スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

桁違いな反響で結果に驚愕した!羽生結弦が俳優陣を抑え衣装ランキングは?

メディア着用衣装人気調査で、羽生結弦が俳優陣を抑えてメンズ衣装人気ランキングで堂々の第1位にランクイン!

仙台藩祖伊達政宗公霊屋瑞鳳殿では、仙台七夕祭りの期間涅槃門前にて羽生結弦「オペラ座の怪人」の衣装をモチーフにした吹き流しが展示に。

羽生結弦選手の衣装だけを集めた伊藤聡美ポストカードブックが本日発売。

スポンサーリンク

桁違いな反響で結果に驚愕した!羽生結弦が俳優陣を抑え衣装ランキングは?


・第1位 羽生結弦 さん
なんと、俳優陣を抑えて、堂々の1位は羽生結弦さんとなりました。
アイスショー「プロローグ」の舞台裏密着SPのTV放送のタイミングでTwitterからの流入で急浮上。
また、雑誌『エル・ジャポン』でGUCCIを着こなし話題になりました。羽生さんの反響は桁違いです。
さすが世界の「羽生結弦」!

iEntより一部引用

「コレカウ」2023年4月〜6月(春クール)メディア着用衣装人気調査で、

羽生結弦がメンズ衣装人気ランキングで堂々の第1位に!

やはり羽生結弦×GUCCIのインパクトは絶大だったわよね。

ますますファッション業界が彼に注目していくのは間違いないでしょう。

※出典・参照:@zuihoden_official

こちらは「仙台藩祖伊達政宗公霊屋瑞鳳殿」。

仙台七夕祭りの8月6日(日)~8日(火)の3日間、9:00~20:00。

涅槃門前にて、羽生結弦「オペラ座の怪人」の衣装をモチーフにした吹き流しが展示されるわよ!

SOI2023で「オペラ座の怪人」を演じたばかりなので、衣装もまた記憶に新しいわよね。

夏の仙台、ぜひ訪れてみたいわ。

エスパル仙台「伊達のこみち」のメゾンシーラカンス出店は明日8月3日(木)までよ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

本日!8月2日発売

☆Yuzuru Hanyu's COSTUMES Made by Satomi Ito POSTCARD BOOK 

伊藤氏が10年間の中で一番多く製作したスケーター、羽生結弦選手の衣装だけを集め、撮り下ろしの衣装写真やデザイン画を収録

上巻

下巻

8月7日発売

☆AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号【表紙:羽生結弦】

羽生結弦・中面企画 インタビュー、表紙の人など計12ページ

NEW!8月24日発売

☆羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023

2022年7月19日、プロスケーターへの転身を宣言した羽生結弦。
その日から1年間の活動をつぶさに追った、珠玉の一冊。
フォトグラファー、田中宣明が撮影した新たなYUZUの魅力が満載の写真集です。

Amazon

楽天

羽生結弦 SEASON

PHOTOBOOK 2022-

2023(Ice Jewels特別

編集)

価格:3,520円
(2023/7/29 17:48時点)
感想(0件)

NEW!8月26日発売

☆羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続ける-(仮題)~2022-2023シーズン最新フォト満載!~

プロ転向後も、ファンを魅了し続ける羽生結弦の2022-2023シーズン最新写真集。4回転アクセルへの挑戦という歴史的偉業を成し遂げたあと、競技生活にピリオドを打ち、「プロフェッショナル」という新たなステージで放つ、一層の輝き。本書は、さらなる高みへと挑み続けた、この1年間の軌跡を綴ったフォトブック。各種アイスショーや会見シーンのほか、貴重な素顔ショット、過去の様々な大会での思い出シーンなども収録。好評の超ワイドスペースの特典ビジュアルやページ数も増量。ボリュームアップした豪華保存版。

8月31日発売

☆フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」

2022年7月19日にプロ転向を表明してから1年。
東京ドーム単独公演「GIFT」をはじめ、前人未踏のパフォーマンスを
成功させてきた羽生結弦さん。
プロアスリートとしての1年間の活躍を、写真とレポートで振り返ります。
最新の「Fantasy on Ice 2023」 Bツアーの貴重な写真も満載!

【Photo & Report】
●Fantasy on Ice 2023 新潟/幕張公演
●Stars on Ice 2023
●羽生結弦notte stellata
●プロローグ 横浜/八戸公演
●GIFT

【Interview】
田中刑事/山本草太/デヴィッド・ウィルソン/原 孟俊
【Special Message】
ジョニー・ウイアー      …ほか

【GIFT特別版配信開始

待望のGIFT特別版がついに世界配信開始に!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信開始!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

新たな魅力が盛り沢山の「GIFT特別版」。まだの方は今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

スポンサーリンク


YouTube再生回数100万回を突破した、羽生結弦のバッグの中身。

今回の書き起こしは「ドライバー」。

ドライバーです。スケートのエッジってネジでくっ付いてるんですけど、このネジが結構緩むことがあるんですね。

このエッジのネジが緩んでしまうと、エッジが「ゴンッ!」って取れることになります。

取れなかったとしても、エッジの場所自体が左右上下にずれてしまったりすることがあるので、常にドライバーは一本持ち歩くようにしています。

実際にこうやって緩んでる時はしっかり締めなおして滑りますし、実際試合とか本番に関しては締め直してから毎回本番に行く選手もたくさんいます。


 

ドライバーでネジを締め直している姿もまた貴重よね。

次回は最後の「あの」アイテムについての書き起こし。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. しろみ 2023年8月3日 11:18 AM

    オネエさま

    衣装ランキングで1位は当然ですよね。
    銀座のGUCCI展は強烈過ぎて,
    会場でお会いした方々皆夢見心地でしたもの。。。
    それはそうと今季の試合のチケの売れ行きは厳しそうですね。
    N杯と全日本は地上波放送はあると思いますが
    あとはCSか動画配信のような気がします。
    N杯のチケットは時期もさることながら値段が
    だだ下がりで衝撃でした。
    N杯の一番高い時期は2019年札幌開催でゆづが
    出たときだったと記憶してますが、そこから4000円ダウン。
    A席に至っては4000円まで下がってます。
    ただ最近スケ連もかつてSSやS席のゾーンを広げて収益図ろうとしていて
    かつてのA席がS席なんてことザラにあるので、
    今季は現地観戦は考え中です
    (舞依ちゃん応援したいので1回は行きたいんですけどね)

    • オネエ 2023年8月3日 5:44 PM

      >しろみ様

      しろみさん、こんにちは!
      今季の地上波どうなるでしょうね。昨季の視聴率も踏まえてですから、
      NHK杯以外のグランプリは有料配信になりそうですね。
      わたしも舞依ちゃん応援していますよ!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.