スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

全滅発表が厳しすぎた!羽生結弦プロローグ八戸最後の当選確率アップは?

羽生結弦プロローグ八戸公演の一般販売抽選結果の発表で、Twitter上は再び全滅ワードがトレンド入り。

横浜同様、当選確率はわずか数パーセントと狭き門に。明後日から始まるであろうチケットトレードが最後のチャンスへ。

会員歴に応じてトレードの当選確率アップとなる、チケプラプレミアム会員についても一緒にチェックしましょう。

スポンサーリンク

全滅発表が厳しすぎた!羽生結弦プロローグ八戸最後の当選確率アップは?



プロローグ八戸公演・一般販売の抽選結果が15時にあり、Twitterでは再びあのワードがトレンド入りに、、、

横浜公演の当選率もわずか数パーセントということから、

今回もかなり狭き門だったことが予想されるけれど、ご当選された方、本当におめでとうございます!

当選されなかった方も、これだけ当選率が低いのだから、「運がない」とか悲観することは全くないからね。

宝くじに当たるようなものなんだし(宝くじってそもそも当たらないし)、まだ最後までチャンスは残されているので、諦めずに一緒に前を向いていきましょうね!

公演開始1週間前の明後日25日(金)から、チケットトレードが開始になるはず。明日にもトレード詳細の発表がありそうよ。

ここで少しでも当選確率を上げるプレミアム会員について、もう一度説明しておくわね。

チケットトレードを取り扱う「チケプラ」には「プレミアム会員」サービスがあり、当選確率が最大7倍も上がる特典も用意されているのよ。

※出典・参照:チケプラ

【主なプレミアム会員特典】

①チケット当選確率最大7倍

入会の月数に応じて、当選確率が上がるシステム。プレミアム会員になる最大のメリットは、まさにここよね!

今から入会しても(即時会員登録できる・月額440円)、当選確率2倍だもし、ここは入らない選択肢はないと思うのよ。

②出品・購入時のトレード取引手数料が毎回110円引き

地味に取引手数料割引って、助かるわよね。

③出品したチケットが優先的に取引

羽生結弦のアイスショーは、喉から手が出るほどの大人気チケットなので、優先的でなくとも必ず購入者がつくでしょうし。ここにメリットは感じないわ笑

あまり参考にならないかもだけど、あたしはプロローグ横浜公演前に、プレミアム会員になって、

実際に横浜のチケットトレードはかすりもしなかったけれど、プレミア席がトレード当選した友人に聞いたところ、入会歴1年以上の当選率が7倍になるゴールド会員だったと。

来年以降の、羽生結弦単独公演のトレードを見据えて、今から入会継続歴を作っておくのもありなのかなと。

余談だけれど、あたしが入会している「宝塚友の会」では、宝塚にどれだけお金を落としたかによって、ステイタスランクが5つに分かれていて、

抽選当選率がランクに応じて変わってくるので必死よ笑

それを考えたら、毎月440円の定額だけで当選率を最大7倍まで上げておくことができるのは、最後の砦(チャンス)をしっかりと作っておく上で、お得なのかなと。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

11月24日発売

表紙&巻頭 羽生結弦
初の単独アイスショー「プロローグ」リポート

※現在Amazonは品切れ中の為、楽天で

[書籍のメール便同梱は

2冊まで]/デジタルTV

ガイド[本/雑誌] 2023

年1月号 【表紙&巻頭】

羽生結弦 (雑誌) / 東京

ニュース通信社

価格:550円
(2022/11/22 06:12時点)
感想(0件)

NEW!12月1日発売

☆家庭画報 2023年1月号

別冊付録 羽生結弦 新たな伝説の幕開け
※別冊内の一部写真は、通常サイズ版とプレミアムライトで絵柄が違います

プレミアムライト版

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定特

典】家庭画報プレミア

ムライト版 2023年 1

月号 [雑誌](嵩山堂はし

本 絵葉書3枚オリジナ

ルセット)

価格:1,300円
(2022/11/18 15:59時点)
感想(0件)

【通常サイズ版】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定特

典】家庭画報 2023年

1月号 [雑誌](嵩山堂は

し本 絵葉書3枚オリジ

ナルセット)

価格:1,650円
(2022/11/18 15:58時点)
感想(0件)




CSテレ朝チャンネル1

12月5日(月)14:00~

☆プロローグ in HACHINOHE 12月5日(月)追加公演・最終日

※簡単!スカパー新規申込の流れ

「手続きページへ進む」→「お申込みフォームへ進む」→「チャンネル」→「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」選択(月額1,100円)→MyスカパーIDを新規登録し、申込手続きへ

