スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

まさかのショー翌日東京で生出演!羽生結弦プロローグ舞台裏密着放送が決定

なんと羽生結弦が休む間もなく、東京・汐留の日テレスタジオに移動してnewsevery生出演。

新企画「羽生結弦 伝えたい思い」にスペシャルメッセンジャーとして、nottestellataのプログラム達についても振り返っているわよ。

そしてプロローグ公演の舞台裏密着SPが、CSテレ朝チャンネル1で放送されることが決定に!

スポンサーリンク

まさかのショー翌日東京で生出演!羽生結弦プロローグ舞台裏密着放送が決定


羽生結弦さん「あの日しか出せないプログラムだった」 日テレ「news every.」生出演

フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌五輪を連覇し、昨年プロ転向した羽生結弦さん(28)が13日、日本テレビ系「news every.」の新企画「羽生結弦 伝えたい思い」に「スペシャルメッセンジャー」として生出演した。

 「やはり3月11日という、自分たち宮城県民にとっても、本当に大変な時にやってもいいのだろうか、滑ってもいいのだろうかという葛藤はありました。ただ、いまだにまだ心の傷を抱えていらっしゃる方がいるなかでも、僕が感じたように、希望を少しでも感じてもらえたらなというふうには思っています」と語り、「本当に特別なプログラムたちですし、やっぱりなんか、あの日でしか出せないプログラムだったなって思っています」と振り返った。

 第1回となったこの日の「羽生結弦 伝えたい思い」では、1月に被災地の福島・富岡町を訪問。「ありのままの現状をちゃんとと見たいなという思いと、感じているままのことをすごく聞きたいなと思います」と、帰還困難区域の現状を伝えた。今後も年に数回出演する。

スポーツ報知より一部引用

昨日notte stellataが終わったばかりなのに、

休む間もなく、今日は東京・汐留の日テレスタジオに移動して生出演だったとは!

体調が心配なだけに少しは休んでほしいけれど、スペシャルメッセンジャーとしての強い使命感なのよね。

今回の新企画第1回目は、ノッテの公演直後に放送することにもまた意味があるような気がしたわ。

これから、スターズオンアイス、ファンタジーオンアイスへと続いていくけれど、歩みを止めることなく走り続けるのでしょうね、、、

そして待望のプロローグ舞台裏密着スペシャルの放送決定が発表に!

プロローグはCSテレ朝チャンネル1、そしてノッテステラ―タは日テレプラスと放送局が分かれているので表にまとめてみたわ。

【CSテレ朝チャンネル1放送予定】

番組
3/26(日) 18:00~ プロローグ八戸公演2日目
4/29(土) 19:00~ プロローグ舞台裏特別版

【日テレプラス放送予定】

番組
3/31(日) 21:30~ 羽生結弦 notte stellata
4/23(日) 18:00~ 羽生結弦 notte stellata完全版 舞台裏映像付

↓CSテレ朝1&日テレプラス申込はスカパー!↓


【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!9月1日発売

羽生結弦×CLAMPのコラボ絵本が予約開始!

【楽天】

GIFT [ 羽生 結弦 ]

価格:3,300円
(2023/2/25 08:05時点)
感想(0件)




世界の宝、素晴らしいユヅルと氷を共有できるこの機会に、感謝の気持ちでいっぱいです。

フラフープのビオレッタ氏が、羽生結弦とのツーショットを。

それにしても、フラフープを大量に自由自在に操る演技は圧巻だったわよね。

あと1日仙台にいれば、FaOIのビジョン展開を見ることができたのに涙

 

☆合わせてお読み頂きたい

nottestellata現地会場レポ

前編

後編

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. のりぴー 2023年3月13日 8:56 PM

    オネエ様も毎日のようにReport有り難うございます。
    何気なく4チャンエブリイを視ていたら結弦君が〜ビックリ。
    初めての出演で少し緊張している様子でしたが…。藤井アナの優しいサポートで被災されたかたへ寄り添うお話が聞けました。
    NHKからのツイート。それに対してのSMS。顔が見え無いと何を言っても、人を傷つけても良いのでしょうか?悲しくなります。

  2. ポーラ 2023年3月14日 10:01 AM

    オネエ様、羽生君の影響力って計り知れないですね…NHKの番組も再放送があったから録画して見てみましたよ。だって、騒いでるから。気になりますよね、笑。でも、気持ちはわかりますけど、そんなに大事にするようなことなのかな?と正直思いますし、羽生君が大事になってしまったから知ることになり、僕のせいでごめんなさい、って思うのかな。何が正解かわからないけど、些細なことをこれには何か裏があるって騒ぎ立てても羽生君の応援にならないと私は思うんですよね。彼が心を砕く場所はそんなとこにはもう、ないと思う。

    everyも見て、この仕事と並行してショーの練習をしていたんだと思ったらそれは、心が疲弊するよね。それに羽生君は震災被災の当事者。オレンジ衣装のダイナマイトは羽生君の精一杯の気持ちの表れのように感じました。なので、昨日SOIのチケットゲットしました~前へ進んでキレキレキレになった羽生が見たいのが本音だけど、演目は何でも良いわ。3.11に行くことが出来て、またひとつ勉強させて頂きました。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.