スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

新たな衝撃に備えよ!羽生結弦のANA新動画と首位もジャッジ採点が伸びず

ANA公式から、本日夜11.11に、羽生機長に関する動画が公開されると嬉しい告知があったわよ。

また今回は今までの動画と違うとも予告していて、新たな衝撃に備える準備をしないとだわ笑

近畿選手権ショートが終わり、男子では織田信成がジャンプをノーミスでまとめ3位。女子では千葉百音が首位発進も点数伸びず。

スポンサーリンク

新たな衝撃に備えよ!羽生結弦のANA新動画と首位もジャッジ採点が伸びず

ANAからまた嬉しいお知らせが!

本日夜11.11に、羽生機長に関する動画が公開されると告知があったわよ。

前回は一問一答で、

ーファンのみなさんに伝えたいこと

これからも全身全霊で羽生結弦を貫き通します。

とファンへの熱い思いを伝えてくれたのよね。ダンス動画、ランウェイ動画と今夜は何が来るのか今から期待して待ちたいわ。

と考えていたら、

「今晩は一味違うかも、、、!?」ですって!

新たな衝撃に備える準備をしなければ笑

【羽生結弦新書籍のご案内】

PICKUP!12月7日発売

☆G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集

Amazon

楽天

G.O.A.T 2007〜2023 

羽生結弦写真集 [ JTB

パブリッシング るるぶ

編集部 ]

価格:4,620円
(2023/9/7 07:11時点)
感想(0件)

11月11日発売

☆『羽生結弦 孤高の原動力』

Amazon

楽天

『羽生結弦 孤高の原

動力』(AERA特別編

集) [ AERA編集部 ]

価格:4400円
(2023/9/21 16:21時点)
感想(0件)

11月30日発売

☆羽生結弦 notte stellata 写真集

Amazon入荷!

楽天

【グッズ】羽生結弦

 notte stellata 写

真集 [3冊セット] [

羽生結弦 ]

価格:10,000円
(2023/9/19 14:09時点)

【GIFT特別版配信中

待望のGIFT特別版が世界配信中!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信開始!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

新たな魅力が盛り沢山の「GIFT特別版」。まだの方は今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

スポンサーリンク

【近畿選手権男子ショート順位表】

近畿選手権の男子ショート。織田氏の演技を見たけれど、

相変わらずの軽やかな着氷のジャンプは健在で、最後のコンボはやや詰まり気味だったけれど彼ならではの柔軟性でうまくまとめたわよね。

13年前のショートと同じ構成で挑んだとあるけれど、当時ショートで4回転無双だったのプルシェンコぐらいだったものね。

フリーは体力が一番の鍵となってくると思うので頑張ってほしいわ。

プロトコル見たら、スピンが1個ノーカンになってるわね。

上位陣の得点差があまりないので、しっかりと得点を取れるように改善していってほしいわ。

【近畿選手権女子ショート順位表】

千葉百音がショート首位も、スコアが伸びずに本人は納得していないんじゃないかしら。

単独のルッツが詰まり気味だったので、回転不足など取られているかもしれないわねと思ってプロトコル見たら、、、

コンボのセカンドはq判定、ルッツはアンダーローテ。

それにしてもGOE加点がジャンプにおいて少ないし、演技構成点も6点台前半を付けるジャッジまで、、、

彼女のスケーティングスキルはもっと評価されるべきなのに。

ジャッジのフィギュア採点についてお話したい話題があるけれど、また明日ゆっくりと。

それでは皆様、どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.