スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

予想を遥かに超えるほど殺到した!羽生結弦ライブビューイングが大幅追加へ

羽生結弦プロローグ・横浜公演のライブビューイングが、全国の映画館11箇所、スクリーンが28箇所それぞれ追加発表に。

本日18時から、プロローグ公式グッズ通信販売で、売切れとなっていた商品の再販がスタートしているわよ!

さらには公式から、横浜公演で混雑緩和の為に、分散入場の案内が来ているわね。いよいよあと3日!

スポンサーリンク

予想を遥かに超えるほど殺到した!羽生結弦ライブビューイングが大幅追加へ



【ライブビューイング】

やはり公式でもアナウンスのあった通り、当初よりも予想を遥かに上回る申し込みがあったから、追加決定になったと。

まず、追加になった映画館は、全国11箇所追加、スクリーンは全国28カ所。この後、日付が変わる11月3日(木)0:00から、各映画館サイトにて先着販売よ。

それぞれの追加リストを表にまとめた(1時間かかったわ笑)ので、映画館名をクリックすると、それぞれの映画館サイトへ飛ぶようにリンクを貼ったわ。

ご希望される皆様が、どうかチケットを購入できますように。

【新たに追加となった映画館リスト】

全国11箇所追加

【新たに追加となったスクリーン】

全国28箇所追加

※参照:LIVE VIEWING JAPAN

【公式グッズ通信販売】

本日18時から、一部売り切れだったグッズの再販がスタートしているわよ!こちらの発送は来年の2月中旬を予定なので、注意が必要よ。

【再販グッズ】

・キャンバスボード/A【SEIMEI】
・キャンバスボード/B【序奏とロンドカプリチオーソ】
・キャンバスボード/C【春よ、来い】

・フェイスタオル

・ハンドタオル(白)
・ハンドタオル(黒)

・トート/A(ウォッシュデニム)
・トート/B(デニム)
・トート/C(ブラック)

・パーカー(黒)

・サーモタンブラー(マットホワイト)
・通販限定サーモタンブラー(スモークピンク)

・ブランケット(White Legend)

通信販売サイトはこちら

いつまた売り切れてしまうかわからないので、ご希望の商銀はお早めに!

【会場観戦】

会場観戦される方は、混雑緩和の為の分散入場の案内が公式から発表されたわよ。

どうか、どうか貴重なチケットを手に、素敵な時間を過ごして来て頂戴ね。

【CS生中継】

お茶の間生観戦だけでなく、公演を録画して後から何度でも見ることができるのが最大のメリットよね!

スカパー加入料と、加入月(11月)は視聴料無料になるので、今がおすすめよ。

※簡単!スカパー新規申込の流れ

「手続きページへ進む」→「お申込みフォームへ進む」→「チャンネル」→「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」選択→MyスカパーIDを新規登録し、申込手続きへ

↓CSテレ朝チャンネル2申込はこちら↓


【羽生結弦関連新書籍のご案内】

昨日発売!

☆羽生結弦 アマチュア時代 全記録

528点の写真とともに振り返る、
ひたむきにスケートと向き合い続けた努力と成長の軌跡

本書は羽生結弦選手のこれまでのスケート人生を大ボリューム528点の報道写真と当時のニュース原稿をもとに振り返る完全保存版!
ファン必携の資料的価値の高い1冊。

Amazon

楽天

羽生結弦 アマチュア

時代 全記録 [ CCCメデ

ィアハウス ]

価格:2,640円
(2022/10/13 18:25時点)
感想(2件)

NEW!12月7日発売

【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

2014年ソチ五輪後の『YUZURU』、2018年平昌五輪後の『YUZURU II』に続くシリーズ第3弾。
付録としてA2サイズ(420mm×594mm)のポスターがつきます。

平昌五輪後の2018-2019シーズンから2022年北京五輪、「決意表明会見」「SharePractice」まで、4年間の軌跡を収録。競技写真のほかエキシビション、アイスショー、練習中の姿を網羅しています。
北京五輪で4回転アクセルに挑戦した姿をはじめ、数々の試合での感動、羽生結弦の不屈の精神がよみがえる1冊。
練習中の真剣な眼差しや競技中の自信に満ちた表情、競技後のほっとした笑顔など、さまざまな姿を収録しています。
写真は、これまでの『YUZURU』シリーズを手がけた能登直氏の写真で構成。羽生結弦と同じ仙台出身で、羽生を少年時代から追い続けるフォトグラファ―。
能登氏だけに見せる、リラックスした素顔も数々掲載。

Amazon

楽天

【付録つき】YUZURU

/III 羽生結弦写真集 [

能登 直 ]

価格:3,300円
(2022/10/25 08:35時点)
感想(0件)





内村航平「羽生(結弦)君も同じことを言っていて」冨田洋之「イチローさんと…」体操の天才2人が語る“トップアスリートの共通感覚”

トップアスリートには共通する考え方があると思います。現役時代、他競技の選手から共通点を感じたことはありますか?

