スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

言葉の暴力に惑わされないで!羽生結弦ショーは申込殺到で順番待ちに

羽生結弦「RE_PRAY」公式HP先行販売開始に合わせて、わざわざ出された何の信憑性もない捏造、妄想記事。

一方で、販売開始時刻にはなんとアクセスが集中し、順番待ちの案内という現象が起きていたわよ!

テレ朝チケット公式で、申込の際に新たな注意点が必要となっているので、一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

言葉の暴力に惑わされないで!羽生結弦ショーは申込殺到で順番待ちに


アナザーストーリーズを手掛けた阿部修英氏の言葉が、深く深く心に刺さりました。

羽生結弦「RE_PRAY」公式HP先行販売開始に合わせて、わざわざ出された何の信憑性もない捏造、妄想記事。

毎度毎度出てくる「フィギュア関係者」というメディアにとって都合の良い匿名関係者。

個人事務所『team Sirius』に問い合わせたところ、 「プライバシーに関わるご質問であり、回答は控えさせていただきます」と、否定はしなかった。

否定はしなかったって、すごい都合の良いおバカな解釈。どんだけ無能なの!?

「回答を控える」はそれ以上もそれ以下もない、無能メディアなんかに肯定も否定もするわけないでしょ、それぐらい理解しなさいよ。

どうせ三流メディアはまた人気を下げたい、申込が減少したという記事を書きたいだけでしょう。

どうかくだらない言葉の暴力に惑わされないで、真実を、彼の言葉だけを信じていきたい、、、

さあ、この話はもうおしまい!こんなくだらないメディアの戯言なんかよりも、

皆様、もう「RE_PRAY」の申込はお済みでしょうか?

昨日の申込開始時刻と同時にテレ朝チケットアクセスしたところ、、、

なんとアクセスが集中し、順番待ちの案内という現象が起きていたわよ!

これだけの人気を嬉しいと思うと同時に、チケット争奪戦もかなり厳しくなるという現実に震えたわ。

いいじゃない、受けて立とうじゃないの!笑

公式HP先行(抽選)

受付期間:9/25(月)23:59まで

当選発表:9/29(金)

テレ朝チケット申し込みはこちら

後半ではチケット申込にあたっての新たな注意点についてお話するわね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

9月20日発売

☆羽生結弦の肖像 番記者が見た絶対王者の4000日

Amazon

楽天

羽生結弦の肖像──番

記者が見た絶対王者の

4000日

価格:2,200円
(2023/8/25 05:54時点)
感想(0件)

NEW!12月7日発売

☆【 限定生産・特典つき 】 YUZURU 羽生結弦カレンダー2024 壁掛け版

【予約限定生産・特典つき!】
フィギュアスケーター羽生結弦さんの壁掛け版カレンダー。
2024年1月から2025年1月のカレンダーになります。

写真は全て、能登直氏が撮影。
『羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-』『YUZURU 羽生結弦写真集』『YUZURU II 羽生結弦写真集』『YUZURU III 羽生結弦写真集』の撮影を手がけたフォトグラファーです。

アイスショーや貴重な練習時の姿など、ここでしか見られない厳選カットで構成。

特典で羽生結弦さんの写真を使用したアクリルスタンド2体がつきます。

※カレンダー機能のみで文章は掲載しておりません。
※壁掛け版と卓上版の写真はそれぞれすべて違う写真になります。

YUZURU2024 羽生結弦カレンダー 壁掛け版
サイズ: B3判( 515mm×364mm ) アクリルスタンド2体特典つき

Amazon

楽天

【 限定生産・特典つき

】 YUZURU 羽生結弦

カレンダー2024 壁掛

け版 [ 能登 直 ]

価格:4,400円
(2023/9/11 05:33時点)
感想(0件)

☆【 限定生産・特典つき 】 YUZURU 羽生結弦カレンダー2024 卓上版

【予約限定生産・特典つき!】
フィギュアスケーター羽生結弦さんの卓上版カレンダー。
2024年1月から2025年1月のカレンダーになります。

写真は全て、能登直氏が撮影。
『羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-』『YUZURU 羽生結弦写真集』『YUZURU II 羽生結弦写真集』『YUZURU III 羽生結弦写真集』の撮影を手がけたフォトグラファーです。

アイスショーや貴重な練習時の姿など、ここでしか見られない厳選カットで構成。

特典で羽生結弦さんの写真を使用したB5サイズのクリアファイルがつきます。

※カレンダー機能のみで文章は掲載しておりません。
※卓上版と壁掛け版の写真はそれぞれすべて違う写真になります。

YUZURU 2024 羽生結弦カレンダー 卓上版
サイズ: B5判変型( 160mm×257mm ) ※両面刷り B5サイズクリアファイル特典つき

Amazon

楽天

【 限定生産・特典つき

】 YUZURU 羽生結弦

カレンダー2024 卓上

版 [ 能登 直 ]

