スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

大事な注意点を見逃してた!羽生結弦プロローグ八戸のライビュ一般販売なし

羽生結弦プロローグ八戸公演に向けて、ライブビューイングのプレオーダー受付が終了になり、今後一般販売はないとの注意書きが。

明後日23日のローチケ一般販売の当選発表を待ってから、ライビュの検討をされる方もいると思うので、今後の追加情報が気になるところ。

また本日18時から、八戸会場物販の電子整理券抽選受付が始まるわよ!

スポンサーリンク

大事な注意点を見逃してた!羽生結弦プロローグ八戸のライビュ一般販売なし

ライブビューイング


昨日で締め切りとなった、羽生結弦プロローグ八戸公演のライブビューイング、プレオーダー。

横浜公演とは違い、チケットの一般販売がない点に注意しなければいけないわね。

この部分、もう少しツイートなどで、注意事項として大々的にお知らせしてほしかったわ汗

あたし、見逃していた点でもあったし、、、

ローチケ一般販売の当選発表、明後日23日(水)15:00からの結果を待って、ライブビューイングを検討したいというケースも多いものね。

ここで横浜公演時のライブニューイングの流れを振り返って見ると、

【ライブビューイング横浜公演販売の流れ】

※チケットぴあ

・プレリザーブ抽選

↓ ←上映映画館、上映スクリーン追加

・一般販売先着順

↓  

・映画館販売(一般販売終了時点で残席のある各映画館にてチケット販売

赤枠部分の「一般販売」が、八戸公演ではなくなっているので、

抽選申込終了後に、もし残席がある場合は、各映画館で直接販売になると思うのよね。

ちなみに全国の上映映画館の数だけど、

横浜公演は、当初70箇所、追加で11の映画館を合わせると計81箇所

八戸公演は、全国77箇所

と、八戸公演は最初から多くの申込者を見越して、当初の70箇所と比較して、少し多く上映映画館を設けているのよね。

今後のライブビューイング追加情報は、常にチェックしていきたわよ。

会場物販

八戸公演、

会場物販の電子整理券受付(抽選)が、本日11月21日(月)18:00から始まり、11月27日(日)23:59まで。

※整理番号・集合時間発表日:11月29日(火)18:00

【会場物販時間】

詳しい電子整理券受付方法はこちら

八戸公演会場チケットをお持ちで、会場物販購入を希望される方は、申込をお忘れなくよ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

12月7日発売

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONEー

プロスケーターとして、YouTubeの開設や単独アイスショーの開催など、
多岐にわたる活躍を見せている羽生結弦さん。
そんな羽生結弦さんの誕生日、12月7日に
羽生結弦さんのスペシャルブック「KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONE―(仮)」が
発売決定!
羽生結弦さんの男子シングルフィギュアスケーターとしての活躍を中心に、
単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)など現在の姿までを
美麗なピンナップ・厚紙アルバム・シーズンリポートの形で掲載。
KISS&CRYならではのスペシャル仕様でお届けします。

●表紙/羽生結弦
●高純度Wワイドピンナップポスターグラビア10枚!
●超厚紙!シニアシーズン完全保存版アルバム
●単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)
●羽生結弦×KISS&CRY シニアシーズンプレーバック
●最新美麗フォトポストカード付録つき

Amazon

楽天

[書籍とのメール便同梱

不可]/KISS&CRY特別

編集 羽生結弦 -THE

ONE- (仮)[本/雑誌]

【通常版】 / 東京ニュ

ース通信社

価格:3,000円
(2022/11/5 07:32時点)
感想(0件)

12月7日発売

☆【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

2014年ソチ五輪後の『YUZURU』、2018年平昌五輪後の『YUZURU II』に続くシリーズ第3弾。
付録としてA2サイズ(420mm×594mm)のポスターがつきます。

平昌五輪後の2018-2019シーズンから2022年北京五輪、「決意表明会見」「SharePractice」まで、4年間の軌跡を収録。競技写真のほかエキシビション、アイスショー、練習中の姿を網羅しています。
北京五輪で4回転アクセルに挑戦した姿をはじめ、数々の試合での感動、羽生結弦の不屈の精神がよみがえる1冊。
練習中の真剣な眼差しや競技中の自信に満ちた表情、競技後のほっとした笑顔など、さまざまな姿を収録しています。
写真は、これまでの『YUZURU』シリーズを手がけた能登直氏の写真で構成。羽生結弦と同じ仙台出身で、羽生を少年時代から追い続けるフォトグラファ―。
能登氏だけに見せる、リラックスした素顔も数々掲載。

Amazon

楽天

【付録つき】YUZURU

/III 羽生結弦写真集 [

能登 直 ]

価格:3,300円
(2022/10/25 08:35時点)
感想(0件)





みやかわくんこと、宮川大聖氏のライブツアー仙台公演に、羽生結弦からフラワースタンドが!