そして来月羽生結弦の誕生日にはCS別チャンネルにて、特番もあるのよね。

フジテレビTWO

12月7日(水) 21:00〜23:30 放送時間 150分

☆羽生結弦 栄光の全日本ヒストリー 〜全11大会一挙プレイバック〜

【番組概要】

過去の全日本フィギュア出場全11大会を一挙プレイバック

※プロローグ八戸公演と、羽生結弦全日本特番の両方ご覧になりたい方

・すでにスカパー!加入済の方→チャンネル「フジテレビONE+TWO」(月額1,100円)を追加

・これからスカパー!新規加入される方→パックの「スカパー!セレクト5(月額1,980円)を選んだ方がお得で、「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」と「「フジテレビONE+TWO」のチャンネル2つの他、3つ選択も可。

今なら11月30日までの新規加入で1,000円割引もやっているので、12月を待たずに今入会してしまうのもありよね。

↓スカパー!申込はこちら↓


最後に、、、

さてこの後は、日本時間で22時からサッカーワールドカップ、日本対ドイツの試合があるので、ご覧になる方も多いんじゃないかしら?

優勝候補の一角であるメッシ率いるアルゼンチンが敗れてしまった敗因のひとつに、

今大会から導入された最新技術「半自動オフサイドテクノロジー」によるVARでの正確な判定が挙げられるわよね。

フィギュアスケートは先日のグランプリシリーズ・イギリス大会でも、佐藤駿の4回転ルッツを、

テクニカルが3回転ルッツと見間違えてしまうほど、相変わらず人間の目に頼るアナログ採点システム稼働中。

これについてはまた詳しく明日お話するわね。

今晩の日本戦、あたしは本田圭佑氏初解説が聞きたいので、AMEBAプレミアムで観戦するわよ~。

AMEBAプレミアムだと、放送中でも番組を最初から視聴できるようになる「追っかけ再生機能」もあるしね。

↓14日間無料のAMEBAプレミアム申込はこちら↓


それでは皆様、どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. toshiko 2022年11月23日 9:28 PM

    今晩は。
    私、今回も全滅でした。でも、おネエ様にお返事頂いて、当選を祈って祈って頂いて本当に嬉しかった!
    今夜のおネエ様のお言葉を読んで、
    私もチケプラのプレミア会員になったので、来年もし、ユヅ君のショーが開催されたら、当たるかもしれないと期待する事が出来ました。
    本当に有り難うごさいました
    トレードも頑張ってみます。

    12月の八戸は寒いでしょうから、くれぐれも暖かくしてお出かけくださいね。
    レポート、楽しみに待っています

  2. agatha56 2022年11月23日 10:59 PM

    オネエさま、私も全滅記録更新しました〜!絶望を超え、もはや清々しいとも言える境地に(強がりですけど…)
    今回は、これで戦線離脱することにしました。チケ当選を信じライビュ申し込まなかっので、最後の手段-おウチシアターで鑑賞します。来年に向けて運気アップに努めねばw
    それにしても凄い人気!プロ転向後露出が増え、その人柄も広く知られるようになったから? つくづく羽生結弦という人は、道無き道を進みながらも常に正しい判断をするものだと感嘆するしかありません。プロ転向も然り。いや、正しい判断を下すというより、彼が下す判断が正解となると言ったほうが実情に合っているような気もします。誠に稀有な存在ですよね。
    オネエさま、八戸リポートよろしくお願いします!!オネエさまの記事は色んな視点から書かれているので超楽しみ。落選組の期待は半端ないですよ~(笑)寒いですからね、お気を付けて楽しんで来て下さいませ。

  3. konami 2022年11月24日 12:37 AM

    オネエ様、W杯見ちゃいましたよw
    最初NHKつけてましたが、やはり本田解説が話題の様なのでABEMAに移動しました。何も期待していなかったせいか以外と面白くて(最高の形で勝ったし)…単純だわ~。ドイツに勝つなんて奇跡のようですね✨

  4. さんふらんすし子リターンズ 2022年11月25日 3:01 AM

    お姉さま、あたしも全滅。つらいわ。
    でも、以前トレードで奇跡の良席が当たったからまだあきらめないわ。
    ところで、ヅカはどれだけお金を落としたかでランクがつき当選率上がるってことだけど、なにげにフィギュアもありそうとあたしは前からにらんでるのよ。
    ゆづちゃんの出る海外のショーを観戦したり、同じショーで幕張や神戸、静岡行くなど湯水のごとく沢山お金を落としてる人はプロローグもアリーナ当たったり、ほかもなにげにラッキーな当たり具合をしてるのよ!!そこまで、当たりまくる?といつも何かあるなと思ってたけどどうなのかしらん?
    はぁ、あたしも八戸でハッスルしたいわ。八食センターも行きたい!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.