スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ハイペースで大台突破はすごい!羽生結弦バッグの中身が100万再生達成

ハイペースで大台突破はすごい!羽生結弦バッグの中身が100万再生達成

スポンサーリンク

ELLE Japanの羽生結弦バッグの中身動画が、なんと本日100万再生を突破に!

動画が公開されたのが3週間前なので、このハイペースでの再生回数は凄い!

ファッション関係に興味のある方々も幅広くご覧になっていると思うので、

羽生結弦がプロ転向して活動の場を広げると同時に、新たな層も獲得していると言っても過言ではないわね。

ブログでも少しづつ、バッグの中身についての書き起こしをしているので、7個目のアイテム「iPad」を見ていきましょう。

記録用のiPadさんですね。記録用のタブレット端末です。

僕らどうしてもフィギュアスケートをしている時って、振り付けの細部だったりとか、ジャンプのフォームであったりとか

リアルタイムでチェックしたいので、なるべくだったらタブレット端末で撮影をして頂いて、それから修正をしたりということがすごく大切になってきます。

またプロになってから特に思っていることですけど、特に振り付けに関して。

僕も振り付けを自分でプログラムを作るようになっていって、

そのプログラムを客観的に見た時に、本当にかっこいい状態になっているか、綺麗な状態になっているか、伝えたいテーマは伝わっているのかを確認する為に、

どうしても撮影して頂いたビデオを確認することが必要で、その為にも毎回練習にはダブレット端末を持って撮影してもらっています。

タブレット端末の重要性について、自分の演技を客観的に見るためにはなくてはならないアイテムということよね。

AERAの新情報も明日には来そうな予感がするわね!

ビンドゥンドゥン懐かしいわよね。

もう随分前のことのような気がするのは、それだけ羽生結弦がプロ転向してからの1年が濃すぎたということよね。

 

 

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.