スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 三原舞依 羽生結弦

投稿日:

相次ぐ欠場で何が起きた?三原舞依が直前にエントリーから名前が消える

今週末から始まるチャレンジャーシリーズ「フィンランディア杯」のエントリーから、三原舞依の名前が消えており欠場に。

男子では佐藤駿、そして先週の東京選手権で腰の肉離れの回復が気になる三浦佳生も出場予定。

11月16日発売の羽生結弦セレクト柚子蜜花の香り「エッセンスソープ」が、ファッションプレスでも取り上げられているわよ。

スポンサーリンク

相次ぐ欠場で何が起きた?三原舞依が直前にエントリーから名前が消える


今週末から始まるチャレンジャーシリーズ「フィンランディア杯」のエントリーは、

男子に三浦佳生、佐藤駿、そして女子には三原舞依、渡辺倫果と応援している選手がこぞって出場するので楽しみにしていたのよね。

今季初戦の舞依ちゃん。どころが、、、

エントリーを確認したところ、舞依ちゃんの名前がなくなっているじゃないの!残念ながら、フィン杯は欠場に。

近畿選手権を棄権していたのは、フィン杯出場の為と思っていたけれど何事もないことを祈ってるわ。

舞依ちゃんのグランプリ初戦は、11/9から始まる中国杯。またリンクで元気な姿を見せてほしいわ。

三浦佳生は前回東京選手権で腰の肉離れを起こし、インタビューでは2週間弱で良くなると言っていたけれど、

今大会までの期間はちょうど2週間。どこまで復調しているのか気になるけれど、これからシーズン本番となるので無理はしないでほしいわね。

↓J SPORTS4の視聴はこちら↓



スポンサーリンク

羽生結弦セレクト柚子蜜花の香り「エッセンスソープ」が、ファッションプレスでも取り上げられているわよ。

凛とした力強い演技に、明るく爽やかな笑顔。羽生結弦選手の優美な振る舞いを想起させる、「柚子蜜花」の香りを纏った限定エッセンスソープが登場。

発売から2 0 年、惜しまれながらも2 0 2 1 年に販売終了した「清肌晶 石けん」をベースに、さらにパワーアップして2 0 2 3 年4月に雪肌精から新発売となった「エッセンス ソープ」。今回はそんな大人気の「黒石けん」と雪肌精グローバルミューズ羽生結弦選手のコラボレーション。

11月16日(木)10:00販売開始

容量120g 1,540円(税込)

注文はこちら

注目したいのはなんといっても、羽生結弦がセレクトした「柚子」香る和精油をブレンドした「柚子蜜花」の香り。

ぜひいつか同じ香りのボディクリームやフレグランスシリーズも出してほしいわ。

普段の生活の中でも3つ同じラインで揃えると、より一層体に香りが浸透するのよね。

北海道文化放送1

10/3(火) 深夜1:25~2:25

羽生結弦が関西で舞う ファンタジー・オン・アイス2023【羽生涙の大千秋楽】

羽生結弦 涙の大千秋楽!超一流のスケーター&アーティストが夢のSPコラボレーション!

神戸公演恒例の羽生&織田関西感たっぷりの見どころ独占ぶっちゃけトークも注目!

日付が変わって深夜1:25から、北海道文化放送(UHB)ではFaOI2023神戸公演の大千秋楽ダイジェスト放送があるわよ!

ご覧頂ける方は夜遅いけれど、ぜひ楽しんで頂戴ね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 三原舞依, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. なこ 2023年10月2日 8:12 PM

    おネエ様、こんばんは。
    朝晩はやっと涼しくなりましたね。
    たまアリのチケットも取れて、普通なら毎日ルンルンのはずなのだけど、私はちょっとお疲れモードです。パソコン開くと、相変わらずのゴシップ記事、もちろんクリックもしないし読みもしないけど、タイトルは見たくなくても目に入ってしまいます。「羽生結弦って・・・なんだね」って言われると、「こういうの鵜呑みにする人いるんだなぁ」ってがっかりします。ファンと思われる人のコメントも、読んでいたら結構辛口だったり、中には人それぞれだからと思えるものもあるけど、ちょっとひどいのもあったりして、羽生くんのことが心配になったり、記事に腹がたったり、ちょっとSNS疲れした感じです。それで、しばらくネットは極力見ないように過ごそうかと思っています。私って心が弱いんでしょうかね?
    もちろん、オネエ様のブログは別です。ここにくれば、羽生くんの情報はばっちりですから。ほんと助かっています。
    羽生くんのことは、楽しく応援したいです。早くアイスショーの成功で、色んなもの吹き飛ばしてほしいです。
    PS.いつもオネエ様のブログ応援しようと思っているのですが、どこをこの指で押せばいいのでしょうか?どなたか教えて下さいませんか?