価格:2,420円
(2023/9/11 05:33時点)
感想(0件)

NEW!12月7日発売

☆G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集

Amazon

楽天

G.O.A.T 2007〜2023 

羽生結弦写真集 [ JTB

パブリッシング るるぶ

編集部 ]

価格:4,620円
(2023/9/7 07:11時点)
感想(0件)

【GIFT特別版配信中

待望のGIFT特別版がついに世界配信開始に!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信開始!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

新たな魅力が盛り沢山の「GIFT特別版」。まだの方は今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

スポンサーリンク


公式HP先行の販売となる「テレ朝チケット」、トップページの大きなバナーで「RE_PRAY」は出てくると思いますが、

『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR』というショータイトルの為か、チケットをキーワード検索する際に、「羽生結弦」と打ち込んでもヒットしないので注意が必要よ。

「Yuzuru」や、

「Hanyu」のローマ字検索で打ち込むと出てくるので、気をつけて頂戴ね。

どうか申込される方がご当選されることを、心から願っております!

それでは皆様、本日もどうか素敵な日曜日をお過ごしください。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 佐々木 桂子 2023年9月17日 11:03 AM

    初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
    今回、羽生くんのアイスショーRE_PRAYの申し込み方が、ツイをやっていない人にはわかりづらいというTLが流れてきていて、一般の方々のファンが増えてきている状況でどうなるのか…と心配していました。今回のブログでローマ字表記で入力すればOKとのこと。貴重な情報です。ありがとうございました。(私はメンシプにも登録してるので問題ありませんでしたが。)まずはたまアリ目指して、皆で羽生くん応援しましょうね‼️

  2. なこ 2023年9月17日 11:11 AM

    オネエ様~
    かっこいい。しびれました。オネエ様はいつも優しいのに、ここぞという時にぶった切る感じ、好きです。
    羽生くんが出した結果については、捏造できないから、時間の問題ですね。
    やっぱり、激戦なんですね。となると、やっぱり席数の多いSS,A、後方のBが確率的にいいんでしょうね。でも、おネエ様の言われるとおり、プレミアも申し込まないと当たらない。とはいえ、いちかばちかで勝負より、とにかくチケットをゲットする方を優先してしまうんですよね。
    こんなに羽生くんのことを考えて過ごしているのに、一度くらい最前列で観れるチャンスいただけないものか・・・死ぬまでに一度でいいから、観てみたいものです。
    激戦と聞くとうれしいけど、それだけ大変ってことですね。佐賀、横浜、まだまだ戦は続きます。

  3. 真っ赤な太陽 2023年9月17日 11:33 AM

    はじめまして
    長く拝見させて頂いてます
    何時もはイイネだけなのですが、感謝の気持ちを伝えたく、書かせて頂いてます
    羽生君の高い山があったら深い谷、見守る事しか出来ないのですが、この9年間必死に付いてきました。ファンになったのが還暦で古希を迎えようとしてます。今回の件は心が迷子になってます。こんなかブログには、色んな感情を押さえながらの、前へのメッセージが心に響きます。小田切ヒロさんの「あなた達、残された時間はすくないのよ」本当に。間に合うように、ゆっくり浮上します。
    素敵なブログありがとうございます

    • 馬場 2023年9月17日 7:08 PM

      真っ赤な太陽様
      はじめまして横から失礼します。
      多分同世代の方のようにお見受けします。
      私も残された時間が短いというのはいつも考えています。
      現在、自分は健康ですが、つい最近までは親たちの介護、その前は子供の世話と、自分のことは後回しにしていた世代だと思います。
      私もあのお知らせにはびっくりやら心配なら理由の分からない落ち込みやらしました。でもやっぱり応援したい気持ちには変わりなかったので、今は全力応援しています。
      私の母親は古希前に癌を発症し五年ほどで亡くなりました。
      それを考えたら、余計なことを考えている暇はありません。
      今生で羽生さんを見つけて応援できることは本当に幸せな事。
      勿論自分の家族、子供や孫が大切なのは当たり前ですが、彼らに依存しないためにも自分の楽しみを大切にしたいと思っています。
      同じ世代の方のコメントを見つけて、出来たら一緒に応援できたらいいなと、つい余計なコメしてしまいました、ゴメンナサイ。

