スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

最後のチャンスに懸ける!羽生結弦プロローグで新たな座種がトレード追加へ

羽生結弦プロローグ横浜公演が、いよいよ明日開幕。チケットトレードでは最後のチャンスも、新たな座種が追加!

オリンピック公式からも、初単独アイスショーの特集記事が。明日の公演後にはメディア取材が。

そして本日17:10から、NHKBS1で最新インタビューを加えた「羽生結弦10年間の軌跡リメイク版」が放送に。

スポンサーリンク

最後のチャンスに懸ける!羽生結弦プロローグで新たな座種がトレード追加へ



【チケットトレード】

【11/4(金)トレード】

※11/3朝7:30現在

いよいよ明日プロローグ横浜公演が開幕するので、4日(金)公演トレードは本日がラストチャンスよ。

いまだかすりもしないけれど、最後まで諦めずに祈るしかない!

ここでひとつ注意なのが、

【11/5(土)トレード】

※11/3朝7:30現在

5日(土)公演トレードに、新たに「2階後方立見」が加わっているので、どの座種でもとにかく見たい!という方は、追加の申込をどうかお忘れなくよ!

できることはすべてしておきたいしね。

そりゃ、会場で見れるのがベストだけど、抽選運もあり、様々な事情で足を運ぶことができないこともあるじゃない。

そんな中で、ライブビューイングやCS生中継など、

「選択できる」プラットホームを作ってくださった羽生結弦やスタッフの方々には感謝よね。

【ライブビューイング】

追加映画館、スクリーンはこちらでまとめたので、ぜひ参考にして頂戴ね。

【グッズ通信販売】

本日朝7:30の時点では、まだ全商品購入可能よ。

【グッズ会場販売】

横浜公演のチケットをお待ちの方で、前乗りされる方や、会場まで行ける距離の方であれば、

本日中に公式グッズを買いにいくことをおすすめするわ。

公演日は当然大混雑になるだろうし、何より一足先にグッズを身に付けて会場入りってテンション上がるわよね~!笑

【CS生中継】

お茶の間生観戦だけでなく、公演を録画して後から何度でも見ることができるのが最大のメリットよね!

スカパー加入料と、加入月(11月)は視聴料無料になるので、今がおすすめよ。

※簡単!スカパー新規申込の流れ

「手続きページへ進む」→「お申込みフォームへ進む」→「チャンネル」→「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」選択→MyスカパーIDを新規登録し、申込手続きへ

↓CSテレ朝チャンネル2申込はこちら↓


【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!11月30日発売

☆羽生結弦 魂のアスリート(仮) (ワールド・フィギュアスケート別冊)

プロフィギュアスケーターとしてのステップを踏み出した羽生結弦。インタビューを交え、レジェンドの軌跡を写真満載で辿ります!

Amazon

楽天

羽生結弦 魂のアスリ

ート(仮) (ワール

ド・フィギュアスケー

ト別冊) [ ワールド・

フィギュアスケート ]

価格:3,300円
(2022/11/3 07:45時点)
感想(1件)

12月7日発売

☆【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

2014年ソチ五輪後の『YUZURU』、2018年平昌五輪後の『YUZURU II』に続くシリーズ第3弾。
付録としてA2サイズ(420mm×594mm)のポスターがつきます。

平昌五輪後の2018-2019シーズンから2022年北京五輪、「決意表明会見」「SharePractice」まで、4年間の軌跡を収録。競技写真のほかエキシビション、アイスショー、練習中の姿を網羅しています。
北京五輪で4回転アクセルに挑戦した姿をはじめ、数々の試合での感動、羽生結弦の不屈の精神がよみがえる1冊。
練習中の真剣な眼差しや競技中の自信に満ちた表情、競技後のほっとした笑顔など、さまざまな姿を収録しています。
写真は、これまでの『YUZURU』シリーズを手がけた能登直氏の写真で構成。羽生結弦と同じ仙台出身で、羽生を少年時代から追い続けるフォトグラファ―。
能登氏だけに見せる、リラックスした素顔も数々掲載。

Amazon

楽天

【付録つき】YUZURU

/III 羽生結弦写真集 [

能登 直 ]

価格:3,300円
(2022/10/25 08:35時点)
感想(0件)




