スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 紀平梨花 羽生結弦

投稿日:

ひと安心したわ!重複申込できない羽生結弦ショー八戸公演の申込変更点は?

羽生結弦プロローグ・横浜公演のチケットトレード2日目までで、計334枚の取引が成立に!やはり重複当選が多かったのでは?

本日から始まった八戸公演のローチケ先行抽選では、申込者と同行者を入れ替えての重複申込はできないシステムになっているわよ。

スケートカナダ男子ショートは、スケアメからの勢いのまま三浦佳生が首位発進に。

スポンサーリンク

ひと安心したわ!重複申込できない羽生結弦ショー八戸公演の申込変更点は?


【チケットトレード10月29日19時時点】

チケットトレード2日目も、ご縁がなく撃沈、、、涙

3日目の明日は、本日19時時点では出品数が多くないわ。。しかも「1枚」と「2枚組」でそれぞれ出品されてる座種もあり、

枚数の変更は座種ごとにできない為に、当選率を考えると、1枚での出品数が多い為に、1枚の申込がやや有利かしらね。

この後、また出品数が増えていく可能性もあるけれど、

大体予想した通り、2日間の取引成立数は334枚と、2日間のトレードにしてはかなり多い枚数という結果になったわね。

やはりテレ朝チケットの重複当選が多かったんじゃないかしら?

本日から始まったプロローグ八戸公演は、申込者と同行者を入替えての申込ができないので、ホッとしているわ。

ローチケのシステムが本来の在り方よね。

各日最大2枚まで、第3希望まで申込できるので、あたしはプレミアはもう除外して、

まずは当選重視のスタイルにしてみたけれど、座席表見るとアリーナ席よりも、プレミア席の方が座席数多いような気がするわ汗

ただ座席数が多い座種でも、そこに人気が集中したら当選率なんて、あんまり変わらないわよね。

密かに、赤枠で囲んだ入退場口付近の座席になったらいいなあ~と思って見たり。

皆様はどのように申し込んだかしら?会場のキャパを考えてもどこで選んでも、プレミアチケットよね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

まもなく!11月1日発売

☆羽生結弦 アマチュア時代 全記録

528点の写真とともに振り返る、
ひたむきにスケートと向き合い続けた努力と成長の軌跡

本書は羽生結弦選手のこれまでのスケート人生を大ボリューム528点の報道写真と当時のニュース原稿をもとに振り返る完全保存版!
ファン必携の資料的価値の高い1冊。

Amazon

楽天

羽生結弦 アマチュア

時代 全記録 [ CCCメデ

ィアハウス ]

価格:2,640円
(2022/10/13 18:25時点)
感想(2件)

NEW!12月7日発売

【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

2014年ソチ五輪後の『YUZURU』、2018年平昌五輪後の『YUZURU II』に続くシリーズ第3弾。
付録としてA2サイズ(420mm×594mm)のポスターがつきます。

平昌五輪後の2018-2019シーズンから2022年北京五輪、「決意表明会見」「SharePractice」まで、4年間の軌跡を収録。競技写真のほかエキシビション、アイスショー、練習中の姿を網羅しています。
北京五輪で4回転アクセルに挑戦した姿をはじめ、数々の試合での感動、羽生結弦の不屈の精神がよみがえる1冊。
練習中の真剣な眼差しや競技中の自信に満ちた表情、競技後のほっとした笑顔など、さまざまな姿を収録しています。
写真は、これまでの『YUZURU』シリーズを手がけた能登直氏の写真で構成。羽生結弦と同じ仙台出身で、羽生を少年時代から追い続けるフォトグラファ―。
能登氏だけに見せる、リラックスした素顔も数々掲載。

Amazon

楽天

【付録つき】YUZURU

/III 羽生結弦写真集 [

能登 直 ]

価格:3,300円
(2022/10/25 08:35時点)
感想(0件)





【スケートカナダ男子ショート結果】

【上位プロトコル】

・三浦佳生演技動画はこちら

・宇野昌磨演技動画はこちら

スケートカナダ男子ショート首位発進は、三浦佳生。スケートアメリカからの連戦だけど、この短期間に確実に成長してる!

スケアメでは、ステップ、スピンと3項目でレベル3だったのが、今大会ではすべてレベル4にしっかりと修正してきているわね!

インタビューでも、この部分をしっかりとコーチと練習してきたと話していたから、スケアメで2位になっても、

しっかりと自分の演技を冷静に分析して、修正できる能力は素晴らしいわ。

元々ジャンプで高いGOEも取れるスケーターだし、ジャンプの出来次第では100点超えも見えてきそうよ。

フリーでは、ファイナルを意識せずにぜひ自分らしく演技してほしいわ。

【女子ショート順位表】

・紀平梨花ショート動画はこちら

女子ショートは、地元カナダ勢が上位に。紀平梨花は8位発進ながらも、今できることを着実にこなしたわね。

オーサー氏が側にいるのは頼もしいし、キスクラでスコアが出たあとは、これは始まりなんだ!と何度も言っていたのが印象的だったわ。

ロシアメディアが、彼女のショート後のインタビューでオーサー氏に触れているところがあったので、ご紹介するわね。

「今日の出来を良いとも悪いとも言いません。6分間のウォームアップの時点ですでに、自分のベストな状態ではないと感じていましたから。フリープログラムの前に改善したい点です。

ブライアン・オーサー氏からは『これは始まりに過ぎない』と言われました。今後も改善を続けていきます。足の怪我から100%回復したわけではありません。それを織り込み済みで、全力を出し切ってトレーニングすることができなかった」

※参照:sports.ru

先はまだ長いので、焦らずにゆっくりと進んでほしいわね。

それにしてもシーズンをしっかり休めず、試合をしながら怪我を治していくトレーニングって、本当に大変だと思うわ。

それでは皆様、どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 紀平梨花, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ポーラ 2022年10月29日 8:33 PM

    私もトレード成立枚数に疑念を持っていました。そんなに、急用は出来ませんし出来たとしてもお宝チケット優先しますよね、皆さん。重複、それも昔ながらの方法で一人で何回も申込した人が多いんですよね。これはテレ朝が一番悪い。一般だけを1人1公演1座席とかした事も納得いきませんでした。

    三浦君には、頑張ってほしいです。宇野君を抑えて首位はうれしいな。紀平さんも凄く頑張り屋さんですよね。オーサーの元で良い結果が出ることを祈っています。

  2. さわき 2022年10月29日 9:29 PM

    オネエさま

    こんばんは!
    トレード出品数多いな、と私も思っていました。会場のキャパと羽生くんの人気を考えたら、普通の、1人1枚の出品とは思えないですよね。転売ヤーがいったい何枚抱えていたのか、、、今後取り締まりや、システムも変わっていってほしいですね!

    グランプリシリーズも国内大会も、観るものがたくさんあって毎日楽しいです。
    舞依ちゃんの演技を早く観たいのですが、今回はまだ見逃し配信が上がっていないみたいで、、、リアタイは仕事で時間が合わず(泣)
    明日のフリーも頑張ってほしいです!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.