やっぱり今回相当重複してるのかも…。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.