スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

最後のチャンスも厳しい状況が!羽生結弦の八戸トレードとGPフィンランド

羽生結弦プロローグ八戸公演会場観戦へ、最後のチャンスとなるチケットトレードが、本日18時から始まるわよ。

横浜では計922枚の取引成立があったけれど、八戸では今までにない高い当選倍率になりそうよね。

そして本日から始まるグランプリ第6戦フィンランド大会には、三原舞依と佐藤駿がファイナル進出への期待が!

スポンサーリンク

最後のチャンスも厳しい状況が!羽生結弦の八戸トレードとGPフィンランド



いよいよ会場観戦で最後のチャンスとなる、

羽生結弦プロローグ八戸公演のチケットトレード期間は、本日11月25日(金) 18:00~各公演前日11:59まで。

チケプラトレードのサイトに、八戸公演のページが公開され次第、直リンクをここで貼るわよ。

横浜公演では、計922枚のチケット取引が成立

テレ朝チケットのシステム上、申込者と同行者を入替えての申込も可能だった為、重複当選するケースもあり、トレードに多く流れたのではないかしら?

ただし、今回の八戸公演では、ローチケ主催で入替申込ができなかったので、そこまで多くの出品が見込めないような気がするのよね。

1公演のキャパが3,500人、計3公演でも横浜と比べて座席数が少なくなり、かつ横浜公演を当選された方々がことごとく、

八戸公演の抽選が弾かれているというケースが多く、今回のトレードでの当選を希望される方も多いと予想されることから、

最後のチャンスにして、今までにない高倍率の当選確率となる予感しかないわ。

【チケットトレードの注意事項】

・毎日正午に行われる抽選により購入者が決定

一度申込むと、申込み内容にて当落が決まるまで抽選対象

・毎日正午の抽選だが、申し込み多数のため抽選時間を要し、チケットを用意できた場合の連絡が遅れる可能性もあるので、マイトレードページをチェック

トレードの注意事項を踏まえて、やるべきことは3つ。

・とにかく全日程、全座種に申し込む(※一度申し込むだけで、毎日抽選は自動継続)

・当選確率が2~7倍となる、チケプラトレードプレミアムに入っておく

・毎日の当選結果に振り回されない

毎日正午に抽選があるので、毎日期待できる反面、その都度凹んでいたらメンタルが持たないので、(←横浜公演の時のあたし汗)

次よ!ってすぐに切り替えるぐらいの気持ちでいきましょ。

トレードに挑まれる方が、少しでも前向きになれますように、、、

後半では、日本時間で今夜から始まるグランプリシリーズ第6戦、フィンランド大会について見ていきましょう。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

12月7日発売

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONEー

プロスケーターとして、YouTubeの開設や単独アイスショーの開催など、
多岐にわたる活躍を見せている羽生結弦さん。
そんな羽生結弦さんの誕生日、12月7日に
羽生結弦さんのスペシャルブック「KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONE―(仮)」が
発売決定!
羽生結弦さんの男子シングルフィギュアスケーターとしての活躍を中心に、
単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)など現在の姿までを
美麗なピンナップ・厚紙アルバム・シーズンリポートの形で掲載。
KISS&CRYならではのスペシャル仕様でお届けします。

●表紙/羽生結弦
●高純度Wワイドピンナップポスターグラビア10枚!
●超厚紙!シニアシーズン完全保存版アルバム
●単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)
●羽生結弦×KISS&CRY シニアシーズンプレーバック
●最新美麗フォトポストカード付録つき

Amazon

楽天

[書籍とのメール便同梱

不可]/KISS&CRY特別

編集 羽生結弦 -THE

ONE- (仮)[本/雑誌]

【通常版】 / 東京ニュ

ース通信社

価格:3,000円
(2022/11/5 07:32時点)
感想(0件)

12月7日発売

☆【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

2014年ソチ五輪後の『YUZURU』、2018年平昌五輪後の『YUZURU II』に続くシリーズ第3弾。
付録としてA2サイズ(420mm×594mm)のポスターがつきます。

平昌五輪後の2018-2019シーズンから2022年北京五輪、「決意表明会見」「SharePractice」まで、4年間の軌跡を収録。競技写真のほかエキシビション、アイスショー、練習中の姿を網羅しています。
北京五輪で4回転アクセルに挑戦した姿をはじめ、数々の試合での感動、羽生結弦の不屈の精神がよみがえる1冊。
練習中の真剣な眼差しや競技中の自信に満ちた表情、競技後のほっとした笑顔など、さまざまな姿を収録しています。
写真は、これまでの『YUZURU』シリーズを手がけた能登直氏の写真で構成。羽生結弦と同じ仙台出身で、羽生を少年時代から追い続けるフォトグラファ―。
能登氏だけに見せる、リラックスした素顔も数々掲載。

