スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

本当に最後のチャンスが来た!羽生結弦ショーに追加席先着販売が決定に

nottestellata公式から、ステージプランの決定に伴い追加席の販売が発表されたわよ。本当に最後のチャンスよね。

取り扱いプレイガイドは日テレゼロチケとローチケの2つで先着順。スマートフォンからのみの予約となる点に注意しないとよ。

また会場での出店となるアイリンショップから、ショーに合わせた新作グッズが発売されることも決定に!

スポンサーリンク

本当に最後のチャンスが来た!羽生結弦ショーに追加席先着販売が決定に


nottestellata公式から、ステージプランの確定によって待望の追加席販売が決定に!

今回の追加席販売は、先着順よ。この最後のチャンスをなんとかゲットしたい!

プレイガイドは「日テレゼロチケ」と「ローチケ」。

販売開始は共に3/9(木)12:00~

・日テレ

申込はこちら

・ローチケ

申込はこちら

少しでもチケット獲得の為には、ふたつのプレイガイド予約画面を開始時刻同時に開いた方がいい。

でも注意しなければいけないのは、スマートフォンからの予約受付のみなので2台必要になってくる。

PCを併用できないので、友人にお願いして臨みたいわ。

でもその前に3/8(水)18:00からリセール結果の発表もある。もう明後日よ~!

一応全日、あえての注釈付きスタンドS席で申し込んだけど、どう出るか、、、

先日「news every.」で放送された、nottestellataで初共演する羽生結弦と内村航平の舞台裏取材に

地上波未公開映像を加えた「羽生結弦 notte stellata アイスショー舞台裏前編」がHulu(月額定額制見放題)にて独占配信スタート!

羽生結弦へのインタビュー部分の未公開映像が加わっているわよ。

後編は4月配信予定と発表があったので、ショー本編の舞台裏密着になりそうよね。

Hulu(月額定額制見放題)への申込みは、2週間無料トライアル付きとなっているわよ。ぜひご覧になって頂戴ね。

↓月額定額制見放題・2週間無料トライアルはこちら↓

Hulu

【GIFTはディズニープラスで】

Disney+ (ディズニープラス)で、GIFT公演が何度でも繰り返し視聴可能!

見逃し期間が3/12(日)23:59までと、あと残り6日間。

申込手続きは簡単で、すぐに入会できるのでまだの方は今すぐよ。

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

まもなく!3月10日発売

☆羽生結弦ダイアリー ALWAYS WITH YUZU 2023.4-2024.3 WEEKLY DIARY

ページをめくるごとにYUZUと出会えるダイアリー

過去2回発行し、大好評いただいた『羽生結弦ダイアリー』の新年度版(2023年4月~2024年3月)です。
「月間カレンダー+週間スケジュール」という構成で、各見開きページに羽生結弦選手のさまざまなシーン約100点を掲載(※)。まるで小さな写真集のような趣を持つスケジュール手帳です。
サイズは携行しやすいB6判で、ハードカバーの本体をビニールカバーでくるむ構造にして耐久性をアップしました。
Always with YUZU──いつも、どこに行くときも、YUZUがそばにいてくれるダイアリーです。

Amazon

楽天

羽生結弦ダイアリー

ALWAYS WITH YUZU

2023.4-2024.3

WEEKLY DIARY

価格:2,970円
(2023/3/1 04:30時点)
感想(0件)




nottestellata会場ではアイリンショップも出店に。

今回のショーから発売される新作グッズを一緒に見ていきましょう。

アイリン手袋(黒x水色)

今回のショーをイメージしたカラーで会場限定発売

アイリンレターセット(アクセルジャンプ)

便箋10枚+封筒5枚のセット。

アイリンポーチ(アクセルジャンプ)

大きさは「幅17cm x 高さ10cm x 奥行き7cm」で、内側にはポケット付き。

全販売グッズリスト、キャンペーンについては明日以降に告知とのこと。楽しみよね!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. mai 2023年3月6日 9:14 PM

    オネエ様、追加席販売はどの席を真っ先に狙うかは決められましたか?
    オネエ様はGIFTのチケットを早々に当選されたにも関わらず、私達の為に尽力を尽くしてくださいました
    なので私なりに色々考えてみました
    ①faoi2019の同会場の座席表、かなり今回のものと違いがありますが、ステージ側の注釈エリアをすべて、注釈Sの価格にするのは無理がある気がします
    鉄棒は真正面側にお客様が多い状態にする場合、鉄棒はステージ側よりに配置され、棒でステージサイドは見えにくくなると思うからです
    安い座種で出すか、公演ギリギリに注釈付BやAが追加になる可能性もありますよね
    ②宮城県の旅行支援は一時上限に達し受付終了していたが、一般販売の結果が出てすぐに復活、一抜け組が多数いた模様
    ③GIFT遠征組は資金繰り的に単独ショーではないノッテを諦めた人多数いる模様
    最後まで粘っもん価値かも
    ④高値だがJTBは一応一か八かで申込し、当たってからじっくり考えればいいやと申込、結果当たったが振り込みせずに終わらせた人、GIFTに行けることになり手数料払いキャンセルした方は、JTBがその後に追加受付されていない分、Sとアリーナが追加席販売で一定数でると思います
    とにかく、GIFTもfaoiもでしたが、最後の最後まで諦めないのが大事ですね
    参考にならないと思いますが、頑張って下さい

  2. 海苔 2023年3月7日 6:23 PM

    今日ディズニープラス配信見たら、見逃し2.26までに伸びてました♥

    • オネエ 2023年3月8日 6:07 AM

      >海苔様

      海苔さん、ディズニープラスを確認したところ、見逃し配信は3/12(日)23:59までとなっています。
      「見逃し配信02/26」と表記されているのはGIFT公演日の事ですね。

      • 海苔 2023年3月9日 1:33 AM

        ああ、とんだ失礼を!!
        1ヶ月間違えて浮かれてしまいました。
        残り数日、見返したいと思います。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.