  4. imuy 2023年9月17日 11:54 AM

    オネエ様こんにちは。
    ご本人が何も言わない以上、詮索するのもバカバカしいと思いますし、仮に記事が事実だったとしても何か問題ある?ってだけ。わざわざ先行抽選申込初日に出してくるのは嫌らしいけど、多くのファンは「だとしても何か問題が?」だろうし、だからこそ抽選にも関わらずアクセス待ち状態になる訳で。
    それよりもう行けるつもり(?)で遠征の手配が大変です。お金の工面に宿やバスの予約、11月の連休なのでバスは高いしホテルは混んでるし。ク○記事に付き合ってるヒマはないです。

  5. リン 2023年9月17日 1:04 PM

     おねえさま ありがとうございます。 嘘つきのオオカミ少年かよ!と言いたくなるくらいに、何度でも何度でもきますね。
     いつもお母さまやご家族が、帯同されているのに ありえますか? 御家族と切り離されたのは、唯一 あの世界選手権の隔離空間と帰国後の隔離期間くらいだったかと。そして、親として自分があまり知らない方を簡単に認めるわけはないかとも。さらに、御本人にもそういう波風をのりこえたり心を砕いたりする暇もないでしょう。 もし、本当ならば 二人とも有能すぎでおそるべし! ですよ。 今までも、なんとか接点がある女性を見つけては 手当たり次第ネタにしてきますね。 今回は複数週刊誌で、いかにもまことしやかに。しかし、本当に女性たちにも失礼ですよね。
     で お相手を明かしたら明かしたで、あれこれ嗅ぎ回ってないことないことを書きそうです。 なんとか羽生さんを下げようと躍起になって焦る界隈は、マスコミにも忖度される不思議な立ち位置ですから。 その闇?のカラクリも某事務所みたいに早く暴かれてほしいと、友人は話しています。 みんな、わかっているんですよね。

  6. みみら 2023年9月17日 3:18 PM

    おネエさま

    いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます。

    今回の週刊誌の件、わかるひとにはわかるという書き方で、具体的なことを何も書かないという姿勢が素晴らしいと感服しました。

    私はつい色々と検索してしまいましたが、本当かどうかもわからない情報をこれ以上拡散したくないという配慮が感じられました。

    私も見習いたいと思います。

    これからもブログ楽しみにしていますね。
    いつもありがとうございます

  7. ポーラ 2023年9月17日 5:46 PM

    底辺雑誌って自分で種巻いて、自分で刈り取るんですよね。誰にも相手にされてないので。質問に真摯に答えた羽生君の同級生の言葉を捻じ曲げて伝えたのは何処の誰かを忘れません。そしてその同じ社は、今になってその人が奥さんでないと困るかのような記事を出していましたね。文章を読んでも説得力がまるでなく、前後の整合性が取れていない。国語勉強し直して恥を知ってもらいたいですけど、期待薄ですね。

    さて、たまアリ皆様に良縁がありますように。もう、直観でいくしかないと思います。自分でここで良いと思えたらそこが一番の神席になります。私1度だけ最前列で羽生君出演のショー見たことがありますが、何故だか距離を感じました。近いのにかすりもしない感じというか。場所にもよるし、期待が大きすぎたのかもしれないし。それでも、たまアリの場合は、近い席に限ると思うんですけど…光の祭典が目当てでなければ。座席選びも人それぞれだから、ご自分にとっての良席が当たりますように。

  8. カトンテール 2023年9月17日 10:00 PM

    こんばんは。
    オネエさま、初めまして。いつもありがとうございます。
    そうなんです!「羽生結弦」で、出てきませんでした(泣)
    なので、どなた様かのブログから入場?致しました(笑)
    応募した人が、どこか1箇所は当たるシステムだと嬉しいですね!

  9. くりかのこ 2023年9月17日 11:04 PM

    オネエさま、お久しぶりです。
    例のニュースをうっかり目にしてしまいましたが、なんとなくスルーしてしまいました。
    ご本人が発表しないことをいろいろ憶測で暴露するのは、恥ずべきことだと思います。ああいう仕事に関わってなくて良かった。だからこれについての会話は家族でも職場でももちろんWEB上でも話さないことにしました。本当かどうかも不明なことですし。
    とにかく一生懸命誠実に生きているひと、大事な伴侶を守ろうとしているひとに水を差すようなことをしたくない、の一言です。
    オネエさまの書き方も、すごく配慮を感じました。さすがです。
    今回の公演はいろいろ折り合わなくて不参加になりそう……みなさまの当選を陰ながら祈らせていただきます。今回は残念なんだけど、また今後…わたしもいつかショートサイドの一列目で三姉妹(姉妹揃ってファンでございます)並んでみてみたいという、ハードルの高い夢があります。叶えたいなあ^_^

  10. ほっとけえき 2023年9月18日 12:01 PM

    記事が本当だったらなんだかなあです。
    推し活やめるレベルです。
    そんなの信じるの?と言われそうですが全くのガセと言い切れる理由があれば教えてください。それで私の不安や悲しみは解消します。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.