Amazon

楽天

【付録つき】YUZURU

/III 羽生結弦写真集 [

能登 直 ]

価格:3,300円
(2022/10/25 08:35時点)
感想(0件)





※出典:shunsato_official

明スポ独占 イギリス杯事後インタビュー 佐藤駿

――海外での試合のときに必ず食べるものはありますか。

「ペヤングはいつも持っていきます。海外で食べるペヤングは本当においしいです。日本のご飯が食べたくなるので、ご飯と一緒にペヤングを食べるとすごくおいしいです」

――GP2戦の間隔が短い中での試合に大変さはありますか。

「本当はずっと向こうに行ったっきりという予定だったのですが、一度日本に帰ってくることになったのでかなりきついですね。時差ボケが大変です。向こうにやっと慣れてきたころに帰国だったので、日本のリズムにもまだ合っていなくて、夜中に全く寝られずに朝方寝るという感じです。多分日本に慣れてきた頃にまたフィンランドに行く形なので、今は振り切って向こうの時差に合わせようと思っています」

――全日本までに一番良い状態に持っていきたいとのことでしたが、具体的な目標はありますか。

「今、構成を少し落としてやっているので、全日本までにこれまでの構成に戻すか、もしくは今のままの構成でさらにレベルの高い演技をするかです。個人的にSPがすごく苦手なので、安定させて一度ノーミスの演技をしたいです」

※一部引用:明スポ

イギリス大会終えて、フィンランド大会までわずか2週間という中で、一度日本へ帰ってきていたとは!

ファイナルへ進むためには2位以上が求められるけれど、あくまで照準は全日本と本人は言っているので、

課題であるショートと、そしてフリーを揃えて全日本への自信に繋げていってほしいわね。

5年ぶりのフィンランド
すごく楽しみです
今日、日本は暖かかったのですが
カイロを倍増して、真冬のダウンを持ってきました!笑

いろんなことへの感謝を演技に込めて、
楽しんで滑ってきます
皆様もお気をつけてお過ごしください…
三原舞依

※出典・一部引用:sysmex_figureskatingteam

そして三原舞依。しっかりと自分の演技を見せれば結果はおのずと付いてくると思うので、

舞依ちゃんらしさで頑張ってほしいわ!

久々のグレアム充子も!笑 園子と充子に挟まれた距離感のキスクラが懐かしい、、、

最後に全滑走順と、あたしが注目している選手の滑走時間(日本時間)を。

【女子ショート】

11月25日(金)

滑走順 選手 日本時間
5 紀平梨花(日本) 22:26~
11 三原舞依(日本) 23:12~
12 ルナ・ヘンドリックス(ベルギー) 23:18~

【男子ショート】

滑走順 選手 日本時間
6 佐藤駿(日本) 25:26~
8 ケヴィン・エイモズ(フランス) 25:46~
10 イリア・マリニン(アメリカ) 25:59~
11 キーガン・メッシング(カナダ) 26:05~

それでは皆様、本日もどうか素敵な1日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2022年11月25日 10:36 AM

    地方住まいなので、海外GPSはCSによる
    1ヶ月遅れの放送でダンスや舞依ちゃんを見ます。

    八戸リセールはダメもとマインドを
    持つ必要あり。
    今では横浜3階席当選でブーたれてた自分に
    心の中でパンチしてます
    本当に行けて良かった!3階席からの
    幻想的なマッピングとのハーモニーを
    会場で見れた事は一生モノです。
    グッズも会場で買いそこなった物は、通販で
    保険してたし。

    横浜も八戸もダメで、グッズも再販ナシの
    デニムトート2種とタンブラーすら入手できない方も
    少なくないんですもの。

    八戸ショー当日でもそういった阿鼻叫喚が聞こえそうで
    だからこそ羽生サイドには再販ナシグッズの個数制限を
    1個か2個に減らして欲しいです。

  2. はちこ 2022年11月25日 1:39 PM

    オネエ様
    いつも楽しく拝見しております。
    オネエ様の八戸公演の当選を心から喜んでいるイチ八戸市民です。

    私は横浜当選組・・・。八戸公演は箸にも棒にも掛かりません。近くて遠いフラット八戸です(´;ω;`)

    プロローグ八戸公演が無事開催され、羽生選手が健康で幸せな時間を過ごせるよう願っております。

    オネエ様には八戸を満喫していただきたいです。会場は寒いので防寒対策してくださいね。お気をつけてお越しください。現地レポを楽しみにしております。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.