花の配色で、ファンタジーオンアイス2022で共演した「レゾン」の思い出が一瞬で蘇ってくるって、本当に素敵なことよね。

みやかわくんが、今でもその思い出をとても大切にしていることが、ツイートからも伝わってくるわ涙

先月の清塚信也氏の仙台公演ツアーでは、

ロンカプ色。

ふたりで作った作品、繊細な感性、おもてなしという清塚氏の言葉。

羽生結弦は出逢った作品ひとつづつ、そして「人」との一期一会を大切にしているんだなと。

さらに先々月、スガシカオ氏の25周年ツアー仙台公演の時にも、

華やかな「午後のパレード」を連想させる配色に。

感謝と、そして仙台への温かいおもてなしを感じるわよね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいまし。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. みゃほ 2022年11月21日 1:33 PM

    こんにちは!
    お衣装の色のお花なんて粋ですね!もらったら染みるでしょうね。この細やかな気持ちの表現は見習いたいです。
    ご本人のアイディアかな。そうじゃなくても素敵ですね!

  2. リン 2022年11月21日 6:28 PM

     おねえさま いつも情報をありがとうございます。でもこれは、大丈夫です。ライビュにかける者は、スミズミまでよんでますから きっと皆さんご存知のはず。大体発表自体がおそいんです。12月だし、映画館も融通がきかないと思います。 どこで見られるかは 神のみぞ知る。でも、待ち遠しくてたまりません。 N杯 悪い意味で気になりソワソワしてました。きちんと、筋書き通りになったようですね。 先日 ファンタジーでもお馴染みの某元選手が 羽生さんのプロ転向を聞いて やっと?とうとう?この時代がきた!と嬉しそうに ローカルテレビで語っていた との書き込みを目にして 少しショックを受けてしまいました。あのバンザイ 羽生さんスルー後輩君と重なりました。 彼女は平昌前の羽生さんの大怪我のことも知らなかったと テレビでも堂々と述べたとか?おくゆかしくつつましやかな女性という印象を持っていましたが 関わりがなくなるとこうも手のひら返しができる人だったことに驚いてしまいました。 れっきとした大人の女性ですから、天然では済まされないと思いましたね。
     さらに、羽生ファンの加入で大儲けのスカパーの本の表紙にUさん起用で フィギュア新時代!という題字…。不安定な気持ちがさらに、モヤモヤ このスカパー野郎が!テメエだれのおかげで!と…。負の気持ちに傾こうとしたその時  なにげに通りがかってのぞきこんだ友人が やっぱり羽生さんが抜けちゃって地上波危ないのかしら? と 一言。
     いや、違う と思いましたが 引き戻され 我に返りました。
    モヤモヤにひっかかると どんどん悪循環…。
     見てませんが、エキシのトリはりくりゅうペアだったと聞いて 嬉しかったですね。
     私は忘れてました 羽生さんの周りには、本当に良い人や必要なものだけが残る ということを。類は類を呼ぶ。ですよね。 同じ波長のもの同士しか 共鳴できない(受信できない)のが 自然の法則ですからね。
     ああ おねえさまのように徳を積んでない私の波長は、大丈夫でしょうかね? ガンバ!です。

  3. 景虎 2022年11月21日 8:49 PM

    オネエさま!
    モー娘。のチケット転売ヤーが逮捕されました!
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/209327?display=1
    プロローグでも取り締まってくれたらいいのに!

    記事と直接関係ない事を書いてしまってスミマセン

  4. fujino 2022年11月21日 10:05 PM

    オネエ様、こんばんは。
    羽生君の心配りとセンスの良さ!衣装に合わせた配色が華やか~(^_^) 戴いた方みなさん嬉しくなっちゃいますよね♪(スガシカオさんのだけは、塩沼亮潤大阿闍梨が差し入れたお寿司の卵焼きの色が衣装とマッチしてると勘違いしてしまいました汗。黄色が鮮やかで…食いしん坊なの丸わかりで嫌だわ笑。もちろんお花は大人っぽくて素敵デス)

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.