内村 僕は他の採点競技の選手の話を聞くと、共通する部分を感じます。採点される側ではあるけど、結局は自分の演技が一番大事だし、練習したことを出し切ることが重要。フィギュアスケートの羽生(結弦)君も同じようなことを言っていて、そこは一緒だなと。

冨田 羽生選手は、シンプルに考えているんだろうな。自分がコントロールできることに集中しながら、周りのことも見えている。どう見られているのか、どう見せていけばいいかまで意識しているように見える。

内村 羽生君のクワッドアクセルを、実は繰り返し動画で見ています。彼のジャンプは他の選手よりも回転がちょっと速くて、着氷する前に一瞬パッと止まるように見える。体操選手にしかできない見方かもしれないけど、そういう見せ方をしていると思うんですよ。僕も鉄棒の降り技で、早く回転を終えて一瞬止まったように見せることにこだわっている。

冨田 確かに。回転の鋭さにはもちろん目が行くけど、ジャンプの「納め方」が人とは違うよね。その後にどう滑るか、どう見せるかを含めてジャンプしている。ジャンプの入り方も、細部までこだわって演技しているのが分かるし、それがファンの気持ちを鷲づかみする演技になるんだろうな。

Number Webより一部引用・出典

体操選手の観点から、羽生結弦のジャンプの回転のかけ方、さらには着氷の納め方に着眼点を置いた「見え方」が実に興味深い話よね。

体操選手は種目によっては、大技の後にピタッと着地して締める、またその後も流れを途切れずに

演技を続けていくの両方があるけれど、フィギュアはどちらかというと後者に、全体の美しさが求められるものね。

バトン爺の言葉を借りると、ジャンプだけ雑巾絞りのように跳んでいては、芸術性を感じないのよ。

皆様、現在再販中のグッズ、そしてこの後ライブビューイングは深夜0時から先着順と忙しい夜になりそうね。

いつもたくさんのコメントやブログバナークリックでの応援、本当にありがとうございます。

なかなかお返事が返せなくて申し訳ございません。でも、しっかりと拝読させて頂いております。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ポーラ 2022年11月2日 8:41 PM

    オネエ様、凄い凄すぎる!!!お仕事お疲れ様です。貴重な時間を割いて解り易い表を作って頂き、会場に行かれる方へのご案内まで。お気遣いが凄すぎて尊敬致します。
    近場の映画館で見れるように頑張ります。映画館サイトに直接飛べば分散されるし、昨日のようなことにはならないでしょう。運営側も最大の努力をして下さってるんですね。皆様に見て頂けるよう準備っていうのも羽生君らしい言い方だな、と思いました。勿論、スタッフさんがやってるんですけど、ご本人の意向を凄く感じられます。

  2. 景虎 2022年11月3日 12:12 AM

    オネエさま!
    おかげでライブビューのチケット取れました!YouTubeのメンバー登録と言い、オネエさまには世話になってばかりです。
    ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. うさぎ 2022年11月3日 12:25 AM

    オネエ様
    私もオネエ様のおかげで、ライブビューイングのチケットが取れました。
    オネエ様が時間をかけて、映画館の表を作ってくださったおがげです。
    本当にありがとうございました。

  4. てんこ盛りパフェ 2022年11月3日 7:40 AM

    地方民の感想からすると、ライビュは最初の発売から爆発的に増えてるんじゃないかと思いますね〜。
    何故ならファンタジー・オン・アイスのライビュでは映画館の割と小さめの箱(100人ちょっと)だったんです。それでも6~7割程度の入りでした。
    それが今回は359席の一番大きな箱がソールドアウトして、もう1スクリーン増えました。
    他県の友人も同様だったそうです。
    先行の時点で地方の映画館は、小さい箱から最大箱に軒並み切り替えてるんですね。それでももう1スクリーン増やしてる状況ってことは、4〜5倍になってるんです。
    凄い凄いってみんな言ったるけど、ホントここでもオーサーの言葉ですよね〜。
    Mr.ハニュウを見くびるな(笑)

  5. おばちゃん 2022年11月3日 3:10 PM

    オネエさま 分かりやすく、順序だてて情報まとめありがとうございます。
    1人だったらアタフタしてしまうところ、お陰様で落ち着いてハニュ活出来てます!

    因みに電車圏内の方、ライビュは川崎TOHO、109シネマがチケットありますよ(15:00現在)駅近でお席もスクリーンも上々でおススメです。
    パフェさん仰る通り!Mr.Hanyuをみくびるな ですね。
    ファンを思ってくれる羽生くんの気持ち、スピード感ある優秀な制作、プロアスリートになって数ヶ月でこの規模の展開、お見事の一言。

    明日はウチの柚子プー連れて観てきます!
    ってか既に胸一杯♡

  6. 篠塚舞衣 2022年11月3日 5:12 PM

    オネエさま、追加情報をありがとうございます!
    我が家の最寄りの映画館が追加されたことを知り、ライブビューイングに行くことを決めました!
    都内近郊の方々、Movix川口は京浜東北線の川口駅から徒歩5分のアリオ川口内にあり、行きやすい所です。

    • オネエ 2022年11月4日 9:39 PM

      >篠塚舞依様

      こんばんは!ライブビューイングに行かれるのですね!
      スクリーンで見る迫力と、一緒に観戦される方々とぜひ素晴らしいひとときを過ごしてくださいね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.