羽生結弦選手、初のプロアイスショー「プロローグ」今週末に開幕

フィギュアスケートのオリンピック2連覇を達成した羽生結弦が、その輝かしいキャリアに新たな1ページを刻むべく、金曜日に横浜で初単独アイスショーを開催します。

『プロローグ 』はお披露目の時を迎えている。

11月4日(金)、羽生結弦プロ転向後、初のアイスショーが幕を開けるが、2度のオリンピック・チャンピオンらしく、彼は皆に想像を膨らませている。

横浜ぴあアリーナMMで開催されるイベントに先立ち、羽生選手は短い宣伝ツイートで

「初めて、一人でアイスショーをすることになりました。私のスケート人生がどんなものだったのか、感じてもらえるようなショーにしたいと思います」

と語った。

2022年北京オリンピックで表彰台を逃し、フィギュアスケートの競技活動から、プロ転向へ発表してから3カ月以上が経過した羽生選手。

9月最終日、初めてSNSに登場した27歳の彼は、自身のキャリアに新たな局面を迎える最初のスケートで、自分だけが出演するショーを制作すると語った。

タイトルやロゴ、音楽、衣装に至るまで、彼がすべてを監修している。

3週間前、羽生選手は地元仙台で、単独ショーの練習をする様子をYouTubeで公開したが、どのようなショーになるかは全く分からない。

羽生選手は、ほとんど物事を伏せている。彼はギリギリまで手の内を見せない傾向がある。

公演は2時間程度で、今週末に横浜で、来月には青森で3日間開催される予定だ。

羽生選手は、世界中が注目する金曜日の終演後、報道陣の取材に応じる予定です。

ご期待ください。

※参照:olympics.com

オリンピック公式が、もはや羽生結弦プロローグの広告塔になってるわね笑

新たな情報として、4日(金)公演後に、報道陣の取材に応じるということで、初の単独ショー初日の感想や、今後の展開なども聞けそうね。

そして今夜はNHKBS1で特番があるわよ。

11月3日(木)17:10~18:50 NHKBS1

羽生結弦 10年間の軌跡~NHK杯フィギュア~ リメイク版

最新インタビュー等を加えたリメイク版!

今夜は、NHKBS1で「羽生結弦10年間の軌跡~NHKフィギュア」のリメイク版が放送されるわよ。

最新インタビューなどがあるということで、こちらは楽しみなんだけど、

どうしても羽生結弦の人気に、今年のNHK杯フィギュアを便乗させたい様子が、、、汗

「プロアスリート」と「競技」とはもう分けて、それぞれの特集をしてほしいわよね

それでは皆様、本日もどうか良い一日をお過ごしくださいまし。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. こけもも 2022年11月3日 11:40 AM

    オネエさま☆いつもありがとうございます!
    いつも沢山の情報を、お時間と労力をかけて教えてくださるオネエさまにチケットが当たらないなんておかしすぎますわ(ノω・、)!
    ラストチャンス絶対当たりますように!!

    • オネエ 2022年11月3日 12:49 PM

      >こけもも様

      こけももさん、いつもコメントありがとうございます!
      最後の望みを捨てず、今ドキドキの結果発表待ちです。

  2. 杉姐 2022年11月3日 1:35 PM

    オネエさま
    いつも、労力と羽生愛をたっぷり注いでのブログ更新ありがとうございます
    オネエさまのおかげで、ライブブューの席見つける事が出来ました。 
    ですが、一昨日から風邪が酷くて、ぎりぎりまで様子見て購入しようと思っております。(実は映画館でみたいけど、あまりキャーキャー回りで声がしたら、嫌だなとかとかも杞憂してしまい)
    オネエさまに最後でチケットが来ますように。

  3. ゆかこ 2022年11月3日 5:19 PM

    オネエさま

    本日1700頃会場にグッズ買いにいきましたが欲しかった黒パーカーやトートなど半分ほど売り切れで、、
    明日は明日の在庫があるそうなので買えるといいなぁ。。タンブラーは早い段階で売り切れてたそうです。さすが結弦さんですね

    • オネエ 2022年11月4日 9:38 PM

      >ゆかこ様

      ゆかこさん、こんばんは。
      本日の会場でのグッズは購入できましたでしょうか?
      今後ネットでも売切れのものを再々販売してほしいですね。

  4. ドラゴンバアさん 2022年11月3日 5:32 PM

    オネエさま

    最後の最後にChanceの女神が微笑みますように。
    優しさとスケート愛に溢れるオネエさまだから、幸運にプラスアルファ
    で,,強運が良い結果をもたらしてくれる事を願っています。
    オネエさまと違って意地悪バアさんの私はもう無理かな?と。
    羽生くんが今日は横浜にいるのね、練習してるかな、綺麗な夕焼けの
    富士山見たかな--仙台では見えないでしょ?--、美味しい餃子食べた
    かな、ゆっくり眠れるといいな〜など考えています。
    ぴあアリーナ行かれる方々はどうぞ楽しんでくださいませ。私はTV前
    アリーナで喜びを分かち合います。

    • オネエ 2022年11月4日 9:38 PM

      >ドラゴンバアさん様

      ドラゴンバアさん、こんばんは!
      優しいお言葉を本当にありがとうございます。横浜は行けないですが、
      八戸は当てたいです!わたしもお茶の間アリーナで観戦です。

  5. さんふらんすし子リターンズ 2022年11月3日 5:48 PM

    ああ〜、やはり明日ははずれたわ(泣)
    5日も駄目ね。きっと。
    あたしなんか悪いことしたかしら?
    つらいから八戸行くつもりで仙台の宿取ったわよ。
    ついでに仙台をプラプラしたいわ。て、当たるんかーい?!?!
    遠征費貯めるために昨日からお茶漬けよ!!やっぱ晴れの舞台、しかとこの目で見守りたいもの!

    • オネエ 2022年11月4日 9:37 PM

      >さんふらんしす子リターンズ様

      こんばんは!5日のトレードはどうでしたか?
      わたしかすりもしませんでした。八戸はお互いに当てたいですよね!
      お茶漬けもわたし好きです笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.