スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

本当に当選しないのか?羽生結弦プロローグ八戸公演の複数日申込について

いよいよ明日11日に迫ってきた、羽生結弦プロローグ八戸公演の最速先行当落発表に落ち着かないわよね。

複数日申込が当選しないという話も出てきているけれど、実際のところローチケ抽選システムはどうなっているのかしら?

そして今週末開催のグランプリシリーズイギリス大会を前に、佐藤駿が意気込みを語っているわよ。

スポンサーリンク

本当に当選しないのか?羽生結弦プロローグ八戸公演の複数日申込について



皆様、朝からソワソワ落ち着かないのよ。

だって明日11日(金)15時に、プロローグ八戸公演最速先行の当落発表があるのよ!

今回プレイガイドが「テレ朝チケット」から「ローチケ」に代わり、「申込者」と「同行者」の入替申込ができない為に、

重複当選の可能性が低くはなるけれど、そもそも会場のキャパが1公演あたり約3,500人と、横浜公演の半分以下になるので、

大激戦のプレミアチケットになることは必至。

【八戸公演日程】

12月2日(金) ①開場17:00 開演18:00
12月3日(土) ②開場14:00 開演15:00
12月5日(月) ③開場13:00 開演14:00

読者様から、こんな質問が来たのよ。

複数日計3公演をそれぞれ第3希望まで申し込んだのですが、FaOI幕張の時のように、複数日申し込みはローチケの抽選システム上、弾かれてしまう可能性があると聞き、単日のみでないと当たらないのでしょうか?

結論から言うと、決してそんなことない(はず)。そもそもそんな抽選システムなら、複数日申込OKにせず、最初から単日申込のみにしないとフェアでないわよね。

ローチケのマイページであたしの申込履歴を確認したわ。

FaOI幕張、複数日希望で全日程申し込んだけれど、ちゃんと当選していたわよ。

じゃあ単日のみ申し込んだ方が不利なのか?と言ったら、それもわからないし、ただ言えることは複数日希望でも、当選する可能性はあるということ。

申込された皆様に、明日ご幸運が訪れることを心から願っております。

そして明日の当落発表後、

一般販売、チケットトレード、ライブビューイング、CS生中継の公式発表があると信じているわ!

横浜先行で泣き、一般で泣き、トレードで毎日泣き(トレードが一番メンタルやられるわね笑)、八戸では笑いたいわ!

羽生結弦 10年間の軌跡~NHK杯フィギュア~ リメイク版[字][再]

11/10 (木) 9:00 ~ 10:40 (100分) NHKBS1

フィギュアスケート男子シングルでオリンピック連覇、絶対王者として揺るぎない地位を築いてきた羽生結弦。15歳でのシニアデビューから2019年の4回目の優勝まで。羽生はNHK杯とともに歩み、世界の頂点へと駆け上がった。羽生自身が「特別な大会」と語るNHK杯のショート、フリー全ての演技をノーカットで振り返る。2020年3月放送の特番に羽生の近況と最新インタビューを加えた「リメイク版」としてお届けする。

本日リメイク版の再放送があるわよ!

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

12月7日発売

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONEー

プロスケーターとして、YouTubeの開設や単独アイスショーの開催など、
多岐にわたる活躍を見せている羽生結弦さん。
そんな羽生結弦さんの誕生日、12月7日に
羽生結弦さんのスペシャルブック「KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONE―(仮)」が
発売決定!
羽生結弦さんの男子シングルフィギュアスケーターとしての活躍を中心に、
単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)など現在の姿までを
美麗なピンナップ・厚紙アルバム・シーズンリポートの形で掲載。
KISS&CRYならではのスペシャル仕様でお届けします。

●表紙/羽生結弦
●高純度Wワイドピンナップポスターグラビア10枚!
●超厚紙!シニアシーズン完全保存版アルバム
●単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)
●羽生結弦×KISS&CRY シニアシーズンプレーバック
●最新美麗フォトポストカード付録つき

Amazon

楽天

[書籍とのメール便同梱

不可]/KISS&CRY特別

編集 羽生結弦 -THE

ONE- (仮)[本/雑誌]

【通常版】 / 東京ニュ

ース通信社

価格:3,000円
(2022/11/5 07:32時点)
感想(0件)

12月7日発売

☆【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

2014年ソチ五輪後の『YUZURU』、2018年平昌五輪後の『YUZURU II』に続くシリーズ第3弾。
付録としてA2サイズ(420mm×594mm)のポスターがつきます。

平昌五輪後の2018-2019シーズンから2022年北京五輪、「決意表明会見」「SharePractice」まで、4年間の軌跡を収録。競技写真のほかエキシビション、アイスショー、練習中の姿を網羅しています。
北京五輪で4回転アクセルに挑戦した姿をはじめ、数々の試合での感動、羽生結弦の不屈の精神がよみがえる1冊。
練習中の真剣な眼差しや競技中の自信に満ちた表情、競技後のほっとした笑顔など、さまざまな姿を収録しています。
写真は、これまでの『YUZURU』シリーズを手がけた能登直氏の写真で構成。羽生結弦と同じ仙台出身で、羽生を少年時代から追い続けるフォトグラファ―。
能登氏だけに見せる、リラックスした素顔も数々掲載。

Amazon

楽天

【付録つき】YUZURU

/III 羽生結弦写真集 [

能登 直 ]

価格:3,300円
(2022/10/25 08:35時点)
感想(0件)




マンチェスター空港から、陸路でシェフィールドへと到着した日本勢。

イギリス大会は男女シングル共に、思う存分力を発揮すれば(ジャッジがとち狂った採点しなければ)、優勝を狙えそうよ。

【主な出場選手】

男子シングル

佐藤駿、島田高志郎、壷井達也、ローマン(カナダ)、ラトデニ(ラトビア)、

クヴィテラ(ジョージア)、グラスル(イタリア)、えなりかずき(米国)、マー(米国)

頭ひとつ抜き出ている選手がおらず、誰にでも優勝のチャンスがありそうよ。

佐藤駿がどこまでジャンプ構成を戻してくるかだけど、まずはノーミスで確実な演技が求められるわね。

女子シングル

三原舞依、テネル(米国)、レヴィト(米国)、デールマン(カナダ)、ユ・ヨン(韓国)

舞依ちゃんの優勝を信じてやまないわ!

テネルは久々の競技会よね?米国はなんとしてもレヴィトをファイナルへ行かせたいでしょうし、

ジャッジ採点がどうなることやら、、、

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. mai 2022年11月10日 8:25 AM

    オネエ様
    単日か複数日かの謎は気になりますよね
    私は単日最終日にしてみましたが、理由の一つはオネエ様の現地食レポを見てお店に行けたらいいなと思っているからです。
    最終日ならオネエ様がどの日に当選されたとしてもおすすめのお店に行ける可能性があるかなと思いました。
    勿論プロローグを観たい気持ちは本気ですが、不安しかない当落結果待ちをするのが辛すぎたので、抽選自体を楽しんだり、ショー以外の事も楽しみに抽選に参加してみました。
    オネエ様の結果待ちソワソワわかります!
    でも11月11日11時11分に何かあるかもワクワクもあって、明日が待ち遠しいですね。

  2. もも 2022年11月10日 9:30 AM

    オネエ様
    八戸、自分は海外在住で現地もライビュも無理ですが、オネエ様が現地で観られるようにお祈りしてます。
    現地ルポも楽しみですし・・・

    イギリス杯、駿くんと舞依ちゃんを応援しているので二人とも優勝してほしい
    また某国の意向で点数が操作されることがないことを祈ってます

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.