    • オネエ 2023年10月2日 8:20 PM

      >なこ様

      なこさん、こんばんは!
      ゴシップ記事、本当に嫌というほどタイトルが目に入ってきますよね。中身は全て憶測、そしてタイトルも目につくように誇張してまた書いてるぐらいのスルーで良いと思います。
      ブログの応援、本当にいつもありがとうございます。各記事の下に、ブログランキングバナーがありますので、清楚な人差し指でポチッとクリックして下さると励みになります!

  2. 琥珀 2023年10月3日 12:59 AM

    オネエ様こんばんわ。日曜日もゲンダイが又出していましたね。一体何時まで続くのですかね。反応だけばしないと決めていますがどうしても目についてしまいますよね。今週?末からジャパンオープンが始まりそれに続いてカーニバルオンアイスがあります。その時は彼方界隈を褒めまくって羽生産を又下げるのでしょうかね?彼方同じたまアリでもチケットが売れず4000人?招待だとか。ここからもう羽生さんと違います。一方ではたまアリ全滅。たまアリよりもキャパ数が少ない佐賀や横浜はもしかしたらたまアリよりも激戦区になるのでは。私も横浜は参戦するつもりです。まあこんな羽生さんが憎しなのでしょうね。三流マスゴミの出す捏造だらけの記事に流されることなく1ヶ月後のたまアリでのアイスショーを迎えたいと思います。6日は堂本光一君との共演もあります。これから写真集も沢山発売されます。なるべくそちらの方へ目を向けて少しでも心を穏やかにしたいです。私達が動揺していれば羽生さんも辛いとはず。
    話しは変わって三原舞依ちゃんがエントリーをしていないと。舞依ちゃん確かスターズの時怪我をしていなかったかな?きちんと治さずここまで来たから悪化したのかも。チャレンジャーカップよりも今月末から行われるグランプリシリーズが大切になっています。きちんと怪我を治してグランプリシリーズに臨んで欲しいです。チャレンジャーカップにこの間肉離れを起こした佳生君も出ますがあまり無理をしないで欲しい。
    シーズンも本格化してきます。選手のみなさんが怪我なくこのシーズンを過ごすことを願います。

    • 琥珀 2023年10月3日 1:02 AM

      訂正します。スターズではなくてファンタジーの時です。

    • オネエ 2023年10月3日 11:08 AM

      >琥珀様

      琥珀さん、こんにちは!
      舞依ちゃんですが、去年のワールドの時点で足の怪我を公表していましたよね。そこからSOI、FaOI、THEICE、FOIと立て続けでしたから疲労が蓄積していないかも心配です。

  3. てんこ盛りパフェ 2023年10月3日 3:12 AM

    三原舞依ちゃん、アイスショー出まくりで大丈夫?ってずっと心配だったけど、まさか心配が当たってしまうとは……。
    それが直接の原因かは分からないけど、理由の1つにはなりそう。ちょっと北京五輪前の紀平梨花ちゃんみたいな? 舞依ちゃんもアイスショーに出なければならない契約とか、どこかの事務所に入っちゃってたのかな?

    • オネエ 2023年10月3日 11:17 AM

      >てんこ盛りパフェ様

      パフェさん、こんにちは!
      舞依ちゃん、アイスショーずっと出ていましたよね。実際見に行ったSOIやFaOIでは、ジャンプに少し精彩を欠いていたので、怪我が治っていないのかなと感じました。その中でも新プロの振り付けだったり。今季は競技会出場のペースをただ落としているだけなら良いのですが。

  4. さわき 2023年10月3日 8:14 AM

    オネエさま
    おはようございます!
    フィンランディア杯、私もとても楽しみにしていたので、残念です。
    舞依ちゃん、少し前までフィンランディア杯に向けて頑張ります、と書いていたので心配です。オフはずっとショーに出ずっぱりで、活躍している嬉しさと、身体は大丈夫なのだろうかという気持ちも少しありました。情報が出るのを待とうと思います。

    • オネエ 2023年10月3日 11:24 AM

      >さわき様

      さわきさん、こんにちは。
      シスメックスのインスタで、ヘアドネーションした時のコメントですよね。ファン杯に向けて練習していたと思うので、どうしても気になってしまいますよね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.